フラワーギフト
P☆Diary プレミアムのお知らせ再び

スポンサーサイト

web拍手

プレミアムのお知らせ再び

ご無沙汰しちゃいました

普段、義母と同居の私

主人は家に残し
2泊3日で子供達と実家に帰省して
羽を伸ばしていました~!

あ~
実家っていいわ~
実家天国


実家と言っても
車で40~50分程なんですが

子供達が大きくなった今
夏休みとお正月の年2回しか帰らなくなったな~

Pちゃんのおじいちゃん
80歳なんですね~

私の母も70歳半ば
親孝行出来るうちに
しなくっちゃね~
(母、当時にしたら晩婚なんですよね~、
しかも父は7つも年下なんです


実家にいる間は
PCを触る事も無く

ブログ書かなくっちゃって
変な気負いも無く

の~んびりしていたら
このままフェードアウトしちゃおうかな~

な~んて気もしない訳でもなく

自分で自分がどうなりたいのか
今でもずっと悩み続けていて
答えも見つからず
中途半端なブログなんです




夜、天国から自宅に戻り
お泊まりの荷物の片付け終わってから
HDDの電源入れたら

「ピピピ」

って、音がしたので見てみたら

「HDDの残量が少なくなりました」

って、メッセージが


残量を確認したら
3時間しか残って無かった

ヤバイヤバイ

ま、時々あることなんですがね

実家に帰っていた事もあって
WSなんかが溜まっちゃったってのもあります

いらないWSをチェックしながら削除!削除!

今、14時間まで増やしました
だけど、もっともっと減らさなくっちゃ~


少クラなんかは毎週録画して
DVDに落としています

一応、見易いように
流れの区切りでチャプターを入れたり
タイトルにテーマやゲストを入れたり
そんな事しています

だけど、この作業が結構面倒で
ついサボっちゃって溜めてしまってます

14時間分位あるかも
これも早く、片付けなくっちゃ~


少クラは電子番組表で
毎週録画の設定にしていて

いつも3週目にある
少クラプレミアムの録画予約を確認したら
何だか違う番組のタイトルになってるー

アレレ?

と、思ってHPで確認したら

そっかー
前に自分のブログでもお知らせしていたわ
すっかり忘れてた

あんまり前に書いちゃうと
忘れちゃうよね~


なので、もう一度UPしておきます
HPで更に詳細が書いてあったのでそれもね

プレミアムが4週目の金曜日で
サマースペシャルが今週の木曜日
テゴちゃんと亮ちゃんのコメントもあるようですね~

Pちゃん、歌もコメントも無くて残念



プレミアムサマースペシャル
8月19日(木)
夜8時~9時30分(BS-2)

5年分の「プレミアムショー&セッション」を総決算
ヒット曲からあの名曲まで
時間の許す限りたっぷりとお届けします
各アーティストからのメッセージもお楽しみに!

<歌の出演>
近藤真彦 東山紀之 TOKIO KinKi Kids V6 嵐 タッキー&翼 関ジャニ∞ ほか、プレミアムスペシャルセッションなど盛りだくさんでお届けします!

<コメント出演>
東山紀之 長瀬智也 井ノ原快彦 森田剛 松本潤 二宮和也 大野智 滝沢秀明 今井翼 手越祐也 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 横山裕 亀梨和也



少年倶楽部プレミアム
8月27日(金)
夜6時~6時50分(BS-2)

PREMIUM TALK & SHOW
錦戸亮 × 斉藤和義
パズル 歌うたいのバラッド


詳しくはこちらザ少年倶楽部プレミアム


Pちゃ~ん!

こちらは

24HTVの

番宣番組

放送無いよ~!

髪を切った

あなたを

早くテレビで

見たいでーす!









拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ。

私はダンナの実家に帰省してました~
ただ今、高速で東京に戻る途中なり。。。
家に帰ったら、朝寝坊するぞ~

…で
フェードアウトしないで、ブログ続けて下さ~い毎回、楽しみにしておりまする~

まあさんのブログを読んで、いつもホッとさせてもらってます

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

ご主人のご実家ですか~!
それはお疲れ様でした!i-229i-201i-201
嫁の立場は疲れますよねi-182i-202
明日はゆっくり朝寝坊しちゃってね~~~!e-261

こんなたいした内容の無いブログ
楽しみにして下さって
ありがたや~~~i-241

Eさん、そんな事言っちゃうと
図に乗っちゃって
ますます実の無い内容のエントリーをUPしちゃうよーi-278
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
