フラワーギフト
P☆Diary 更に間が空いて…

スポンサーサイト

web拍手

更に間が空いて…

更に間が空き
ますます書き方忘れちゃうなー
アハハ・・・



えーっと
かなーり
小学校の委員のお仕事が大変で
現在アップアップ状態です

日課のブログ巡りさえする気になれず
PC前に座る事が無い日々が多々

だけど書類の作成に
Wordを使ったり
慣れないExcelを使ったり

その時だけかなPC前に座るのは

思うのはやっぱり「長」が付くと大変ですね・・・
今後のために、この体制を変えたいと思いつつ
今やってる事で精一杯
で、来年度の委員さんにバトンタッチ
ってな具合で
ずーっとこの体制なんだろうなー


で、私自身もブログの体制を変えたくて
って、何だか大袈裟ですね

要はブログの放置状態が嫌なので
短い内容でもいいので小まめにUPしたいなーと
そうは言ってもなかなかUP出来なかったりもするかも・・・ですが
こんなブログでも暖かい目で見守って頂けたらと思います



そんな状態ですが…

NEWS表紙のTV誌3誌購入
LIVEのCMの捕獲作業
(ぴぃちゃん、まっすー捕獲)
シゲさんのいいとも出演録画
等々はちゃんとしておりました



勿論、アルバムのフラゲもね

DVD観ましたか?
某サイトにいち早くUPされていましたが
見なくて良かった
初見は大きなTVで感動したいから

まだフラゲしていない方もいらっしゃるだろうし
感想は簡単に…

やっぱりNEWS最高
大好きだわ
このDVD、感動間違いなしですよ

サマタイの曲の雰囲気が好き
スノエクのぴぃちゃんの甘い声にうっとり
そしてすごく良い曲だと改めて思う~

オフショットの“素”な部分がいいよね~

このUnpluggedの春夏秋冬の4曲
LIVEでやってくれそうですよね~


DVDについては
もっとゆっくり語れたら語りたいな~






大好きなブログ
リン智のまりりんさんが
ラストエントリーをUPされました
心の一部をもぎ取られたみたいに淋しいです
そう、あの時、mちゃんがブログを辞めちゃった時みたいに

一方的な勝手な私の思いかもしれませんが
まりりんさんは先輩でもあり
仲間でもあり
戦友でもありました

色んな事を相談し合ったり
色んな想いを一緒に乗り越えたり
そんな考え方もあるんだーって感心したり
電話で語り合ったり
励まし合ったり・・・

ブログは終わりを迎えたかもしれないけど
私達の友情、ぴぃちゃんへの想いは変わらないよね!
3年間お疲れ様でした
そして、これからもよろぴくね




ぴぃちゃ~ん!

コンサート迄に

髪を切るのですか~?

それとも

京セラが終わってから?

大胆に切るのか

どこを切ったの?

ってなるのか

ドキドキワクワクでーす









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ[i:63951][i:63734]

まあさん、こんばちわ

役員のお仕事で大変なんだろうなぁ…って心配してました
確かに、くじ引きで『長』が当たってしまった友達も、もうず~っと切れ目なく忙しそうにしています
今週末のNEWSコンまで、体調を崩さないで下さいね
私は、アルバムはフラゲできずじまいで…
明日以降になってしまいそうです…
でも…まあさんからいただいたを少しずつ少しずつ観ていて…生ぴぃちゃんに逢いたい熱もかなり上昇してきておりますっ


そして…まあさんの大切なブロ智さんがブログを辞められてしまうんですね…寂しいですね
ぴぃちゃんのおかげで知り合えた本当に大切なお智達なんですね、羨ましいです

ぴぃちゃんの髪型
切るなら、今週末に間に合うように切って欲しいですよね
そして、明るい色がいいなぁ…



No title

まあさんのお気持ちとってもわかる!
私もうちの会長に
「きちんとすることで今年はいっぱいいっぱいです」
の旨伝えたら、
「来年も【長】頑張ってもらっていいよ(^-^)」
との返答が…
けっけっ結構です(;^_^A
と辞退しておきました(^m^)

まりりんさん…
ブログへお邪魔する毎日の日課がなくなりか・な・り寂しいですが、みなさんのご都合もありますよね。
よくなって元気に一緒にぴぃちゃんを応援していきたいです。

まあさんも『短い内容こまめにUP』賛成でぇっす(^-^ゝ!

No title

まあさん、こんにちま☆
役員のお仕事、すごく大変そうだね。。
最近の書類は、ほとんどがパソコンだからねぇ、パソコン使って頑張ってるまあさん、えらいよー!!
NEWSのLiveがご褒美だね♪♪
私は、アルバムをフラゲすることもなく、某サイトにお世話になることもなく、きれいな状態で、アルバムを楽しみにしてるよ!
そのほうが、いいかな~と思ってね(笑)!
あーーー爆発しそうじゃ。楽しみすぎる♪♪
ブログを続けることは、すごく大変なことなんだろうなって思うよ。
書かないとーって重荷になったらしんどいし、でも、思いを書く場所があるのはいいことだし、何といってもお智達ができる素晴らしい場所だしね(^^)
私も、まあさんのおかげでNEWS事が楽しくなったし、出会いもあったし、有難いです!!
まあさんがしんどくならないように、ゆるりと更新してもらえたら嬉しいな♪

No title

まあさん、こんばちわ~!
委員のお仕事、忙しそうですねi-181
お疲れ様です!
そんな中、更新してくれて、ありがと~
アルバムも発売されて、いよいよコンですね~!
たくさん頑張った分、最高NEWSi-176に癒されて、
はじけちゃってくださいね~i-237
爆発しちゃうんじゃないッi-278
そして、ぴぃちゃん達にPOWERをもらって、
また、頑張ってくださいね!

最近、PC開けない日も増えたけど
いつも、こちらにお邪魔するの楽しみにしてます!
私は継続するって事が、すごーく苦手だから、
まあさん、すごいな~って思う!
ぴぃちゃん好きなのは、継続しまくってるけど・・(笑)
それも、こうしてまあさんと、ぴぃぴぃお喋り出来たり
まあさんのおかげで出会えたお智達のおかげだよ~!
いつも、いろいろありがと~!
これからも、まあさんのペースで更新してくれると
嬉しいです!




Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさいねi-201

『長』が付くと
こんなに忙しいんだって痛感してますi-229
もっと皆で割り振りしたらいいんだろうけど
私も初めてでしかも1回キリの事になるだろうし
上手く割り振りも出来なくて
一人で抱えこんでしまうんですよね・・・i-182
週末のNEWSコンでパワー満タン
充電してきますi-236i-86

EさんもうアルバムはGETしてきたかな~
こちらはコンサートまで数日なので
ヘビロテしてますよi-194i-236i-194
当日グッズの写メとか良かったら送るよ~

はい、そうなんですi-241
かなーり淋しいのだけどi-240
ご本人がぴぃ担を辞めるわけでは無いので
これまで通り仲良くしてもらうんだけど
だけど、やっぱり淋しいですi-241i-202

ぴぃちゃんもう髪を切ったかな~?
昨日の日記をちょっと期待していたんだけど
お休みだったし(最近、休みの方が多いねi-230
当日までのお楽しみかな!i-179

mikakoさ~ん!

mikakoさんコメントありがとー!
お返事が遅くなってゴメンね

分かってくれる?
mikakoさんも『長』だもんねー
取り敢えずは今やらないといけない事を
こなすのが精一杯だもんねi-201i-201
来年!?
そんなの絶対に無理だよねi-230

まりりんさんのブログを読んでるとね
ご本人のお顔と声がいつも浮かんでくるような
そんな楽しいブログだったんだけど・・・
こればっかりは引き止める事も出来ず
淋しい想いを浄化させていくだけですi-181
ブログは終わりを迎えちゃったけど
これからもまた皆で一緒にぴぃぴぃ言ったり
ぴぃ巡りしたりしようね~i-175

『短い内容こまめにUP』頑張りまっす(^^)/

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
いつもコメントしに来てくれてありがとー!

今ね忙しさのピークを迎えていてね
体が忙しいだけならまだいいんだけど
考えないといけない事もたくさんあって
頭から湯気が出そうよi-229

ますこさんも、もうアルバムは手元にあるのかな?
きれいな状態で・・・って分かるー
某サイトの小さい画面で初見を迎えるのが嫌でね
私も我慢したよ~
だけどますこさんはフラゲもしなかったんだね~
凄~い!
もうDVDは見たかな?
まっすー見て爆発しちゃったんじゃない?(^m^)

そうだね~
ブログを始めたおかげで
お智達がたくさん増えたな~
そしてNEWSを好きになって
本当にたくさんお智達が出来たよー
東北から九州まで
NEWSを好きにならなかったら
出会う事が無かったんだから
凄いよね~
これからもこのご縁を大切にしていきたいなi-185

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

ブログ、あまりにも放置状態だったので・・・i-229
ブログ始めた頃はね
忙しいぴぃちゃんが
毎日日記を書いてくれるから
私もぴぃちゃんみたいに毎日更新出来たらなーって思っていたんだけど
なかなか理想通りにいかないねi-229
ぴぃちゃんも最近2、3日置きだしねi-278

久し振りのNEWSコン
シゲさんが何かの雑誌で言ってたんだけど
俺たち何でライブ出来ないんだろうって
思ってたみたいね
NEWSって基盤があって
それでいてソロ活動してくれるといいんだけど
その基盤の活動が全く無いとね
本人達も不安になってたんだね

だけど次は全国ツアーしてほしいね!
エイトのツアーが終わってからでもいいからね!
2ヶ所だけなんて
本人達も納得してないと思うんだけどなー

さおぴぃさんもいつも遊びに来てくれてありがとうね
こんな大した内容の無いブログを楽しみにしてくれて嬉しいです
そんなふうに思ってくれる皆様が
私の心の支えですi-236i-185
ボチボチマイペースで頑張るね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
