フラワーギフト
P☆Diary どっちのワンミリがいい?

スポンサーサイト

web拍手

どっちのワンミリがいい?

いち早く、
ワンミリをファンに御披露目したHEY!

収録された後は
レポ探して読んだっけ~

あの日から
早く早くこの日が来るのを待ってました

うん
レポにあったようにカッコいい!

フードにサングラスに赤いスニーカー
ダンサーさんとのピッタリ息のあったダンス
レーザー光線も幻想的

なんだけど…




どちらがお好みですか?

私的には
CDTVの方が好きだわ~
(*^ー^)ノ♪

すっきりとしたカメラ割りで
ダンスも見応えあったし~

HEY!はちょっとごちゃっとしていて
せっかくのダンスが
あまり映えない気がしません?

残念なのは
CDTVは深夜の番組なので
見ている人が少ないかな

その点、HEY!はゴールデンだから
見ている人もたくさんいることでしょう

これ逆だったら良かったのに~(^m^)
「山Pってこんなにダンスが上手いんだ!」
って、知らない方に見て欲しい~
って、思ったまあでした





月曜から始まったレコメン
ラジオから聞くPちゃんの声って
ガツガツしてなくて
リラックスした話し声がハートに心地よいです
優しい声に癒されますね~

選手権に選ばれて名前呼ばれたお二方が羨ましいね~
だけど1週間寝なかったって
私もそれ嘘だーって思っちゃいました
きっと無意識に寝てるよね



立ち読みした
月刊ジョン

ちょっと気になった所だけ~


ソロ活動の後は
色んなものをインプットする時間にあてたい


この時はまだ
NEWSコンの事が決まって無かったのかな~



最近サイクリングが好きだから
折り畳みのマイ自転車で
夜とか近所をブラブラするのが楽しい


ママチャリから折り畳み自転車に変わったのね~
東京住んでたら用も無いのに
私もママチャリでブラブラしちゃいそう



作詞作曲の「World is yours」は
アコギで曲を作って
2日間位で作詞をしました
あしたのジョーのクランクアップ直後だっから
内容は少しジョーを演じたてきの気持ちが引っ張られてるかも
自分の信念みたいなものも入っている、今じゃなきゃ書けなかった歌詞


これからフラゲに行くけど
ジョーを引きずってるっぽい「World is yours」が
ますます楽しみ~



Pちゃ~ん!

一生懸命作ったシングル

Pちゃんも買うんですね~!

是非、オリコン加盟店で!!!

勿論、絶対に聴くし

絶対に買うよ~

ふつ友にも聴かせて

お薦めしちゃいまーす!

さあ

フラゲに行って来よう~~~!








いつもたくさんの拍手ありがとうございます
ホントにホントに嬉しいです
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

明日o(^-^)o

まあさん、こんばちわ

そうなんですよね~
CDTVのほうは、担当じゃない友達はだいたい観てないんですよね
私も、やっぱりCDTVの方がリピ率高いです


雑誌のお話…。
充電期間は必要なんだろうけど…また渇いた日々に戻るのはか~な~し~い


さてさて
明日、まあさんがぴぃちゃんと遭遇できるよう、祈ってます

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

お返事が遅くなっちゃってゴメンなさいねi-201

EさんもやっぱりCDTVの方がお好みですか~i-185i-185i-185
深夜の放送が勿体ないですよね~i-183i-203
Mステはどんな風に見せてくれるんでしょうね~
2週は出て欲しかったのに
TV誌見たら、名前が載って無かったi-240

Pちゃん、名古屋・大阪といっぱい告知してましたね~
ラジオなんて、一体いくつ収録したのか!?
それよりもTVにいっぱい出て欲しい(^人^)

こんにちは  

同感です 
HEYはバックのセットがそのままでごちゃごちゃしててぴぃがあまり目立ちませんでしたよね


この曲はどこか懐かしさを感じてほんとに好き 
たくさんの人に聞いてもらいたいですね 

emiさ~ん!

emiさんこんばちは~!

同感してもらって良かった~   
うれP 

生歌、フルのMステよりも
やっぱりCDTVが好き 
初見だからインパクトも大きかったからかな

残すは少クラだけですね
歌番組もっと出てほしいな  
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
