フラワーギフト
P☆Diary 待っててね(^O^)


web拍手

待っててね(^O^)

私ね



今回のLIVE



純粋に楽しみたいし



たくさんのブログでレポされるだろうから



私がレポしなくても大丈夫だろうと思ってたんだけど



こんな弱小ブログなのに



アクセス数はいつもの倍だし



検索キーワードは



LIVEのレポやステージ構成に関するワードがたくさん



皆さんLIVEを、NEWSを求めているんですね~





今回は東西のドームだけで



行きたくても行けない方がたくさんいて



NEWSはどんなだったかなって



そんなたくさんの思いが



レポ巡りされてるんでしょうね~



私も、もうちょっとレポすれば良かったと



ちょっと後悔(^_^;)





だけどぴぃちゃん



いつか絶対全国にも行くから

待っててね(^O^)




って言ってくれています



信じて待ってようね






明日は小学校の運動会なんです



委員主催の紅白対抗リレーがあって



私が放送席でマイクを持って進行しないといけないんです(´Д`)



こういうの苦手


今から胃が痛いです


なのでもう寝ます





今朝のウイダーのぴぃちゃん



苦笑いが可愛かった



10月1日から流れます




2010092421380000.jpg


2010092421390000.jpg


2010092421400000.jpg



東京ドーム参戦の皆様



たくさん愛し合ってきてね










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
