フラワーギフト
P☆Diary ヘビロテ中


web拍手

ヘビロテ中

コンサートまで後1日

金曜日を過ごしてしまえば
翌日は「LIVE」当日


あーーーっん
ドキドキが止まらない







コンサート迄に作りたい
委員の書類も仕上げたし

取り敢えず
これでコンサート前の委員の仕事は出来たので
後はコンサートに向けての準備だけ

要るものをカバンにどんどん入れていってます

最近涼しくなったけど
3連休はまた気温が32度まで上がるそう

何を着たらいいんだろ
(↑まだ決めてない)

この時期のドーム内の気温が分かりません

暑いのか?
それともクーラーが効いていて涼しいのか?

行ってみないと分かんないね




ヘビロテしてますか?


PCに向かっている時
用事をしている時
BGMで流しています

だけど
スッと歌詞が
そしてメロディが耳に入るのって
いつも車の中なんですよね

耳からスッと入り
心の奥まで染み広がる

それが何故かいつも車の中

だから泣ける曲は運転がヤバイ
涙で前が見えなくなるから


今は昨日買った月間Songsを読みながら
ipodで聞いています

なかなか読み応えがありますね

しかも聞きながらだから

この曲は…、とか
あの曲は…、ってのが
リアルに聞きながらなので分かりやすい

更にその合間に
歌詞カードで歌詞を読みながらだから
益々分かりやすい

これお薦めです

耳で聞くだけだったら
なんて歌っているのか分からない言葉ってありませんか?

例えばGreeeenのプロデューサーのJINさんが作った「LIVE」

「逃げらんない コイセンキ」

コイセンキってなんだ?
って歌詞カードを見たら

「恋戦記」なんですね

そんな事が多々あります


時間が有るときに
ゆっくり歌詞を読みながら
曲を聞くのもいいですね





ぴぃちゃ~ん!

金曜日は

大阪入りですか?

それとも土曜日かな

だけど

この3連休は

あなたと同じ風を

感じられるのね~

あなたに会うまでの

ドキドキ、ワクワクしている時間が

好きです











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ[i:63951][i:63734]

やっと今日、LIVEが届きました~

ウォークマンには録音したものの、バタバタしていて、まだゆっくり聴けてないし…
明日から聴きまくります~

ホントに、天気がコロコロ変わるから、着るものに困りますよね
気分的には早く秋物を着たいけど、LIVEで盛り上がったら暑くなりそうだし

まあさん…役員関連のお仕事が一段落して、LIVEに専念できそうだから良かったですね~

そして、コングッズの写メ
ホントにいいんですか~嬉しいです
もしお時間があったらで構いませんので…よろしくお願いします(^ε^)-☆Chu!!

はじめまして。

はじめまして。
楽しく読ませて頂いております。
委員のお仕事もコンサート前に終えられ良かったですね。
お気持ちはコンサートへ既に向かっておられるのでしょう。
楽しんできてくださいね。
はじめましてというご挨拶で大変失礼ながら
少々、お尋ねしたいことがございますが
メールはどちらからさせて頂ければ宜しいでしょうか?
メッセージ欄などはございますか?

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

Eさん家にも「LIVE」が届きましたか~
東京ドームも何だかんだ言って
あと1週間ですもんねi-229
娘がさっきからぼやいております・・・
アルバムとコンサートの間が短すぎーi-191ってi-229
Eさんもヘビロテしなくっちゃねi-194

関東はこちらより気温が低いみたいねー
横浜へ出張する主人が
半袖と長袖の両方詰めていました~
ドーム内はぴぃソロコンの顔Tでいいかもi-236

委員のお仕事は仕上げたんだけど
チェックが入ってOKが出たら
連休明けにはまた小学校で作業ですi-229
取り敢えずLIVE前に終わらせてホッとした~i-203

グッズの写メ送るよ~i-218
待っててねんi-236i-188i-88

Kさ~ん!

Kさん初めまして

こんな弱小ブログ
読んで下さってありがとうございますi-179

委員のお仕事は取り敢えず上にあげたので
後はLIVEが終わってからですね
集中してLIVEに挑めそうで良かったです

忘れ物が無いかチェックして
今日は早く寝ようと思ったけど
なかなかそうはいかなくてi-229

メールフォーム等は付けて無いんです
もし何か個人的な内容でしたら
秘コメにして頂ければ
管理人にしか読めないようになっていますので
そちらからお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメKさんへ

Kさんコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

とっても丁寧な文章で
Kさんのお人柄が出てらっしゃるんだろうな~と思いながら
読ませて頂きましたi-179
そしてそんな風に読んで頂いて嬉しく思います(^^)/

ご質問の件、明日になりますが
書いて頂いたメアドに送らせてもらいますね
簡単に出来ますよ!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
