フラワーギフト
P☆Diary 衝撃メール!?&M誌

スポンサーサイト

web拍手

衝撃メール!?&M誌

昨日(20日)、衝撃のメールで目が覚めました
衝撃といっても私にとってはワンクッションあいた感じだったのですが・・・


それはてご担さんからのメールで
「てごちゃんがフ〇イデーに載るらしい!」って・・・


フ〇イデー・・・


嫌な雑誌 o(`ε´)=====〇バキッ


で、発売日の今日、買うのは腹立つから立ち読みしてきました

思ったより深刻な写真じゃなかった~!

かなり盛り上がったクラブの帰り
女の子と歩いているところが写ってるけど
その女の子は3~4メートル後ろを歩いていて
コンビニで友達の男子と合流し、女子は帰ったって


それより、てご担さん達の事が心配でした
凹んでるんじゃないかな~って
やっぱり、ショックですよね
彼の事は何でも早く知りたい!って思う気持ちと
知りたくないって所もあるしね


20歳の男の子なんだから
誰だって遊びたい年頃ですよね


Pちゃんも情熱大陸で言ってたけど
何かを犠牲にしないといけない事は分かってるけど
割り切れないって

普通の20歳の子が当り前の様にしている事も
普通に出来ない事もあるし・・・

普通の子が絶対出来ないことを
彼らは当り前に出来る事もある

自分の置かれている立場をしっかり自覚さえしていれば大丈夫!p ( ^ ^ )q
って私は思います!


だけど、私服のてごちゃんが見れたけど、
サングラスとズボンの裾をブーツインした姿がきゃわいい!



今日はM誌をフラゲしてきました!
レポは下手なんでしませんが、ちょこっと紹介だけ・・・
先に内容を知りたくない方はスルーしちゃって下さいね!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




タイトルは
「愛するオマエにへ~んしんっ!」

って何?

って思うでしょ(*^m^*)

これね、Pちゃんはまっすーの衣装着てます!
ダブダブパンツに、白に英文字のTシャツ、その上から白×黒のボーダーのカーディガンです
まっすーならこんな一日過ごしてそうって語ってます

亮ちゃんは、慶ちゃんの「ロスタイムライフ」の刑事っぽいスーツ姿

まっすーは亮ちゃんになりきってギター抱えてます

てごちゃんはシゲになりきり、ピンクのTシャツにエプロン姿

慶ちゃんはてごちゃんになりきってサッカーボールを蹴ってます


それから・・・

最後にシゲ・・・


黒のランニング一枚の上半身のショットですが、Pちゃんになりきってます~!
表情がミョ~に、セクシ~です~(*^~^*)
得意の作り笑顔が無く、カメラを見おろしてます
口元がPちゃんに似ているかも~(=^^ゞ

最後のページは自分の衣装に戻ったショット
やっぱりこれが一番しっくりきますね!
「へんしん解除~!で、リアルプライベート報告♪」
皆、近況語ってます

是非!Pちゃんになりきるシゲさん、チェックしてみてね~(^ O ^)/~~ 



只今「担当の次に好きなメンバーは?」
の投票をしてまーす!
誰が投票したのか管理人にはわからないようになっていますので
気軽にポチッとしていって下さーい!ね!
締切は日曜日です!


Pちゃ~ん!
プロ大SPの予告CM
油断している時に限って流れます~~~( iдi )
早く健三に会いた~いo(^∇^)o





前回のエントリーへのブログ拍手へのお返事です!
Yちゃん!お返事が遅くなってゴメンね!
ホント、Pちゃんお笑いさんに混じってちゃんと喋ってたよね~!
何だか安心して見られたわ~!

娘さんはフ〇イデー、大丈夫だった?
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
