フラワーギフト
P☆Diary ミヤネ屋


web拍手

ミヤネ屋

いやはや・・・
ミヤネ屋
あれでいいんでしょうか

エロ&下ネタ全開で
Pちゃん引いちゃってない???

宮根さんあの3人セレクトって
めっちゃコア過ぎませんか?

ガリガリガリクソンは少しは名前を知ってるけど
ツジカオルコさん?
過去に一度だけTVで見たことがある程度
トップバッターの三浦マイルドさん?
誰?それ?
って、感じです

笑いの大阪
もっと高度なネタで笑わせる芸人さんはいなかったのか・・・
あれを全国で放送されたのが何だかお恥ずかしい


ま、だけど
Pちゃんの色んな表情が見れたので
良しとしよう!(←何様


画像が大きいと携帯から見た場合
4枚程しか表示出来ないので
小さい画像にしました

2010080221350000.jpg

ここ、有名ですよね
昔住んでいた所の近所にも
このお店のチェーン店がありました
今回は夏限定メニューですが
「豚もやしせいろ蒸し」「モーチーズ焼」が美味しいです

宮根さんの目を盗んで
ちょこちょこCDをカメラに向ける
いたずらっ子な表情のPちゃんが
可愛かったですね~




2010080221370000.jpg

これ!
この審判のおばちゃんいらんやろー
めっちゃくっついて腕組んでるしー

・・・って
ただ単に、羨ましいだけです



2010080221460000.jpg

2010080221540000.jpg

じっと我慢して耐えるPちゃん・・・




2010080221390000.jpg

バ~ナ~ナ~では
負けず嫌いのPちゃんが
あっさり、負けでいいです宣言

そりゃそうよね~
あんなの出来る訳ないじゃん!
さっさと次に行って欲しいのに
エスカレートしちゃって
どんどん迫る迫る




2010080221430000.jpg

2010080221480000.jpg

2010080221550000.jpg

ま、Pちゃん楽しそうだったからいっか
普通のインタビューだったら
Pちゃんもきっと同じ事何回も話して飽きてるだろうから
こんなのがあってもいいよね


Pちゃ~ん!

1泊2日の

ハードスケジュール

お疲れ様でした~!

これに懲りずに

また大阪来てね~









≪追記≫
お礼画像を久し振りに追加しました~!
5つある中から探してね!

拍手ポチッとありがとうございます!
いつも励みになってます
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
ガビーーン(死語かしら?!)ミヤネ屋、出てたのーー?そうなのーー?(イッテQのミニコーナーの人風)。
何せ最近、パソコン超不調で、確認できてなかったわーー。
まあ、しゃーないな。
ミヤネ屋、何やら面白そうやね!!
やっとNEWSアルバム出るね!!かーなーりー楽しみー!!
私、コン行けそうにないよ。。。
どこでもドアと、お金、落ちてないかな~(笑)。。。。。

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

シェー(死語です)
パソコン不調は厳しいねv-13
ミヤネ屋出てたのよん
大阪のわちゃわちゃした感じに
Pちゃんがどれだけ耐えられるかって感じだったけどv-11
ま、Pちゃん、楽しそうだったから、いっか!

アルバム楽しみね~!
まだ今収録してたりするみたいだけど
ライブ迄には出るとのことなので
バタバタと決まったのかなe-330

あちゃ・・・
無理だったかー
どこでもドア、切実に欲しいねー(TωT)

あっ、だけどそんなのあったら
私、Pちゃんの寝込みを襲いに行きそう(〃∇〃)

わぁーん

まあちゃん、こんばんま。

わぁーーーーん!いつ出てたの~(ToT)
めっちゃ面白そうやないですかぁ。

ぴぃちゃん可愛いーーーーーー!!!
私最近あんまりネットとかwebとかでチェックしないから、
よくこうやって見逃すのよね・・・泣

でも、生ぴぃちゃん久々逢えたし仕方ないかなぁ。
はっきり私服姿覚えてないけど、イラストにおこせたら、
またレポに挿し込もうと思ってるから、
時間あるときにでも覗いてみてね~!
まっすーにベルト付けられてるぴぃちゃん(^m^)
可愛かったよ☆2人とも♪

唯美ちゃ~ん!

唯美ちゃんお帰り~!

いいな、いいな~i-184i-184i-184
生Pちゃんいいな~~~e-266
あ~逢いたいe-420
うんうんe-257e-343
イラスト楽しみにしてるね~
唯美ちゃんのイラスト
いつも愛があって好きだわ~

ミヤネ屋ね
ちょっとお下品だったけどe-330
面白かったよ~
上目づかいで耐えるPちゃんとか
我慢出来なくて笑っちゃうPちゃんとかね~
懲りて無かったらいいんだけどi-229
J-webの「MEDIA INFO」はマメにチェックしないと
いつ追加されてるか分かんないのよねi-229

ワンミリ祭りは
今日の少クラで終わっちゃうねー
後はラジオを1つ残すのみ
さびしすi-241
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
