フラワーギフト
P☆Diary 好き。ただそれだけ。

スポンサーサイト

web拍手

好き。ただそれだけ。

頑張りすぎたせいか
何かがプチっと切れちゃって・・・



ワンミリ祭りの最中に
しかも
関西ローカルのテレビ番組のレポとか
関西ローカルのラジオ番組のレポとか
SBSのDVDの事とか
雑誌関係ananやテレガイとか
色々とネタはあるのに

ツーーーーー。。。って
止まってしまった




生歌のMステ観て
少しはテンション上がって
ブログを書き上げたんだけど
UPする前に
また下がってしまい。。。

だけど
このまま立ち止まってはいけない気がして
少しずつでも歩き出そうと自分に言い聞かせて
色んな言葉を飲み込んじゃおうと思います
ガンバロ



昨日書いたMステの感想UPしちゃいます

↓ ↓ ↓

今日のMステ
「ダンサーさん6人だったね」
って、智達に言われるまで気付かなかった

どんだけPしか見てないねん

って、自分に軽く突っ込みを入れ
だって
Pちゃんカッコいいんだもんね~


生歌だし(サビ以外
フルで歌ってくれたし
フードも割と長くかぶってた~
私、フード姿が好きです


だけど生歌って
ちょっとだけドキドキしちゃいました
ドキドキしたけど
心配いらずでしたね~



残念なのは
トーク。。。
なんだかアムロちゃんに持って行かれちゃってたね


自分から喋る人じゃないので
タモさんもっと振ってやって~~~


だけどRYOさんとは
60年会の仲間なのに
なんだかよそよそしい感じだったね
Mステの後は一緒に飲みに行っちゃうかな~!?


2週は出て欲しかったんだけど
TV誌見たら
6日のMステには名前が無かったよ


現在募集中の国民投票は
「一緒に夏祭りに行きたい男性アーティストは!?」

勿論、Pちゃん!

浴衣着て(私は20代)
オーソドックスに
金魚すくいや射的して
きゃあきゃあ言いながら盛り上がりたい~
で、ドラえもんのお面かぶって
たこ焼きを買いに行っちゃうね!

と、勝手に妄想~

Mステ国民投票



RUSS-KのCM
7月で終了しちゃうのね(;_;)

NEWSとしてのCMが
これで無くなっちゃって寂しいね


その分、亮ちゃんに新しいCMが来たね
セブンアップクリアドライ



フラゲしたSeventeen
Pちゃんの表情がなんだか切なく見えちゃうからかな

文章読んでいて心が切なくなっちゃった…


Pちゃん、家族で海って
グァムだったんだ~
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に連れていって優しいね~



J-netの会員専用ページ
NEWSからのメッセージ動画が見れますね
Pちゃん「アルバム・・・」って言ってるけど
出るって思ってていいのかな?
早く正式に発表してね



Pちゃ~ん!

あなたが好きで~す!

大好きで~す!!

ただそれだけ

単純に好きなんです

あなたの全てが

大好きなんです






拍手ありがとうございます
励みになります web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございマス!

前のHEY!HEY!HEY!にもあむろチャンとでてましたよね・・・

正直、ショックです・・・・

なんで2回も1緒にでるんだろう・・・って・・

私もです!!ダンサーさんの人数しりませんでしたっっ笑


もう山Pしか見てませんっv-238

すんさ~ん!

すんさんこんばちは!

今回は安室ちゃんと
CDの発売日が同じだったからね~

売上げ枚数がちょっと気になったけど
Pちゃん余裕だったね(^-^)v


ダンサーさんの電飾は気になったけど(笑)
人数は全く気付かず(^^;
夢中になると回りに目がいかない…
すんさんも私と同じタイプでしたね(*^o^)/\(^-^*)

No title

まあさん、こんばちわ~

遅いコメですみません(^^ゞ
私も、ぴいちゃんが、ただただ、大好きです!
いろいろ、ほんと、せつなくなる時もあるけど・・
でも、やっぱり好きなんだよな~って思います!

まあさんが、ガンバロって書かれてるのを見て、
私も、そう思いました!

いつも、ホントにありがとう!
まあさんのペースで頑張ってくださいね!
私も、自分なりに、一生懸命ぴぃちゃんを応援しようと思います(*^_^*)

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

いつもコメありがとう!
遅いとか早いとかそんなの気にしなくていいよ~

Pちゃんをただ好きなだけなのに
上がったり、下がったりしちゃう時もあるよね
だけどそれも受け止めて消化して
また真っ直ぐにPちゃんを想えばいいよ~

Pちゃんのお陰でパワー貰ってるしね!
ポジティブにガンバロって思ったの


>自分なりに、一生懸命ぴぃちゃんを応援しようと・・・

ホント、「自分なり」って大事だね
ついつい欲張っちゃって(^_^;)
私も、自分の出来る範囲でPちゃんを一生懸命応援する~!
さおぴぃさんこちらこそありがとー!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
