フラワーギフト
P☆Diary ぴぃちゃん

スポンサーサイト

web拍手

ぴぃちゃん

大阪オーラス終わりました

お智達数人と食事兼打ち上げ

色々と感想を語って楽しかった~



ぴぃちゃんね
今までになく壊れていましたO(≧▽≦)O

こんなに壊れているぴぃちゃんを見るのは初めて

メインステージに
駄々をこねる子供みたいに寝っころがってるぴぃちゃん

もうめちゃくちゃ可愛いんですけど



オラオラ系で煽るぴぃちゃん
テンションMAXでした


これでこそ25才の若いパワー

今までに見たことない壊れたぴぃちゃんを見て嬉しかった

そんなあなたが大好き









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~ん

昨日はありがとうございました
助かりましたm(__)m~

さてさて、今日もぴぃちゃん、壊れてたみたいですね~(*´∇`)
わ~見たかった
東京でも壊れまくって欲しい
寝転がって駄々をこねるぴぃちゃん、萌え(≧▼≦)
早く逢いたいです

No title

まあさん、こんばちわ~!

テンションMAXの壊れたぴぃちゃんi-176
見たかったな~!会いたかったな~!

まあさん、筋肉痛は大丈夫~?^m^
何をしてても、コンの時間になると
ソワソワしちゃう3日間でした!
まあさんのおかげで、私もドキドキを
味わえました!ありがと~i-228

東京も無事に楽しいコンになりますよ~に!
それから、DVDが早くでますよ~にッi-278

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

お役に立てたかな~
20日も確認してきたけど
やっぱりE・Fがいいと思うよ~
いつもならA・Bのチケットが人気だろうけど
今回はE・Fが正面だなんてね~(^^)

次は東京ですね!
今週末にはNEWSがドームで待ってますよ~
風船が割れて出てくる、発砲スチロールのヒラヒラ
19日、20日はスタンド前方で割れました
きっとスタンド席にも、って配慮されたんでしょうね~
慶ちゃんが「NEWSからのプレゼントです」って言って割れたよ
NEWSからのプレゼント頑張ってGETしてきてね!

普段、どちらかと言うとクールなぴぃちゃんが壊れちゃって
そのギャップに萌え~e-266ですよね
とにかくテンションMAXだったよ~

No title

まあさん、こんばんま☆
壊れたぴぃちゃん、見たーーい!!
メンバーがわちゃわちゃやってると思ったら、ホントうれぴー♪♪
久々のコン、ファンはもちろんのこと、メンバーも、きっときっと嬉しかったんではないだろうか。
それが嬉しいな♪
こんな素晴らしいNEWSは、もっともっとメディアに出るべきだ
!!
早くLIVE DVD、出して~!!!暴れるぞー!!(←?)

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
昨夜はお返事書こうと携帯を開いていたのに
例の如く、握ったまま眠ってた・・・(-_-)zzz

あんなに壊れたぴぃちゃん初めて見たよ~
まだ次は東京ドームがあるってのに
DVDいつ頃出るかなって考えちゃってますi-229i-201
いつも遅いからねー

筋肉痛はもうすっかり良くなったよー
青あざも薄くなってきたしねi-236

土曜日には例の“ぶつ”が届くから
少しでも「LIVE」感を味わってね!



ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

今回ね、
メンバー同士もいつもより増して
ハグ率が高かったよー
このブランクが、より一層絆が深まった感じがするね

うんそうそう
もっともっとたくさんメディアに出て欲しいね
知名度を上げて欲しい!

ますこさん暴れちゃえーーー!(≧v≦)
DVDもそうだけど
全国ツアーしてくれなきゃ
暴れるぞーーー!って!!!


ありがとう

まあちゃん、こんばんま。

初日はお誘いしてくれて、どうもありがとう☆
プレゼントまでいただいちゃって(^^;)
私なんにも持っていかなかったのに~~~~(汗笑)
ます担の私がちょこんとぴぃ担さんの中にお邪魔してしまい、
申し訳ないなぁと思いながら、でもみなさんのお話面白かったので、
楽しい一時を過ごさせていただきました。
優雅に、ソファで(笑)
今まで京セラで、ライブ前にあんなにゆったり座れたの初めてだった!

ぴぃちゃんのはじけっぷり壊れっぷり。
ほんとに楽しかったし、超可愛かったね~~~☆
最終日なんて、前日前々日の時より、壊れてたもんね(^▽^)/
あんなぴぃちゃん始めて見たから、すごく嬉しくなっちゃった!
亮ちゃんもね、楽しそうではっちゃけてたわぁ(笑)
メンバーの距離がグンと近づいてたのがよくわかったよね♪
ほんとに楽しいライブライブライブだったね。
今度は多くファンのみなさんとNEWSくんと楽しさを共有したいね。

唯美ちゃ~ん!

唯美ちゃんこんばんま!

プレゼントはね
ブログにも書いたけど
前日に急に思い立ってi-190
お互いに気遣いなくって言ったのにねi-229
なのでお金を掛けずに手間を掛けて(って、そんなに手間もかかってないi-229
喜んでくれるかなって想像しながら作るのが好きなの
それに前に唯美ちゃんから頂いた
手作りプレゼント、あれすっごく嬉しかったので(智達にいつも自慢して見せてるi-179
私も何か手作りプレゼントを!って思って~
唯美ちゃんのに比べたら大したことないけど
お部屋の片隅にでも置いてもらえたら嬉しいですi-175

唯美ちゃんお誘いして
かえって緊張させちゃって悪かったかなって思ってたので
そんな風に思ってもらえて良かった☆
私の智達のぴぃ担さんは
皆、気遣いのいらないフレンドリーな方ばっかりだよ~
あそこ結構、穴場だったね!
nちゃん達も誘ってまたあそこで
ぴぃ&マス会しよっか!i-278

いや~
あれほど壊れたぴぃちゃん見たのは初めてで
新鮮だったわー
また東京でも弾けちゃうのかな~
ぴぃちゃんの
「みんなのお尻がバーン!」に
まっすーも乗っかっちゃって
「僕のおしりもバーン!」が
可笑しかったねi-237

次、東京組さんのレポが楽しみだね!
私、レポってないけどね・・・i-229
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
