フラワーギフト
P☆Diary 新曲だぁ~!


web拍手

新曲だぁ~!

お智達から



朗報がぁ~



11月3日



亮ちゃんの26歳のお誕生日に



NEWSの新曲が発売されまーす



誕生日に発売なんて



めでたい



タイトルは



Fighting Man

「ファイティング マン」


これで、年末の歌番組も安心だ~な~



お知らせしてくれたお智達の皆様



ありがとうございます



それから更に詳しくお智達に教えてもらいました



言葉じり等はあくまでも
ニュアンスでお願いします




新曲は発表だけでなく

その場で歌って
初披露してくれたそうです


その際の曲紹介で



最初、慶ちゃんに振られた亮ちゃん



恥ずかしがって嫌がって…



しげに、山下くんが…って振られたぴぃちゃんも



水を口に入れたばっかりだ



とか言って遠慮して…



こんなに曲紹介を嫌がるNEWSさん達って一体…
みたいな感じになったそうです



そこで、ダチョウ倶楽部のノリになり



ハイハイハイ



『どうぞ~



で、亮ちゃんになったそうです



なんでオレやねん



って亮ちゃんがしぶとく抵抗したらしいのですが



最終的には曲紹介してくれたそうです



ノリのいい感じの曲だったそうですよ



Eさん詳しくありがとうございました









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
