フラワーギフト
P☆Diary Mステ出演!


web拍手

Mステ出演!

なんですってー!?

10月15日
MステにNEWSが出演

ですってー!



うほほ~い



これって何を歌うんだろう~
もしかして新曲出ちゃう?

だってねー
今年もさくらガールの1枚しかシングル出してないんだけどー
年末の歌番組
季節関係無く、さくらガール歌っちゃう気ですかー?

比べるのも嫌だけど
どこそこのAさんは
今年何枚のCDを出したんですかー?

だけど
新曲出すには
Mステの出演日が早いような

いつもなら新曲の予約が始まってから発売まで
少なくとも1ヶ月は先のような・・・


じゃあ、じゃあ
アルバム『LIVE』の中から歌うとか?
しかもメドレーとかどうですか(*´∀`*)


ま、色々期待や妄想しながら
15日を楽しみにしてよー

あっ、東京ドーム参戦の皆様
何か発表があったら宜しくお願いします




京セララストが終わって
余韻に浸る間もなく
次の日から委員の仕事に没頭・・・
小学校で2時間
一人きりで作業してきました
(。´Д⊂)うぅ・・・。

土曜日の運動会が終わったら
忙しいのも少しマシになるかな



ぴぃちゃ~ん!

あなたに逢ったばかりなのに

すぐまた逢いたくなる…

想いは募るばかりです

だけど

例え一方通行の恋でも

あなたに恋して良かった

これからも

もっともっと

あなたに恋します

宜しくね









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

Mステ、楽しみですね~
アルバムからでもいいし、新曲も出して欲しいし~

役員のお仕事、お疲れ様でした
まだまだ大変ですね
明日の運動会も頑張って下さい(;^_^A


あ~明日はいよいよぴぃちゃんに会えます~
楽しみすぎて…終わった時を考えると怖いです…

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

アルバム聴きこんでる!?i-236
もうね~、今回のLIVE!
とにかく楽しかったよ~!
新しい衣装も3つ位あったし
演出も斬新だし
空から色んなモノが降ってくるし
何といってもメンバー達が楽しんでる!
あ~どこでもドアがあったらな~
Eさんの隣の席に座ってたりしてi-278

終わった時・・・?
それは考えずに
とにかく楽しんで弾けてきてね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
