フラワーギフト
P☆Diary mm-TV

スポンサーサイト

web拍手

mm-TV

青い封筒@会報
届きました(^^)/

今回は3G、だいたい同じ割合かな

NEWSはテゴマスが4ページ
亮ちゃんのちょんプリが4ページ…

あれれ(・・;)

コヤシゲ&Pちゃんがいな~い

今、旬なワンミリは
ちっとも触れてないのね

次の会報ではもう遅すぎるし
スルーって事かな

次はNEWSコンの様子が載るかな~

たのんまっせ~




mm-TV
放送予定日がたくさんありますね~

テゴマスの時もそうだったから…
って聞いてたんだけど
やっぱり毎日同じ映像なのね








P:mm-TVをご覧の皆さん
こんばんは、山下智久です



マルチな活躍を見せる
NEWSの山下智久
ソロ3枚目となるNEWシングル
「One in a million」をリリースです



P:え、今回、
えー、山下智久として
ソロシングル、3枚目のソロシングル
「One in a million」という曲を
リリースさせて頂きました
えー、この曲はですね
まあ、夏にピッタリの
えー、すごくアップテンポで
あの、ダンサブルな楽曲になってます
えー、そうですね
まあ、聞いて欲しい場所としては
こう、例えば車の中でドライブ中とか
ちょっと、ボリューム大きめで
ノリノリで聞いて欲しいなと
いう思いを込めて「One in a million」
えー、選曲させて頂きました

まだまだ暑い日が続きますが
たくさん水分補給をして
夏休みをエンジョイして下さい
以上、山下智久でした



通常盤のカップリングには
自ら作詞作曲を手掛けた
「World is yours」を収録
こちらも必聴です



と、ナレーション入れて
1分35秒の告知でした

だけど、こうやって
文字に起こしてみたら
「えー、」とか「まあ」とか
結構言ってますね~

だけどこれは
カンペとか無しで
Pちゃんの言葉で話してるからこそよね!


全く同じ内容だから1つあればいいのだけど
なんだかP事って
削除しにくいのよね

もしも他のコメントした場合に備えて
一応、他も予約録画しておこうかな~


短いけどこの辺で



Pちゃ~ん!

ワンミリ、

家の中でも

電車の中でも

車の中でも

ノリノリで

聞いているよ~!

次は

コンサートで

聞きたいな~!









拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

まあさん、こんばんわ。(*^。^*)
ワンミリ、私もずっと聞いてます。
それを聞きながら、ご飯準備したり、家の中を片付けたり。
仕事が進みます。(*^。^*)
そこに、テゴマスも入ってますけどね。
冨紗家のお話もありがとうございました。
山下くんがいたと思うと、震えますよね。

そして、アルバムも発売が決まって。
コンサートも来月ですもんね。(*^_^*)

いろんな楽しみが活力を与えてくれてます。v-290

まあさんの、ピンク文字にも力が入ってるよ~!!!
(*^_^*)ねえ。v-344

はるさ~ん!

はるさんこんばんわ~!
コメありがとうございます(^^)/

そーですよね~!
好きな歌を聞きながらって
不思議とサクサク家事等が進みますよね~e-343
曲を流していなくても
自然と頭の中で流れてるし~i-185i-185i-185

テゴマスの曲もいいですよね!
「夜は星をながめておくれ」が今は好きかな~
だけどテゴマスはやっぱり
CDで聞くよりも
生歌が断然いいですね!!

冨紗家はね
テレビでPちゃんが行ったって知ってから
行きたくて、いてもたってもいられなくなってi-229i-201
大阪では滅多に無いですもんね
Pちゃんが来たお店ってi-236i-176
mちゃんがはるさんもお誘いしたけど
ご都合が付かなかったってi-201
お会いできなくて残念~!
だけどまたお時間があったら
どこかで会いましょうね!!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
