フラワーギフト
P☆Diary 幸せの配達人

スポンサーサイト

web拍手

幸せの配達人

あと十数時間でNEWS&ぴぃちゃんに逢える・・・

と、思うと
遠足前の子供みたいに
ドキドキワクワクして寝れそうにないんだけどー

どうしよう

イヤホンしてLIVE聞きながら寝よっかな。。。




こんなギリギリになって・・・
って、自分でも思うんだけど

急に思い立って
今朝から作業しております

あともう少しで出来上がりそう


あっ、うちわじゃありませんよ
うちわはソロコンの時にまぶだちちゃんと作った
8連のうちわがあるので
それを今回も使おうと思ってます

明日は3人で参戦なので
6連にして使いまーす

だけどうちわを両方の手で持つとね
ペンラや双眼鏡が持ちにくい
って、持てないか

ま、ぴぃちゃんが近くに来てくれた時に
うちわを両手に持ったらいいかな

さて、ぴぃちゃんは近くに来てくれるのかなー
来てくれますよーに

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


おっ!
こんな事を書いていたら
ぴぃちゃんが

みんなと沢山コミュニケーション取りたいと思ってる

だって!

そう、ぴぃちゃんが近くに来てくれる事によって
沢山の人が幸せになる
沢山の人を幸せに出来る人

凄いな~

明日、京セラドームを後にする人達は
たくさんの幸せに満ちて帰る事が出来ますよーに



さっ
もうちょっとで出来上がる
残りの作業しよっ


おやすみなさーい









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ♪

ん!??
まあさん、残りの作業って何だ??

寝る前にお邪魔したの~(^^)
そしたら意味深な感じが気になっちゃったよー。

LIVE、いよいよだね♪
Pちゃんは近くに来てくれるかな!?
思いっきり楽しもうね~☆

幸せの配達人っていいねv-291v-344

No title

まあさ~んe-463
いよいよですね~e-343e-420
Pちゃんが日記にも書いてるように、はっちゃけて来てくださいね~e-269
楽しかった報告お待ちしていま-すe-266

ん!??←(mamiちゃんのパクリ)
mamiちゃんも知らない作業って何?

まあさんの事だから、きっと素敵な物を作ってるんだろうな~v-353

あっ!福太郎さんによると、山ピーではなくピーケルって叫ぶ方が喜ぶらしいですよ(笑)
FUKUさんはLIVEの時だけピーケルって呼んでるらしい!!
なんでだろう???

ではでは、みなさんにもよろしくね~e-463e-266

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんもうすぐだね   

あっ、意味深になっちゃったね
出来上がって、またのちほど載せようかと思って
京セラについてゆっくり座ったら見せるね
ってか、渡すね  

今日は朝から落ち着かな~い   
何してても胸がドキドキして
手に力が入らないんだけど…

ぴぃちゃん近くに来てくれるかな~
うちわ、気付いてくれたらいいね
願っておくね    

mayumiさ~ん!

mayumiさんお久し振り  

メールしようと思いつつ、バタバタとこの日を迎えちゃいました

mayumiさんやっぱり来られないのね
またいつか逢いたいな~
ソロコン第2弾があったら逢えるかな  

今日は、はっちゃけて
弾けて、壊れてきたいと思います   

化粧が崩れるから泣かないぞ 


福太郎さんのブログ読んできたよ~
本当だね「ピーケル」がいいんだね 
きっと「ピー」と「マイケル」を足して
「ピーケル」じゃないかな  
「ピーケル」のうちわ作ってくる人がいるかもね  

まぁさん、聞いて!といっても覚えてないと思うけど、ぴぃちゃんの横アリソロコンの頃コメしていた梨子と申します。ご無沙汰です!きのう今日と京セラこんに行って来ました。いつも席運が悪い私なのに、今日スタンドだけど、いい席だったんです!ぴぃちゃんが何回か結構近くに来てくれた!そしてぴぃちゃんの投げたサイン色紙がなんと私の目の前に飛んできた!慌ててつかまえてたのに、いきなり全然離れた席から若いお姉さんが飛んできて奪いとっていってしまった!そして連れの子に とった~って自慢げにしてたw超悔しくって超悲しかったwなんか気持がおさまらなくって、、、しかもそのお姉さんはシゲさんの名前のうちわ持ってたしーあぁ悲しいょw長々と書いてゴメンね。私と同じ世代のまぁさんに聞いてもらいたくてーせっかく私がつかまえてたのに、ひどいょ あぁショックー

おはようです!!

まあさん!先日はお会いできて嬉しかったよ。
昨日の様子、私のブログに書いてみました。(*^_^*)
うろおぼえだし、話がつながっていないかもだけど、雰囲気だけ見てくださいね~。初日と変わらず、山下くんにこにこしてて、すごくかわいくて優しい感じが伝わってきました。(*^。^*)
今日も、行きたいなあ。~やっぱり、そう思いますね。
・・・言いたいだけ・・・(#^.^#)
まあさん、今日も楽しんで来てくださいね。
NEWSの面々の素敵な思い出になりますように。(*^。^*)

梨子さ~ん!

梨子さんこんばちわ!
お名前覚えていますよ~(^^)/
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね

ぴぃちゃんのサイン色紙が目の前に飛んできたんですかー
つかまえていたのに、奪われるなんて・・・
それはかなりのショックですね・・・(T_T)

私の友人もそんな事がありました
友人の席の背もたれと座面との間に落ちたサイン色紙
離れた席から走ってきて取られそうになって
引っ張り合いになってしまったそうです
だけどその友人これ以上やっても終わらないと思い
泣く泣く手を離したと・・・

その場から離れてまでって
ルール違反はいけませんよね

梨子さん元気出して下さいね
梨子さんにもきっといい事ありますよ☆

はるさ~ん!

はるさんコメントにメールありがとうございます(^^)/

はるさんのブログ読ませてもらいましたよ~(^O^)
19日は行って無いので
MCの様子がよく分かって嬉しかったです!
18日はちょっとグダグダ感がありましたよね(^_^;)
だけど19日は何だか楽しそう♪
下ネタもあったようで~(^m^)

私、レポ系が下手だし
他にたくさんレポが出るだろうし
参戦中もレポより自分が楽しもうと・・・
なんとも呑気なもんです(^_^;)

東京ドーム、行きたいな~
・・・言いたいだけ・・・(^^)/

銀テープくれた係員さん優しいですね☆


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
