フラワーギフト
P☆Diary テゴマスコンで…


web拍手

テゴマスコンで…

お智達数人からメールが来て
教えてもらいました~


テゴマスコンに
Pちゃん、シゲ、亮ちゃんが登場し
(慶ちゃんはロケで来れなかったそうです)

NEWSのアルバム発売のお知らせがあったそうです(*^ー^)ノ♪

発売予定日はまだ決まってないようですが
コンサート迄には発売されるそうです

タイトルは「LIVE」
BE FANKY!も収録されるそうです

GReeeeNが楽曲提供した曲もあるそうです


トークでPちゃんが
「まっすーの衣装もトラブルマンだよね」

って言ったら、
まっすーが衣装で付けていた
チャンピオンベルトみたいなのを外して
Pちゃんにつけたら

Pちゃんがシャドーして
「あしたのジョーもよろしく」
って、言ってたそうです


Pちゃんのシャドー見たいわ~(*´∇`*)

アルバムも楽しみです~(*^ー^)ノ♪
特にGReeeeNの楽曲が楽しみです
ついでにシングルCD、出しちゃいなよ~


お智達の皆さん
幸せのお裾分けありがとうございます(^o^)/







web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

テゴマスコン(^o^;

まあさ~ん

そうなんですってね~そうなんですってね~

なんて豪華なテゴマスコンオーラス
行きたかったぁ

聖ゆっちも関係者席にいたとか…ぴぃちゃん、KAT-TUNコンにも来て欲しかった。。。

気を取り直して
アルバムの話もジョーの話もワンミリの話もしてくれたみたいだから…良かったですよね~
アルバムの曲気になりますね楽しみっ

すごーい[i:63890]

まあさん!こんばちわ!
素敵な情報ありがとうございます(^O^)/

そうなんだ~って、にやけちゃってます~(>_<)
テゴマスコンにヤマピーもみんな行って~なんか嬉しいですね(^O^)/

まあさん~毎日暑いけど体に気をつけてね。

Eさ~ん!

Eさ~んe-330

そうらしいですね~そうらしいですよ~i-237

本当に羨ましいですね~!
慶ちゃんはいなかったものの
NEWSの姿って
春のさくらガールから見てないし・・・
季節限定か!?
って、突っ込みつつi-229
早く逢いたいです~e-266

GReeeeNの曲っていい曲が多いから好きです!
BE FANKY!もノリがいいし
ライブで盛り上がりそうi-184i-185i-184i-185

早く振り込みにいかなくっちゃi-229i-201

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ~!

テゴマスコンにコヤシゲは何度かゲストに行ってるけど
亮ちゃんやPちゃんも一緒ってのが
何だか嬉しいですよね~!
(あっ・・・、Pちゃんのソロコンはだ~れも来なかったの思い出した・・・(^_^;))

もうすぐNEWSに逢えると思うと
暑い夏も頑張って乗り切れそう!
チケット当りますよーに!!!
って、まだ振り込みしてないんだけどっ(^_^;)

ありがとうございまーす!
はるさんも夏バテしないように~(^^)/
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
