フラワーギフト
P☆Diary 当落まだかな~

スポンサーサイト

web拍手

当落まだかな~

今朝のWS
タッキーのソロコンの
オーラスの映像が映りました


Σ(゜д゜;)


タッキー、
赤ちゃんの服によだれ掛けして
ハイハイしてるし…( ̄▽ ̄;)


Pちゃんのソロコンで
Pちゃんにハイハイしながら外周を…
って、やらせようとしていた事を
自らしている


あの、ハイハイコールの中
私はPちゃんがハイハイしている所なんて
見たくな~い(-_-;)
って、思っていました


だけど、タッキー
ここまでやっちゃうとは
恐れ入りましたf(^ー^;

プロに徹してる~!



そのタッキーのソロコン
仁くんと一緒に
Pちゃんと斗真くんも行く予定だったんですね~

Pちゃんと斗真くんはお仕事で行けなくなっちゃったみたいで

慶ちゃんのメン愛によると
昨日はLIVEの打合せだったんですね


曲順が決まったようで
1曲目は何かな

まだコンサートでお披露目していない
恋のABOとか


次は演出の打合せなんですね

パシコンは大きなダイヤモンド
ネバエンでは大掛かりな噴水
次は何かな~

演出も楽しみ


ワクワクしながら
色々と妄想するのが
楽しいですね


まだ、当落も始まって無いけど
もう行く気、満々です


今週でライブ1ヶ月前になるし
早ければ今週中に当落が分かるかな
遅ければ来週中かもね~


当落って
いつの間にか始まっていて
それに気付いたお智達に
教えてもらう事が多いのですが

運良く、始まった最初の頃に気付いて教えてもらった時は
割りとすんなり繋がるのですが…

それに乗り遅れた時は
なかなか繋がらないんですよね

ずっと携帯片手にリダイヤルの嵐

しかも大体が夕方からなので
夕飯の用意や、食事、後片付け

なかなか集中して掛けられない


当落の確認も
確か深夜1時迄だったような…

それを過ぎると
翌朝まで確認出来ない

モヤモヤしたまま
翌朝に持ち越すなんて
気になって熟睡出来ないですよね

ま、それも、当選すれば
そんな苦労も吹っ飛びますが


本当に行きたい人に
チケットが当たりますように




Pちゃ~ん!

私の元にも

NEWSからの

パーティ招待状が

届きますよーに!









拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん(≧ω≦)

まあさん

は~い
付いて行きまっせ~


滝コンの赤ちゃん…そうなんですよ
滝コンに行って間近で赤ちゃん達と保育士のお兄さん達を見ましたが、彼らはすごく可愛かったです

でも
ぴぃちゃんがやるなんて想像もできないし、あのカッコいい初ソロコンの流れで赤ちゃんはないですよね



家で、私の前だけでやってくれるなら、萌え~です…ナンチャッテ


Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

付いてきてくれる!?i-278
うふふ、うれP~i-176

そっか~!
Eさん、生タッキー@赤ちゃん
見て来たんですね!
前後の流れが分からず
いきなりのハイハイ姿だったので
ちょっとビックリしましたi-229

だけど、滝コン
色んなコスプレがあって
楽しそうですね~!
スピリチュアルな方も凄かった!!i-237i-184i-184

あ!私も!
「家で私の前だけで・・・」
↑大賛成です!i-278


今朝はゆっくり朝寝坊出来ましたか?
Pジョーは見れたかな~!?

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
