フラワーギフト
P☆Diary リリコ…


web拍手

リリコ…

愛ちゃんゴール出来ましたね~
間に合って良かった

むかーし
会社の飲み会で連れて行ってもらった
ニューハーフがいるお店
19、20歳位の愛ちゃんがいました
まだTVとかに出始める前ですね
その後すぐにニューハーフブームで
しょっちゅうTVに出ていて
あ!あのお店にいた子だー!
って、もらった名刺に貼ってあった写真眺めてたな~
この間実家に帰った時に探したら
まだ大事にとってあった(笑)

ゴールする瞬間って
見ていていっつも涙ぐんじゃうな~
よく頑張ったねって
テレビの前で感動しちゃう

家にいる間は殆ど24HTVつけてました
見ていて
何度も涙でうるんじゃいますね
涙腺緩くなってダメだわー

その24HTVで
NEWSのアルバム『LIVE』のCMが流れているそうで・・・
だけど私は全然見かけないから
見逃しているのかと思ったら

・・・

そのCM
どうやら関西では流れていないみたい

優しいお智達がムービーで送ってくれました~
いつもありがと~~~

Pちゃんのパターン、
慶ちゃん、まっすーのパターンの
計3種類送ってもらいました
この様子だと
亮ちゃん、シゲさん、テゴのパターンもありそうですね
6パターン捕獲出来るかどうか・・・
最近JEの捕獲が難しくって
あんまり自信がないけど
ガンバロ


頑張っていると言ったら
我が家の娘
部活のバスケ
頑張っています
何より部活が大好きみたい

3年生が引退し
念願のスタメンに選ばれ
もらったユニホーム



2010082917510000.jpg


背番号『8』って、直輝と同じだねー
って言ったら

何でも山Pに結びつけんといてー
って言われちゃいました

娘がスタメンに選ばれて
初めて試合を観に行きました

コーチの顧問の先生の罵声を浴びながらも
頑張っていました
こうやって客観的に観ていたら
娘も逞しくなったなーって
ちょっと感動しちゃった
私もガンバロ
何を?
色々(笑)



王様のブランチ
見ましたよ~

土曜日は用事があって
早起きしたんですが
ブランチが始まる時間には
ちゃんとテレビの前にスタンバイ

だけどいつの間にか眠っていたみたい

ふっと、テレビを見たら
赤いキャスケットをかぶった
Pジョーが~

寝ていたのに気付く私ってすごっ
(↑自画自賛)




ブランチさん
撮影現場に取材に言ってたんですね~
しかも、クランクアップの日じゃないですか~
解禁になる日を待ってたんですね

この日はクランクアップの日だけど
映画の冒頭シーンの撮影だったよね




2010082821400000.jpg

警官に追われて走るジョー




2010082821410000.jpg

モニターチェックするPちゃん
その後ろで一緒にモニターチェックするリリコさん




2010082821420000.jpg

上腕二頭筋を触るリリコさん
うらやまー




2010082821420001.jpg

調子に乗って
腕の下側までナデナデするリリコさん
触り方がエロイ




2010082821420002.jpg

シャツを引っ張り
嫌がるPちゃんの胸筋を見るリリコさん
逆セクハラだー




2010082821430000.jpg

更に引っ張るリリコさん
どうせ引っ張るなら
脱がせるまでやれー!リリコー!



嫌がるPちゃん見て
ちょっと萌えってなったのは私だけ




今日は暑い中
小学校の親子清掃に行ってきました
委員でのお仕事もあり
帰ったらヘロヘロ~

だけどお智達が送ってくれた
Pちゃんの画像で癒されました~
Kさんありがとー



Pちゃ~ん!

Pちゃんも

24HTV見てましたか?

1年って

あっという間ですね



ゆっくりでもいいから

あなたと共に

ずっとずっと

歩んで行きたいな










お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
遅くなったけど、ネプリーグ救済の件、了解しました!よかったね!
今日は久っ々にコヤテゴ観たけど、う~~~ん、なんてかわいいんだろう 君が好きすぎて困ります が、感想です!!
いっぱいいぱいテレビに出てくれたら嬉しいんだけどなーー。。
イッテQのテゴのバンジーの予告を観てキュンキュンできるNEWS担って、なんて偉いんだろう(笑)!ほんのちょっとだけでも、楽しめるなんて、得意技やな~(笑)!
ぴぃちゃんのブランチ、みたよみたよ--、めちゃめちゃ体を絞ってて、ビックリした。相変わらずステキだったよねーー!!ホント、いっそ脱がせー、やね(笑)!映画がすごーーく楽しみだね♪♪
去年の24時間テレビから1年も経ったんだな、早~いって思うよね。
新学期になったら、去年の24時間テレビ、もう一回観ようかな~♪

ますこさーん!

ますこさんこんばんま!

ネプリーグ
楽しかったみたいね~e-343
見るのがめちゃくちゃ楽しみだわ~!
前に嵐の5人が出た事があるけど
NEWSも全員で出て欲しいわ~
6人だから無理かな?(^_^;)
だけど、歌番組以外の番組でも
何か6人で出て欲しいね~
VS嵐とかー
フレンドパークとかー
ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブとかー
色んなNEWSを見てみたいな~

ますこさんちもブランチ見れたのねー!
VTR出演ってなってたから
コメントだけかと思ったら
クランクアップの日に取材まで行ってたなんてね~!
リリコさん一人だけ見ちゃって羨ましかったわ~
どうせなら脱がせちゃって欲しかったよねーi-278i-278i-278

明日からようやく学校が始まる~i-184i-184i-184
だけど9月は委員の仕事が忙しいのよね~i-238i-201

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
