フラワーギフト
P☆Diary ミューパラの亮ちゃんレポ2

スポンサーサイト

web拍手

ミューパラの亮ちゃんレポ2

こちらを先に覗いて下さった方、お手数お掛けしますが、亮ちゃんラジオレポ1からどーぞ!




ウ:亮ちゃんの活躍はこれからもずっと見つめ続けて行きたいと思いますので。

亮:はい!

ウ:亮ちゃんの中では、あともう三月(みつき)の間くらいは覚えといて下さい。

亮:全然。憶えてますよ。四か月位覚えてます。

ウ:あっ!ちょっと長いから良かった!

亮:うん!

ジ:忘れないで下さい。

ウ:半年覚えといてくれたら!ということで、亮ちゃんとはこれで本当にお別れになってしまいますけど。

亮:はい。

ウ:またこれからも、ライブは見に行きたいと思ってます。

亮:あっ、ぜひぜひ来てください。

ウ:宜しくお願いします。

亮:そう言って多分来ないでしょうね。ジェイミー来てくれると思うけど。(笑)

ジ:行きたい!

ウ:ま、そう言うてね、まぁなかなか。いや!それがね、土曜日曜とか多いでしょ。

亮:うん。

ウ:今まで行けなかったんだけど、ミューパラとかあったから・・・土曜日があく可能性が出てきたわけ。行けるようになると思います。

亮:おぉ!分かりました、そん時は是非!お金を払ってね。

ウ:そうでしょ、僕が行きたくても誰も行かさせてくれないから、チケット取らなきゃいけないわけよ。

ジ:チケット取れないんじゃないかな~!

亮:取れる。取れる。

ウ:いや、NEWS関ジャニエイトのチケットが取れない可能性がある。

亮:大丈夫、ねじ込む。

ウ:ねじ込む?じゃあ、ねじ込むような努力を作っておいて下さいね。

亮:うん。作っとく。

ウ:ということで、亮ちゃん本当に3年間ありがとうございました!

亮:ありがとうございます!

ジ:ありがとうございます。

ウ:最後の最後、すごくこう惜しみたいこの時間をってな感じですが、曲紹介お願いします!

亮:どうしよっかなぁー

ウ:でも本当に最後だから好きな曲を。

亮:どうしよっかなぁー、えっと、NEWSで始まってますからね。

ウ:そうですよー

亮:NEWSの…

ウ:あっ!そうだ!NEWSの夢の30秒ってコーナーもありましたね!

亮:あっーーー!懐かし!

ウ:電話つなぐコーナー

亮:何であれ無くなったん?

ジ:あたし二年間やって一度だけやったそれ!

ウ:一年ちょっとやったんですよ。ただ亮ちゃんだけにNEWSだけじゃいかないだろうって。

亮:しかもあれ全然30秒ちゃうねんな。

ウ:長かった。関ジャニエイトの話も多かったからね。NEWSと夢の30秒じゃないってことになって。
ただ亮ちゃんリスナーの子と喋るのが、転がし方上手いよねこの人っていう・・・

亮:いやいやいや。

ウ:捨てたり上げたりするから~!(笑)それ思い出してしまいましたけれども。じゃあNEWSで行きますか?

亮:NEWSの一番売れた歌って何?weeeekか!?あっ、ちゃう、希望Yellか!?でもweeeekでいいや。

ウ:(笑)あの、すいません、最終回ですから、いいやっていうのは・・・

亮:ちゃう、weeeekはだって明日からまた日月火ですよ。

ウ:そうですね。うん、ぴったり土曜日。

亮:日月火ほら水木回って金土日曜。

ウ:日曜二回あるんだよね。

亮:そう、それ何回も言ってるわ、俺どこでも言うねん

ウ:ハハハっ!

亮:日曜二回あるやんけ!

ウ:二度ほど聞きました。僕も。ミューパラ土曜日にふさわしい曲と思います。

亮:はい!間違いなくそうです。

ウ:じゃあ曲紹介バチッとしていただきましょう!

亮:えーNEWSでweeeek!(巻き舌風)

ウ:なんやねん、もう!(笑)亮ちゃん!錦戸亮くん!どうもありがとうございました!

ジ:ありがとうございました!

亮:ありがとうございます!




以上、ミューパラ最終回レポでした~!

曲紹介の亮ちゃん、セクシーでした(≧∇≦)

目と肩が疲れた~!しかも後半から携帯でポチポチ打ったから!
だけど、達成感♪( ̄▽ ̄)ノ″

ここまで読んで下さった方々ありがとうございました!


えっと、今日は…

亮ちゃ~ん!
最終回は残念だけど、
最後のミューパラを聴けて良かったです~!
三年間お疲れ様でした~~~!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っ!!

きゃ~っ☆まあさんっ
素敵っ!!
レポありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
最終回って噂をきいて、でもまぁどっちにしろ聴けないし…って思ってたらー☆まさかまあさんがレポしてくださるなんて~♪
しかもフツーに内くんのこと話題にしてくれてるし~(-^艸^-)
わ~い♪
いま休憩時間に一気読みしてかなり幸せです(^~^)
(でもラジオ終わっちゃったのは寂しい~)

あかねちゃ~ん!

あかねちゃん読んでくれたんだ~!
そうそうこのレポ、あかねちゃんやhiroさんが読んでくれたらいいな~って思いながら頑張って書いたよ!
でも、まさか最終回とはつゆ知らず・・・
書きながら寂しくなったな~

もうラジオのお仕事はしないのかな???
エイトとしてはあるのかな?

亮ちゃんのミューパラの前にも関ジャニのラジオがあったんだけど
誰が喋ってんのかよくわからなかったわ(^_^;)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
