フラワーギフト
P☆Diary 恋してる・・・

スポンサーサイト

web拍手

恋してる・・・

いやーーーん



ぴぃちゃん



「お客さんに恋してる」って~~~



マジっすかーーー



「まあ」にも恋してくれてるって事っすかーーー



もう~

ぴぃちゃんったら




こんな元乙女も喜ぶような

嬉しい事を言ってくれちゃうんだから~




お上手ね~




で、恋人はいないって!




私はね

ぴぃちゃんの言葉だけを信じるから!




だから信じちゃうよー!

うふふ



スポーツ新聞の記事には

6つの「NEWS AIR ゴンドラ」も登場。
大会場では大型画面での観賞を強いられ、
より近くで見てもらうため約2か月間、
計5000万円を費やした移動ステージ。
メンバーは7メートル四方の気球につるされたゴンドラに乗り込み、
それぞれ地上約35メートルを空中移動した。




えーーーー

あの気球

ご、ご、ごせんまん




まー!

なんと!

お金、かけて貰って嬉しいな~




このアイディアもまっすーなのかな~

天井席まで近くに行く事を考えた結果の賜物よね~




私は今回、マブダチちゃんのお陰で

2回共アリーナに入れてもらえたんだけど(ありがとー!)

あの気球が近づく感じってどんな感じだったのか

体験してみたかった~ってのもちょっぴりあるんだな~

アリーナは放置状態だったからね~




そして、今回、花道の電飾も

すっごく綺麗だったとか




これもアリーナからは

全く見えず・・・

なので、DVDを楽しみにしていようと思ってます!




だけどね、

大阪オーラスは

アリーナBだったの

マブダチちゃん、初めて自力でアリーナが当った!って

すっごくすっごく喜んでいた

ありがとう




このアリーナBは

センステにも近いし

メインステにも近くて

特にぴぃちゃんのワンミリは近くで見れて腰砕けそうだったよー

(↑年のせいではありません

ぴぃちゃんがステキだったからです




今は東京ドーム開催真っ最中!

沢山の人が幸せを愛を感じているんでしょうね~




東京ドームの中は

NEWSの愛

ファンの愛

溢れているんだろうな~~~





月曜日のWSで

囲み会見の様子、やってくれるよね!





J-web、J-netに詳細出てますね!

Fighting Man
2010.11.3 RELEASE

NEWS待望のNEWシングル「Fighting Man」は
心を奮い立たせる極上Fighting Rock!
アッパーな曲調と
コール&レスポンスで盛り上がる事間違いナシの
パーティーチューン。



■初回盤
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
M3:Wake Up
M4:Fighting Man(オリジナルカラオケ with NEWS)

■初回盤仕様
1.12Pブックレット
2.名曲「FLY AGAIN」の世界観を踏襲した続編
「Wake Up」収録!!(通常盤未収録)
3.「Fighting Man」をメンバーのハーモニーラインのみで
構成したNEWSと歌えるカラオケ音源を収録
(通常盤未収録)




■通常盤
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
M3:Winter Moon
M4:愛はシンプルなカレーライス

■通常盤仕様
1.3面6Pジャケット
2.「Winter Moon」収録(初回盤未収録)
3.「愛はシンプルなカレーライス」収録(初回盤未収録)



Pちゃ~ん!

嬉しい言葉

ありがとー!

ファン想いのあなたに

恋をして

本当に良かったと

思える言葉です

これからも

愛し合おうね!







いつもたくさんの拍手
ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて
新しいお礼画像を追加しましたー!!



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、おはようございますだ☆
私、今回ライブは留守番組だけど、NEWSメンバーがはっちゃけてたって知って、すごーくうれしいよ!!
ぴぃちゃん、恋人はいないって言ったんだね、了解しました!!
今朝のWSで、会場がちょっと映って、恋のv-536v-537v-539踊ってたり、気球が映ってた!!へぇ~、こんなんなんだ~って、ドキドキした!
早く早く早く、絶対絶対絶対DVD出してくれないと、留守番組さんは、納得しねーっす。
新曲が出るみたいだから、楽しみ~!!
Unplugged LIVE DVD以外で、NEWS揃った姿を早く観たいと思いますだe-254

No title

まあさん、こんばちわ~!

5000万円の気球・・・見ました~^m^
私は、お留守番で、ずっと、レポ読んで、
想像してたから、嬉しかったな~(*^_^*)
けーちゃん、ちょっとこわそうだったのが、可愛かった(笑)

ぴぃちゃん、いつもファンのこと想ってくれて、
嬉しいですね~(#^.^#)
恋人の件・・私も、ぴぃちゃんの言葉を信じま~す!
それが、自分の為にも、いいかなあ~(^^ゞ
明日はオーラスですね~!
ぴぃちゃん、どうなっちゃうんだろ~i-278



ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ますこさん、
お留守番はやっぱり
逢いたい思いで、歯がゆいでしょ
だけどますこさんとっても前向きでエライ!

今までNEWSの活動があんまり無かったから
メンバーが楽しそうにしてるのとか聞くと
こっちも嬉しくなるよねe-343

気球凄いでしょ
あれ、浮かび上がった時にビックリし
それがドーム内を移動し始めたときに
更にビックリし
会場内は感嘆で溢れてた
私も
すごーい!すごーい!ばっかり言ってたi-237

今ね、智達から速報きてね
オーラスにカメラが入っていたから
きっとDVDになるよね!って!
嬉しいね♪
問題はいつでるか・・・
だけどねi-229
いつも遅すぎるーi-183

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

さおぴぃさんもお留守番で
きっと辛かったでしょ・・・
レポ読むだけじゃ
どんなだか想像だけだしね
だけどWSとかで映してくれて
実際に目にする事が出来たら嬉しいよね!
私も脳内再生だったのが
リアルに再生出来て嬉しいわ~!

次のツアーは絶対に全国を回って欲しいね!

オーラス終わっちゃったけど
次は新曲出るし
歌番組にも出るし
楽しみが出来て良かった!

そう!ぴぃちゃんの言葉を信じようね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
