フラワーギフト
P☆Diary 解析してみた

スポンサーサイト

web拍手

解析してみた

あー
なんか
間が空くと
ブログの書き方忘れちゃうなー
アハハ・・・




我が家では毎晩「Party」が開かれております・・・












はい
嵐がCMをしている
「wii Party」です

嵐がCMをしているおかげで
wiiのリモコンが品切れ状態なんだって
ジョーシンさんが言ってました

我が家も2本しかなかったので
買い足そうと思ったんだけど
ジョーシンさんでは売り切れていたし
どこのお店でも売り切れだと思いますよって言われちゃった

だけどミドリ電化さんに行きましたよ
そしたらたくさん売ってるじゃないですかー
なんだー

だけどこの wii Party
めちゃくちゃ面白い!
家族4人で
大爆笑しながら楽しみました

あー
なーんにも考えずに笑うのって楽しいな~
ストレスも何もかも飛んでっちゃう感じー

今月は小学校の委員の仕事が忙しく
身体的により
精神的にキツイです

純粋にNEWSコンを楽しみたいし
そのことだけに集中したいのに
委員の事が重く圧し掛かるー
重圧がーーーっっっ

NEWSコンがあるから頑張ろう
コンサート中の2~3時間だけは
委員の事を忘れて楽しもう!



そう言えば、wiiが新発売された頃
プロ大やってた頃だったかな
ぴぃちゃんもwii買ったって日記か何かで言ってたよねー

プロ大で出た、いいともSPだっけ?
中居くんとタモさんが司会のあの番組
あれでカツンの田口君と対決した
wiiスポーツのボクシング
あの時、カッコ良かったな~~~
田口君ノックアウトしちゃったもんね~

今ではwiiのwの字も出ないので
お部屋の片隅に埋もれちゃってるのかな・・・





J-netにグッズの詳細と販売開始時間がUPされましたね~

20100819_641572.jpg


≪グッズ販売時間≫

9月18日(土)11:00~(予定)
9月19日(日)12:00~(予定)
9月20日(月)11:00~(予定)


≪グッズ詳細≫

パンフレット
(2000円)

ポスター
(各800円)

クリアファイル
(各500円)

ジャンボうちわ
(各500円)

ヘアゴム
(800円)

ポストカードセット
(1000円)


Tシャツ
(2800円)

フェイスタオル
(1800円)

ショッピングバッグ
(1000円)

ペンライト
(1300円)

オリジナルフォトセット
(種類数未定 各600円)


ヘアゴムとポストカードセットが追加されましたね~
ヘアゴムってどんな?
若いお嬢さんじゃなくても使える?

前はJ-netに画像が載ってる時もあったのにねー
売り場に行って見てみないと
どれを買うか決められないなー



前回の宝石コンの時は
福井や名古屋でグッズを買ったので
京セラのグッズ売り場ってどこにあるのかも知らないし
どの程度混むのかもまーったく分かんないです
だけど今回は京セラが初回だし
18日は混むんでしょうね・・・
何時に行こうか検討中です



18日はマブダチちゃんと3人で参戦です
いつも10分前位にバタバタと席に着くのですが
今回は早目に席に着きたいねって事で
17時には会場入りする予定でーす
向こうで逢えそうなお智達の皆さん
逢えたら逢いましょうね~!


今回のステージ構成どんな感じでしょうね
アリーナ席の並びが前回の宝石コンと違うみたいなので
ちょっと解析してみましたー
読んでもいいよー!って方は続きからどうぞ!




ぴぃちゃ~ん!

今日は

NEWSの6人が

揃ったんですね~

それを聞くだけで

6人の姿を想像し

嬉しくなっちゃいます

早く6人揃った

NEWSに逢いたいです

私の頭の中も

参戦する為の

リハーサルや

シュミレーションが

始まってまーす



あっ!

コヤテゴさん

ぴぃちゃんにも

焼き鳥

分けてあげて下さーい!!









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

























某サイトのチケット情報から
1時間半掛けて、自分なりに解析してみました
だけどあくまでも解析なので
実際に入ってみたら違ってた!って事は
大いに有り得るので
こんなのかもしれないな~程度に思っていて下さいね


前回のドームのアリーナ席は
メインステージから

メインステージ
   A
   B
   C
   D
   E
1~5 6~10

ってなっていて
それぞれのブロックが1~10まであって
縦の花道を挟んで1~5が花道左側
6~10が花道右側になっていました



今回は
メインステージとバクステを結ぶ花道が縦にあるとして
バクステからメインステに向かって立っているとしたら

花道左側がA、C、E
花道右側がB、D、F


メインステージ
 A  B
 C  D
 E  F

これだと
横の花道が2本になっちゃうの? 

それぞれのブロックが今回も1~10あるようです


それともこんな感じで
センターステージを中心に
放射線状に客席を配置するとか?

メインステージ
 A  B
C センター D
 E  F

キンキコンで「φ」の字にセンステを作って
放射線状に客席を配置してる時ってありましたよね
そんな感じ?


それともNEWSではまだ使ったことが無い
透明のムービングステージを使っちゃって
花道とか無い系?

んーーーー・・・
分かんない

解析した所で

左がA、C、E
右がB、D、F

っちゅう事が分かっただけ


なんだそれだけ!?
って怒られそう??

いやいや
それが分かっただけでも良かったよ!
って褒めてくれる??


ま、実際に見るまでのお楽しみ
って事ですかね・・・

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

Party

まあさ~ん、こちらでは久しぶりー(笑)v-291
wii Party まあさん家にはあるのねv-352
ウチにはないんだけど、子供たちは欲しいみたい。
先日長男が『wii PartyのCM、嵐じゃなくてNEWSがしてくれてたらお母さん買ってくれてるよね』とボソッとつぶやいてた・・。
こ、怖いくらいに私の行動読まれてるって思ったわv-356
Pちゃん関連になると金銭感覚がかなりおかしくなる私v-356
はい、嵐さんだから買わないのよ~、NEWSがCMしてたらよかったのにね~と言っておきました(笑)v-290

今月はアルバム二枚とも予約したし、コンサートのグッズも欲しい物いっぱいだし、チケット代もいるし、凄い出費だわ。
でもでも、生Pちゃんに逢えると思うと楽しみで仕方ないわv-343
Pちゃんは私たちの元気の源だもんねv-354

ステージ構成の解析、すごいよ~v-425
ワクワクするーv-344

こんばちわです(´∀`)

まあさん、こんばちわ

Wiiのボクシングをやってたぴぃちゃん…懐かしいですねっ
あの後、家でも買ってやりましたが、けっこうマジになって息子と戦った記憶が…

座席パターンの予想、ありがとうございます
アリーナ席はコンサートが始まってみないとわからないのでホントにドキドキですよね
まあさんはアリーナ席、来ましたか

そうそう
前に、まだ小学生だった息子とNEWSコン@東京ドームに行きましたが、その時は今まで行ったNEWSコンの中で一番の良席でして…、透明のムービングの真下でした…
6人並んでいる中でも、ちょうど私の位置の真上が寝そべったぴぃちゃんで大興奮でした

あ~
それにしても…今回の席はいかに(-人-)


役員のお仕事、大変なんですね
まあさん、ファイトです

No title

まあさん、こんばちわ~!

お久しぶりですi-201
wii Party、楽しそうですね~!
もちろん、うちの子達も、めちゃめちゃほしがってます~
でも、TVを占領されちゃいそうだし・・
まだ、いっか~って感じです(笑)

NEWSコン、近づいてきましたね~!
委員のお仕事、大変そうだけど、ぴぃちゃん達の笑顔を
思い浮かべて、頑張ってくださ~い(^O^)
私は、アルバムを楽しみにして頑張りま~す(*^_^*)




mamiちゃ~ん!

mamiちゃんコメントありがと!
お返事が遅くなっちゃってゴメンねe-330
最近は1日に何回もメールのやり取りしてるけど
ホント、こちらでもお久し振りになるね!

wii Partyは息子の誕生日プレゼントに主人が買いましたー
私からはwiiのリモコン1つ
おばあちゃんからはお誕生日に現金を貰っていたので
それでもう1つリモコンを買いましたー
リモコンが思ったより高くてビックリ!!
1つ3700円位したよ~
ソフトと値段がそう変わらないよねe-330

で、mamiちゃんと息子ちゃんの会話が面白い(^m^)
確かにNEWSがCMしていたら
そっこー買っていたかも
息子ちゃんよく分かってらっしゃる!
じゃあ、「お母さんだけコンサート行ってずるい」とか言われない!?
コングッズもあんまり見せれないねi-229
だけどお母さん頑張って働いているもんね!!

ステージ構成どんなんかな~
京セラに1歩足を踏み入れる時、ドキドキするだろうねv-343
そんな事を想像していたら
今からドキドキしてきたe-330

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

Eさんも覚えてます!?懐かしいですよね!
あの頃のぴぃちゃんの髪型、好きだな~v-346
今度はジョーでボクシング姿が見れるね~

明日はそちらもチケット到着ですね~i-65
座席確認ってワクワクドキドキバタバタしちゃいますよねi-229
私はマブダチちゃんのお陰で
アリーナに入れます!
だけど私チビなので埋もれちゃうかもi-229

透明のムービングステージの真下だったんですかー
それは興奮しちゃいますねi-237i-184
宝石コンでは使って無いから
パシコンのNEWS初東京ドームの時かな!?
Eさんに良席が当りますよーにe-420

今日も1日、委員のお仕事でした
づがれだi-204i-204i-183i-203
土曜日は本部役員会議で
月曜日は文化委員会議ですー
頑張って乗り切るぞーv-220

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
うんちょい久!i-236i-88

wii Party楽しいよ~i-185
私や主人は殆どゲームしないんだけど、大人も遊べる!
だけど確かにゲーム三昧になりそうやねi-201
この間は家族で楽しんだけど
普段は時間を決めてさせてまーす

バタバタしている内に
だんだんとNEWSコンが近づいてきたi-201
頭の中をNEWS&Pちゃん一色にしたいんだけど
今は委員の事が頭を占領していてi-201
色々とたいへ~んi-183i-201
うん!ぴぃちゃん達の笑顔を思い浮かべながら頑張るね!
ありがとー!

さおぴぃさんグッズいる物があったら
買ってくるからね!
いつでもメールして!

No title

まあさん、こんにちま☆
まあさんちもWii Partyしてるんだね!
うちも子供がどもだち連れてきて、わーわーやってるよ。
あまりにも暑いし、運動会の練習で疲れてるかなと思うと、「外で遊んで来い」とは言えないよ。。
うん、確かに面白いよね!私もたまにやるよ!
PartyはPartyでも、もうすぐNEWSコンだよね~あーーうらやまぴーー!!6人そろったところが現実に見れるなんて、もう、夢のようだ~。
私も、アルバムを楽しみにして乗り切りま~す♪

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ますこさんちもwii Partyあるんだね~
そうそう、これ4人まで遊べるから
うちも友達呼んで、わーわーやってる
テゴのDSのポケモン新ソフトのCM
今日のMステで流れたね~
このソフトもおばあちゃんから貰ったお誕生日のお金で買うんだってー

Partyまで、あと1週間だよー
6人揃った姿はホントに久し振り
ますこさんもこっちおいでおいでー!
どこでもドアが本当に欲しいね(^_^;)
ますこさんもグッズでいるのがあったら
買ってくるからいつでもメールしてちょ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
