フラワーギフト
P☆Diary Cinema☆Cinema

スポンサーサイト

web拍手

Cinema☆Cinema

青い封筒が届きましたねー

あれ?
慶ちゃんの舞台
You&Jのメールに
東京だけしか書いてなかったから
今回は大阪無いんだー

って、思っていたら・・・
ただ単にメールがミスっただけ???

大阪もあるんだったら
行きたいなー

だ・け・ど!
Pちゃん曲作りに励んでいるしー
もしかしたらソロコン第2弾とか
あるかもしれないしー

もしあったら
Pちゃんにいっぱい逢いたいしー

軍資金がいるのよね~


ソロコンがね
もしあったとしても
春以降だったりしたら

そうしたら
12月の慶ちゃんの舞台
観に行きたいしな~

もし秋~冬にかけてだったら
軍資金の為に
慶ちゃんの舞台は諦めるし~

そこんとこを
11日だっけ?
その日までに決めろって言うのが
判断出来ないんですけどーーー


エイトコンもねー
ちょこちょこ噂は聞いていましたが
決まりましたねー

ツアーしちゃうんですねー
カウントダウン
またNEWSは5人で寂しいなー

と、言う事は
NEWSはまた今年もシングルCD
1枚なのかなー???
年末の歌番組に呼んで頂けるのでしょーか???



あー
愚痴っぽくなってきたのでやめよ

前向きに前向きに!
ポジティブシンキングでね!



今日発売の映画誌2誌
書店で立ち読みし吟味して

「Cinema☆Cinema」

お買い上げしました

内容、写真
どちらも似ていましたよ
これはどちらか1冊でOKですよね

似ていたけど
リング上のジョーと力石がたくさん載っていたので
「Cinema☆Cinema」にしました

1P目の写真
Pちゃんと伊勢谷さんの
ちょっとリラックスした雰囲気の写真
リラックスしていても
Pちゃんの肉体は胸筋が盛り上がっています
横からのショットなんだけど
痩せた肩が突き出た感じに映っています
これが体脂肪率5%まで落とし
鍛え上げられた身体なんですね
なんだか生々しくって
そこから目が離せなくなっちゃいます

顔や腕、肩に赤く殴られた後のようにメイクしているのが
痛々しい

囚人服の姿も初めて見ました
クロスカウンターしている写真もありますね

初めて拝見する
共演者の写真もちょこっと
津川雅彦さん、倍賞美津子さん、杉本哲太さん
皆さんどなたもカッコイイです


内容については
また改めて…



Pちゃ~ん!

ジャニーズ歴14年

早くもあり

長くもあり

一生懸命

駆け抜けたんだね~



これからも

トップ目指して

頑張るあなたを

いつまでも

追いかけて行きたいな









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
