フラワーギフト
P☆Diary トークショー

スポンサーサイト

web拍手

トークショー

リン智Tかさんに誘ってもらい
こんなのに行ってきました~!



↓ ↓ ↓



2010080622360000.jpg


溝端淳平くんのトークショーです

淳平くんのお姉さんと縁があり
「世界うるるん滞在記」の司会を始めた無名時代
TVに出だした頃から陰ながら応援しています

最近ではブザビから
Pちゃんに可愛がってもらって
ホント、淳平くんが羨ましい~~~←ってそこかいっ!


待ち合わせの梅田のホテルに向かうのに乗ったJR
線路の近くで火災が発生し
その煙が線路に立ちこめているとのことで
電車がストップしちゃったもんだから
焦る焦る
このまま動くのを待つべきか
引き返して別のルートで行くべきか
はたまたここから一番近くの地下鉄の駅まで走るべきか
おろおろ悩んでいる間に待ち合わせの5分前になっちゃった
結局、タクシーに飛び乗って
なんばから梅田まで飛ばしてもらいました
あー、いらんお金をつかってしまった
だけどもっと掛かると思ったのに1700円で済んで良かったわ!


そんなこんなで20分近くの遅刻
Tかさん遅れてゴメンね
バタバタと会場に入りました


席に着いて見渡してみれば
ジャニコンより年齢層若い!?
半分以上ははお若い方で
残りの半分は小学生とオバファンかな

って思っていたら

「今日は年齢層高いですねー」って淳平くん
しかも、何回も言ってるしー

こんなんで年齢層高いって言われちゃー
ジャニコンはどうなるのよね~
って、思っちゃいました


お客さんは250人位かな~

淳平くんが後ろの扉から登場した際には
「キャーって
いつも聞くジャニコンよりも声のトーンが高かった

後ろからグルっと回って端から前まで歩いて壇上へ
その時、結構近くで見れました
やっぱり淳平くんカッコ可愛いわ~

淳平くんのプロフィールや
一人暮らしの話等
ちょこっとお話があった後

「芸能界で仲のいい人は
山下くんです」


って、序盤早々にPちゃんの名前が出て
思わずTかさんと顔を見合わせてニヤっとしちゃった~

エピソードは
淳平くんの誕生日の日に女性からおめでとうの留守電が入っていて
携帯に登録していない人だったから誰だか分からず
家に帰ってから折り返し電話して
誰だか確認もせずにタメ語でしゃべっていたら
途中で誰だか分かって・・・

それが山下君のお母さんだった!
って話し

で、すぐに山下君にも謝りの電話を入れたって言ってたよ~

だけど淳平くん、折り返し電話した時すぐに確認しないのね


後は
しょっちゅう一緒に食事に行ってて
その時の会話は
仕事の話とか
中学生みたいにエロ話とか
ワンピースの話とかしてるって~

そのエロ話を詳し~く聞きたかったわ~


はんにゃの金田さんの話も出て
ブザビのメンバーとは仲がいいって言ってたよ
ジェジュンの名前も出て
国や仕事の枠を超えて色んな付き合いしてるって~

仲のいい芸能人は
岡田将生くん
尊敬する先輩は
斗真くんや旬くん・・・

ここでもPちゃんの名前が出るかと思ったんだけどな~


あと、8月と9月に公開される
「NECK」や「君が踊る、夏」の映画の話と
小学生の頃の
初恋が実った時のお話とか
「姉貴が来てるから恥ずかしー
って淳平くん言ってた

淳平くんお姉さん2人いるけど
息子の学校の先生とは別の
もう一人のお姉さんだったみたい

それから今度また学生服を着る役のお仕事があるみたい
ブレザー着るって言ってたかな~
21歳の淳平くん
まだまだ学生服イケるね!

淳平くん、ここまで来れたのは
応援して下さる皆さんのお陰ですって
終始、謙虚なんですよ
だけどもっともっと上を目指そうと
熱い心を持っていて
生淳平くんは、好感度が更にUPしちゃいました


で、後半は
お楽しみ抽選会
サイン色紙や
当選者とツーショットのポラロイド写真、
淳平くん一人のポラロイド写真、
映画のPR用DVD

当選者の方のお名前をちゃんと書いてプレゼント&
両手でしっかり握手&
ちょこっと会話をしてました

私はその光景を見ながら
あ~、これがPちゃんだったら~
なーんて、Pちゃんが恋しくなっちゃってました

最後に質問タイム
もしPちゃんのお話が無かったら
手を挙げて質問しようと思っていたけど
P話してくれたので
大人しく聞くだけにしてました
だってね、純粋な淳平くんファンの方が質問出来た方がいいもんね!


帰りもグルっと端から後ろに回って
後ろの扉から帰りました

その時
「大阪のみんな、愛してるよー!
って、叫んで退場

淳平くんやるぅ~!



サラッと流すつもりが
結構長くなっちゃった

この後、ココへ行ったんだけど
一旦UPしまーす!





2010080622370000.jpg







前回のエントリーに
たくさんの拍手、ありがとうございました
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメMさ~ん!

秘コメMさんこんにちま!
お返事が遅くなっちゃってゴメンねe-330

淳平くんに会いに行ってきたよ~
って、下心有り有りなんだけどねi-229
でも淳平くん可愛いし、カッコイイし
優しいし、話も出来るし、ファンサも凄いし
楽しかったよ~e-343
一番上のお姉さんは知らないんだけど
2番目のお姉さんは
どことなく淳平君にも似ていて
美人だよ~
日曜参観はお父さんの出席率が高いってi-229

ミヤネ屋笑った!?笑うよね~!!i-237
あれ、ホント、反則!
あんなの目の前でやられたらね~
負けるしかないよ!

冨紗家はジャケット脱いで
中のVネックシャツまで見れて良かったわ~
イタリアの国旗ロゴ付いてたね~
案外ね狭い部屋だったよ
壁?
私は壁より、お箸になりたいわ~e-266

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
