フラワーギフト
P☆Diary どうでもいい話・・・

スポンサーサイト

web拍手

どうでもいい話・・・

王様のブランチ
TBS系
8月28日(土)
9:30-14:00


「山P映画に独占密着体脂肪5%の筋肉美」

PちゃんVTR出演なんですね~

この番組
関西では放送無いんだけど
BS-TBSで放送されているんです

eo光に入ったお陰で
見れるようになったので
楽しみだわ~ん!




私、近眼で
普段はコンタクトレンズを着用しています

旅行等、お泊りの時は
保存液を持って行くのがじゃまなので
1Dayの使い捨てレンズを使用しています

その1Dayのレンズが底を尽きたので
買い足しに行ってきました

まずは
眼科の先生に目の状態を診てもらうために
家から付けて行ったコンタクトを
お兄さんが優しく外してくれました
人に外してもらうのって
何だかミョ~な感じ

私、裸眼の片目では
視力検査の表の
一番上のマークしか判別することが出来ないんです

ド近眼です

なのでコンタクト外されて
目の前以外は
視界が全てモヤの中
さっきのお兄さんがイケメンかどうかも判別出来ません

視界がモヤだから
耳が敏感になったのか
微かに聞こえる有線の曲は聞き逃さなかったー!

ふふふ~ん
ワンミリだわ~
ここの眼科、有線流してるのね~
発売から1ヶ月が経つけど
誰かリクエストしてるんだ~
嬉しいな~~~

診察が終わって
購入する1Dayのコンタクトを付けて
視力検査

両目で1.2は見えてますね~
この度数でいいですか~?

特に度数を変えるつもりが無かったんだけど
改めて聞かれたら・・・
もうちょっと上げるとどんな感じですか?
って、上げてもらったら

あらららら~
よく見える~

これは来るNEWSコンの為にも
度数上げてもらわなくっちゃね!!
お泊りじゃないけど1Dayつけていこー

で、よく見えるようになって
お兄さん見たら

・・・

・・・

・・・

ま、いっかー
Pちゃん&NEWSメンが良く見えたらいいんだもんね!



どうでもいい話にここまでお付き合い下さり
ありがとうございます




巷で噂のTVfan
やっと買って来ましたー
あ~、早くコンサート行きた~い

どうでもいい話を長々書いて
TVfanはこれだけかーい!

って、感じですが
もう巷でたくさん書き尽くされているから
お腹一杯ですよね



夏休みもあと僅か!
明日は息子の自由研究のまとめを
付き合わないといけなーい
4年生だし、初めてだから付き合うけど
来年は一人でやれよーーー!



Pちゃ~ん!

久々に会う

高校時代の親友

いい感じの音楽

Pちゃん

何だか楽しそう~♪

あなたが楽しいと

私まで楽しくなりま~す!

あなたが

いい時間を

すごせますよーに!










お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ(^m^)

まあさん、こんばちわ

出遅れちゃいましたが…レオマワールド、懐かしいです
私も、昔、旅行で行きました~
向ヶ丘遊園や多摩テックなど、閉園する遊園地が多い中健在で嬉しいです
ますこさん、情報ありがとうございます(≧ω≦)

名前を忘れてしまいましたが、動物のキャラクターもいましたよね~。


そして、ネプリーグ、救済してくれるお友達がいらっしゃったんですね、良かったです
(やっと今、録画予約しました危ない危ない…)
ブランチはどんな感じでしょうね~楽しみ


今日、NEWSくん達に逢いに本屋さんに行って来ました
そしたら…SMAP本が売り切れで入荷未定のため、予約は受け付けできませんって貼り紙がしてありましたスゴいですね…w(°O°)w
NEWSでも何か写真集とか出して欲しいなぁ。。

こんにちは(*^_^*)

まあさん
こちらではお久しぶりです♪

使い捨てレンズ、前使ってました。
便利ですよね~

王様のブランチやっとですね。

オリスタもトップ記事でジョー解禁 ! ! と
次号は「あしたのジョー」の現場を公開 !
楽しみ~~~。。。

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

おおぉっー!
Eさんもレオマワールドに行った事があるんですかーv-237
関東から四国ってかなり遠いのに凄ーいv-237

うんうんi-179いたいたi-179
動物のキャラクター!
なんかアヒルみたいなキャラクターで
赤い服を着ていたような・・・

ネプリーグ、気にして下さっていたんですねー
嬉しいですi-241
お智達の所に情報が書いてあったんですが
9月19日に関西でも放送があるみたいです!
丁度、京セラドームの中日ですね!

ブランチ見ました?
クランクアップの現場に取材に行ってたんですね~
そしてリリコさん・・・i-229i-201i-201

SMAPの本、そんな凄い事になってるんですかー
さすがだわーi-179
人気健在ですねi-190
NEWSも写真集ね~i-178
出して欲しいね~i-178
保存用と鑑賞用と買っちゃうよね~i-176


はなともさ~ん!

はなともさんこんばちわ!

いつもe-108ありがとうございま~すi-179

1Dayコンタクト、度を上げたから
良く見えそうで楽しみですi-185
だけど、ドームは広いから
多少見えるようになっても
そんなに変わらないかなi-229

オリスタは立ち読みだけしてきました~
次週が楽しみですねi-237i-178
公開が近くなったら
映画雑誌もたくさん取り上げられるでしょうね~
楽しみi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさしぶりですっ!


すんですっっ^0^

おぼえてますか??


王様のブランチみましたっ!

山Pやばいですねっ!!

早く、ジョーがみたいですっ!

秘コメAさ~ん!

Aさんお久し振り~!!
元気~!?

おっ!
Aさんもコンタクトの度数上げたんだー!
AさんNEWSコンは今回参戦するのかなー???
だけど連休ってお仕事忙しい???
聞こうと思いつつ
私もメールして無かった(^_^;)

うんうん(^^)
橋を渡って四国に上陸してたよ!
四国にはお智達が3人いて
1周回って皆さんに会いに行きたかったよーe-266

そっか!そっか~!
レオマワールドって一回閉鎖してまた再開したんだー
あやふやな記憶でどうだったかな・・・
って、思ってたので
すっきりしたー
ありがと!

淳平くん言ってたよ!
映画の撮影でブザビが終わってからすぐに
高知へ行ってたけど
自分の出身地の和歌山の橋本と
自然の具合が似ていて居心地が良かったって!
私は四万十川でカヌーしたいな~

コメントありがと!
嬉しかったよ~(^^)/

すんさ~ん!

すんさんこんばちわ!

勿論覚えているよ!
初コメが印象的だったから!(^^)
HNの由来も気になっていたし~

ブランチ見たよ~
リリコさん羨まし過ぎよね!

映画は本当に楽しみ
Pちゃんが一生懸命演じた作品

瞬きせずに見たい位!

すんさんコメントありがと!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
