フラワーギフト
P☆Diary 『山下ジョー』


web拍手

『山下ジョー』

朝、第一報をもらい
飛び起きたまあです
(↑いつもありがとう

やっと解禁になったんですね

 『あしたのジョー』 

肉体改造
体脂肪率
過酷な減量

等の話題・・・

だけど一番私的に衝撃だったのは
予告映像です

30秒程の予告映像だけど

今まで見たことの無いような表情のPジョー

この表情に
壮絶な感じが伝わってきて
Pちゃんが大変な想いをして
取り組んできたジョーに
思わず涙がこぼれそうになりました

エキに参加した訳でもないし
想像だけのジョーでした
短い予告だったけど
映像で見て
すっごく衝撃でした

Pちゃんって
ホントに凄いね
何だかジョーが乗り移っているようでした

こんな短い映像みただけで
泣きそうになるんだから
本編見たら
どうなっちゃうんだろう
タオルが必要かも

HPが更新されています
動画が見れますよあしたのジョー





2010081717480000.jpg

2010081718350000.jpg



めざましだけが撮影現場に入って取材したんですね~

子供と戯れるPちゃん
何だかホッとする映像
Pちゃん、子供が本当に好きなんだね~
いいパパになりそう!
まだまだなって欲しくないけどっ
だけどいつかはパパになって欲しいな
子供がいる幸せを味わって欲しい

2010081721340000.jpg


WSは毎朝2台のHDDを使って録画しています

めざまし
朝ズバ
おはコール(関西ローカル)
おは朝(関西ローカル)
ズーム(すまたん:関西ローカル)

いつもは削除ばっかりだけど
今朝はどれもHITしちゃいました

潜入取材した
めざましが一番良かったね



その後の

スッキリ
おもいっきりDON
ひるおび
ten

も、取り上げてくれましたね


各局で取り上げてくれて
作品の大きさを実感します

映画の告知、番宣も
各局で出てくれるかな~(o^-')b









追伸:日刊スポーツのテゴマス花火大会の記事に
ドーム公演の事が書いてあって
そこに18日から計7公演、35万5000人動員って書いてあります
と、言う事は、2公演追加が入るって事ですよね!
しかも京セラは18日(土)が追加って事よね!


お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちは

お久しぶりです

やっぱりそうですよね
NEWSコンは、日刊スポーツには9/18からって載ってますよね追加公演ってことですよね

どうか…チケットが当たりますようにとお願いするしかできませんが

とってもとっても怖いんだけど早く当落を知りたいです

昨日のあしたのジョーのぴぃちゃんの肉体美は、すごかったですね体脂肪率を5%まで落としたなんてさすがぴぃちゃんと思いました

No title

まあさん、こんばちわ~
山下ジョー!すごかったですね~!
ホント、ぴぃちゃんってすごい(*^_^*)
ぴぃちゃんの頑張りをたくさんの人に見てほしいですね!
番宣も、いっぱい出て欲しいなあ・・
あと半年・・大きなスクリーンで早く見たいな~

慶ラブこさ~ん!

慶ラブこさんお返事が遅くなっちゃって
ゴメンなさいねi-201i-201

当落の確認は出来ましたか?
今回はドームって事もあり
追加も入った事だし
チケット争奪戦も
そう厳しくなかったかな~

慶ラブ子さんも初慶ちゃんに逢えそう?

Pちゃんの肉体美
是非、コンサートでお披露目して欲しいっす!!i-278

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
旅行に行っていて
お返事が遅くなっちゃってゴメンねe-330

WSで「山下ジョー」見れた?
映画のHPでも動画が見れるけど
重くて重くて見れなかったわ
今は軽くなったかな!?

Pちゃんって
日記や雑誌のインタビューでは
どれだけ大変な思いをしたかとか
あんまり話さない人でしょ

だけどあの映像見たら
どれだけ大変だったかのか
短い映像だったけど
壮絶な感じが伝わって来たよね

Pちゃんってホント凄い
好きになって良かった(^^)/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
