フラワーギフト
P☆Diary CDTVハードリピ中

スポンサーサイト

web拍手

CDTVハードリピ中


あの。。。私。。。



ハートをズキュンと打ち抜かれちゃったんだけど~
いえ、随分前からやられちゃってるんですが

だけど!だけど!
昨夜のCDTV
何あのカッコよさーーー
更に打ち抜かれちゃいました

あまりに見入っちゃって
お智達に曲が短かったって言われるまで
その事に気付きもしなかった~


これは「ME」を初めて見たときの衝撃にも似た感覚
あまりのダンスのカッコ良さに
うわ~とか、
カッコイイ~とか
一人で見ていてもつい声に出ちゃう位ステキでした

昨夜はその後、ハードリピ
巻き戻したり、スローにしたり
ダンサーさんのダンスを見てみたり
何度見てもカッコいいよね~~~

HEY!ではこれにレーザー光線も入ってきちゃうんでしょ~
うん、きっと「ME」に匹敵するカッコ良さなんでしょうね~

ただ、バックにある赤いセットとかは無いのかな~
盛り上げ隊の番協さんの手が
あまり映りこんでいませんように。。。



私、ここの
左右に弾むようなステップの所が好きです

2010072521110000.jpg

2010072521120000.jpg




NEWSコンでも
ワンミリをお披露目してくれるのかな~
あ~ 
生ワンミリ見たいなっ
だけどソロコンと違って、ダンサーさんは来ないのかもね・・・
これ、ダンサーさんと一緒に踊ってこそ
完成したワンミリだと思うから
是非NEWSコンにもダンサーさん登場してほしいな~


そうそう!
曲紹介の時の赤いレザーもカッコ良かったね!



CDTVが始まるまでの3時間
電話でマブダチちゃんとNEWSコンの作戦会議
お互いにeo光に入っているから
電話代もタダで助かる~
2人で電話で話しながら
あと2人にはメールで確認作業
4人のスケジュールを確認し、後は振り込むだけ!

こうやって作戦会議してる時って
ワクワクして楽しいですね

mみさんにaきさん今回は逢えるかな~???
ご主人の許可が。。。ってお智達!逢えるといいね!



Pちゃ~ん!

こんなにカッコいい

ダンスのワンミリ

見せてくれて

披露してくれて

ありがとう~!

あなたが作り上げた

山下智久ワールド

ステキ過ぎます

(*´∇`*)






たくさんの拍手
いつもありがとうございます web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ウヒャー(*/ω\*)

まあさん(´Д`)~

あの。。私も。。。
やられちゃった1人です~~~~(_´Д`)ノ~~
なんてかっこいいんでしょうか………
鳥肌立っちゃいました…。夜中だったけど、私も変な声を出しちゃいました…。
あの歌声!
キレのあるダンス!
ホントにヤバいですね!!(*/ω\*)
ますます早く生で観たくなりましたよね

明日のHEYが楽しみですね~~(。≧∇≦。)キャー


話は変わりますが…ヲタ友(NEWS担ではない)が、今日、ぴぃちゃんに、『スーツが一番似合うで賞』をくれました
体操&水鉄砲バージョンのウィダーのCMでのスーツ姿がすごく格好良いとの事です~~~
確かに、スーツ姿も萌えますよね(*/ω\*)


Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

Eさんもやられちゃいました!?
ですよね~~~v-9
あのPちゃん見て何とも思わない人なんて
きっといないよね~~~i-278
テレビの前でバッタバッタと
倒れてる人がたくさんいるはずーーー!
ワンミリのPちゃん
生で見たいね~
ドーム中、感嘆の嵐だわ~v-343

HEY!もレーザー光線が効いていて
カッコ良かったね!
盛り上げ隊の番協さんが
どうしても気になりますが・・・(^_^;)

NEWS担では無いのに
お友達が 、『スーツが一番似合うで賞』をくれたんですかー!?
一番似合うって事ですよね~
今、旬な嵐さんのメンバーを差し置いて
それは凄い!
めっちゃ嬉しいですね(≧v≦)
私のPCの壁紙
ウイダーのスーツ姿、水鉄砲Pちゃんですe-266

No title

まあさん、こんばんま☆
いやややや、ぴぃちゃん、めっちゃかっこいいよね、どーーーする?!?!超ステキe-420
あのステップ、いいよね~、私も大好きよ!
しばらくリピして楽しむよ♪♪

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま~!

ますこさんもカッコいいって思ってくれる 
もうね~、
見ていて目がハートになりっぱなしよ~
Pちゃん、本格的なダンスになってから
魅力が益々増えちゃって   
5感をフルに使って反応しちゃいます   

今日はフラゲ日
ソロコンのDVDも超楽しみ   
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
