フラワーギフト
P☆Diary 冨紗家

スポンサーサイト

web拍手

冨紗家

UPするのが
遅くなっちゃった
だけど自分の為にも綴っておきます



「冨紗家」

7月27日に大阪入りしたPちゃん
7月28日にはこんな所に来てたのね~
知っていたら
飛んで行ったのにー

8月2日にミヤネ屋で放送されて
8月6日に行ってきましたよ~

だってね~
Pちゃん達が食べた
夏限定の料理を食べたかったから~!



このお店
平日は5時からしか営業していないので
6日に淳平くんのトークショーで
梅田に出る予定になっていたので
そっこー、Tかさんをお誘いしました

で、同じく淳平くんのトークショーの
夜の部に行く予定にしているマブダチちゃん2人&Mりんさん
合計5人で行って来ました~





2010080811340001.jpg

ミヤネ屋と同じショットを写メ
この商店街、ホント結構な坂になってた
だけど
Pちゃんが歩いた所と同じ所を歩いていると思っただけで
嬉しいのよね~





2010080821200000.jpg

こちらのお部屋は
Pちゃん達が入って食べたお部屋
10人以上~の予約なので
今回はこのお部屋は無理だったんだけど
お店の方にお願いして
見せてもらいました
テーブルはもう一回り小さいのを使用したそう

Pちゃんが座った位置に同じように座って写メするヲタ5人
お店の方が
「そんなん撮って意味あるんですか!?」
って不思議そうにしてました

このお部屋
ミヤネ屋で使ってから
お客さんは誰も入っていないと聞いて
私達が一番乗りだ~!ってテンションUP!

思わずPちゃんの残り香が無いか
クンクンしちゃいました←イタイわー





2010080821220000.jpg

こちらはPちゃん達が見ていた
色んな芸能人の方の写真





2010080621040000.jpg

Pちゃん達が食べた
うなうな焼き





2010080821230000.jpg

イカスミモダン





2010080821230001.jpg

焼きそばみたいだけど
うどんの麺と焼きそばの麺が一緒になった
同業焼き

これはお店の方に
焼きそばみたいなのを食べてたけど
あれは何ですか?
って、ちゃんと確認して注文しましたよ

開店直後で他にまだお客さんがいないことを良いことに
お店の方に色々と聞いちゃいました

このお店の方
もしかしたらと思って聞いてみたら
やっぱりTVに映っていたお兄さんでした

サインや写真はだけど握手はしてもらって
30cm位の至近距離の時もあったそうで羨ましいわ~

Pちゃんカメラが回っていない所では
ずっとガムを噛んでたんだって~

あと、「いい匂いしました?」って、イタイ質問にも
お兄さんちゃんと答えてくれて
「いい匂いはしなかったですよ」って教えてくれました

ジャニーズではキンキ兄さんやエイトのメンバーも
時々お越しになるとの事ですよ~
有名人はきっと2階のお部屋に通されるんでしょうね~

夏限定のメニューって
今だけしか食べれないのですか?って質問には
「・・・・・・・いつでも食べられます
って、年中メニューにあるんだってー
テレビでは「夏限定」って前面に出してたのにね

TVでは途中で移動してるっぽいけど
最後まで全部食べたのかな~と思って聞いてみたら
やっぱり最後までは食べる時間が無かったみたいで
残りはスタッフさんが食べたそうです

この日は平日で5時からしか営業していないけど
特別に開店されたそうです

私達が入った時はまだ他にお客さんがいなかったけど
帰る時にはほぼ満席でしたよ~


大阪では滅多にないロケ地廻りが出来て
楽しかった~



いやーん
子供達、自転車で出かけているのに
バケツをひっくり返したような
どしゃ降りの雨が・・・
更に雷まで・・・
Pちゃんも今日は雨で
海は中止みたいですね



Pちゃ~ん!

あなたの

残り香を求めて

行ってきましたー!

そこに

もうあなたがいなくても

ここにいたんだ

って、事実だけで

嬉しいで~す!

また大阪に

来てね~~~!!!









拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます









24HTVの番宣番組に
NEWSがちょこっと登場したそうで!
Pちゃんの最新の髪型を見せてもらいましたー

サマタイ、クロサギの頃みたい

これ、24HTV当日もちょこっと出ちゃうかも!?
だけどもうそんなに長い時間を録画出来ないよー

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
亀ちゃんも冨紗家イチオシなんだけど、
メニューが違うわ~(笑)
豚もやし鍋がおいしいって!
Pちゃんが行ったのは本店で、
亀ちゃんが行ったのは、近くの支店らしいけど、
お店の人がうらやましい~~

私も亀ちゃんの行ったっていう焼き肉屋さんで、
根ほり葉ほり聞いてたら、
おばちゃんに「あんたら、ほんまに好きやな~」
ってあきれられたわ~~

でもうれしいよねっ★

No title

まあさん、こんばんま☆
ギャハハーー!!お店の人に、「いい匂いしましたか?!」って聞いたんだーー!!ナイス質問!!
お好みソースとかのにおいが強かったから、ぴぃちゃんのいい香りに気付けなかったに違いない!
しかも、ミヤネ屋のあとの一番乗りなんて、ラッキーだったね~♪
24H番宣番組に出たの~?!
観たかった~!

YUKI♪さ~ん!

YUKI♪さんこんばんは~!

おっ!
亀ちゃんも冨紗家、お気に入りなのね~!
有名人の写真がホントにたくさん飾ってたよ~
あー!豚もやしせいろ蒸し鍋ね
うん、これ美味しいよ!
新婚の時に住んでいた所の近所にもあってね
私もこれが一番お気に入りだった!
ポン酢で頂くんだけど
あっさりと美味しいよ!
亀ちゃんは近くの支店なんだ~

大阪は滅多に出没するお店が無いから
足跡を辿りに行きたくなるし
お店の人に
ちょっとでも詳しく聞きたいよね~!


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

そうなのよ~
5人いれば怖いものなしで
何でも聞けちゃう!
お店の方も親切で
ずっとテーブルの横にいて
お話をしてくれたの
で、30cmの距離って
顔を近づけてみせてくれたから
いい匂いしたかな~と思ったんだけど
お好み焼きの匂いにかき消されたかもしれないね!
一番乗りには思わず皆テンション上がったよ~♪

24HTVの番宣番組出たみたいよ~
見たかったー!
だけどこれって
大阪でも放送されてたのかは分からない(^_^;)

No title

まあさん、こんばちわ!

いいなー!!ロケ地巡り~!
おまけに、一番乗りなんて~♪
同じとこ歩いて、同じもの見て、同じもの食べて・・
うらやまP(*^_^*)
いい匂い・・そこ気になりますよね~^m^
一度でいいから、ぴぃちゃんの香り、くんくんしてみたいな~

24HTV・・もう一年経つんだな~
必死にHDDのダイエットと、編集したの思い出すな~!
あの後、ぴぃちゃん、インフルエンザでダウンしたんですよね。
一年って、ホントあっという間ですね~(*_*)



まあさん、おはようございます 
冨紗屋さん行かれたんですね~
羨ましいです

いろんな質問していただいて私まで一緒に行ってるかのような錯覚起こしました 

土日祝は昼から開店してるみたいなんでNEWSコンのときぜひ行きたいと思ったんですけど…
絶対混みますよね

それに大人数じゃないと入れないですもんね

まだ も当たるかわからないのに行く気マンマンですq(^-^q)(笑)

まあさんにもお会い出来たら嬉しいです  

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

関東ならPちゃんが行ったお店って
たくさんあるだろうけど
こちらは滅多に無いし
もし行ったとしても中々分からないし
今回はミヤネ屋のお陰でロケ地巡り出来たわ~!
Pちゃんのいい香りを一度でいいから感じてみたいよね
きっと甘~い香りなんでしょうね~v-9

1年ってホント早いねe-330
24HTVの録画、大変だった~e-330
結局、編集して、DVD2枚4時間に編集したわ~
だけど放送前の番宣の番組
まだHDDに残っていたような・・・
確認して整理しなくっちゃe-330
そうそう!
あの時、新型インフルエンザが流行ったね!
ブザビの収録で復帰したWSの映像を思い出す~

emiさ~ん!

emiさんこんばちわ!

ミヤネ屋見てから
行きたくて行きたくてうずうずして
お智達のOK出たら
速攻、予約の電話しちゃったi-278

Pちゃんが使ったお部屋は
10人以上からの予約だけど
普通のテーブル席だったら
3人から予約OKでしたよ~

Pちゃんが食べたメニュー
予約して是非食べに行ってみて~!
って、もしかしたら私達もまた行くかも~
私もNEWSコン、当って行く気 マンマン(*^^)v
是非是非!京セラでお会いしましょ~!(^^)/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
