フラワーギフト
P☆Diary 早く逢いたいな~

スポンサーサイト

web拍手

早く逢いたいな~

子供達が夏休みに入り
なんだかペースが狂いますね

息子は夏季スイミングの3日間コースに放り込みました
最終日は進級テストがあるので

ま:頑張ってくるねんで!

って、言ったら
ネガティブ息子

息:そんなん3日しか行ってないから、絶対無理!

ま:絶対なんて無いから、頑張ってみな分からんやろ!

息:・・・

で、帰ってきて進級したか聞いたら
14級から12級へ上がったって!

ま:ほら~頑張ったら出来るやん!
再来週、今度は4日間コースに申し込んでおいたからね~!

で、ご褒美のミスド、100円ドーナツで喜んでた~


娘は毎日と言っていいほどある部活
近畿大会の大阪府代表校を決める試合は
1回戦は勝利したものの
2回戦は敗退
ま、まだ3年生主体なので
娘は出してもらえなかったみたいだけどね

そんな娘、
「あ~ホームステイしたいな~」
って、言うから
海外にでも行きたいのかとビックリしたら


親友ちゃんちにホームステイしたいんだって
そんなの向こうからお断りだわ




我が家にもやっと青い封筒が届きました
Pちゃんの横書き
久し振りに見たかも
この文字、一つ一つが何だか愛おしく見えてくるんだけど

今のところ2ヶ所5日間
この後、カツンさんみたいに
地方ツアーがあるのか?ないのか?
京セラドームは18日に追加が入るのか?どうか?
5日間しか無いので、チケットが激戦になるのか?どうか?

申し込み完了まで色々と悩みますね
だけど、マブダチちゃんと
あーだ、こーだと作戦会議するのも楽しかったりするんです



J-net、会員専用ページでは
Pちゃんの新しい動画が見れますね
新曲リリースのお知らせです

もう見ましたか?

足の開きっぷりが男らしくていい感じだわ~
このキラキラ衣装はPVの衣装かな?
初回盤にソロコンサートの映像が付いてるって2回も言ってるし~
あしたのジョーは2月公開に決まったのかな~
はい!近々逢えるのを楽しみにしてまーす!

Hanakoにオリスタ、Myojoを買ったんだけど
まだパラパラっとしか見てません(^^;

後でじっくり読もーっと


その書店で、ちょんプリ亮ちゃんみっけ!

2010072321440000.jpg

映画の予告がエンドレスで流れてました

ドラマに映画があるから
亮ちゃん祭りが凄いですね!




Pちゃ~ん!

もうすぐCDTVだ~

歌って踊るあなたが

一番好きかも…



ううん

あなたの歌もダンスも

話す声も

真剣な瞳も

ふにゃっと笑う笑顔も

あなたの全てが

大好きで~~~す!








いつもたくさんの拍手
ありがとうございます!
がんばろって、いつも励みになってます

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
夏休みは、ほんとペース狂うわ~。
でも、今日は、学校のキャンプのおかげで、旦那と子供がいないから、のんびりしてる♪
夜の一人の外出なんて、なかなかできないから、一人で夜市に行ってきたよ!暗いよね~!ジャスコいって帰ってNEWS DVDみながらチューハイ飲んでます!
ぴぃちゃん事でラッシュだから、まあさん忙しいね!
私も、Hanakoとかチェックしないと♪

お久しぶりです♪
毎日暑いね~
気温も暑いヶド心ン中も熱いね~(笑)
ワンミリ祭突入♪
待ちに待ったNEWSコン決定♪
あ~このワクワク感♪
この感覚が大好きなんだ~♪

六人に会いたいね(●^▽^●)/''
「近々会いましょう」
ぴぃちゃん言ってくれたもんね☆会えますように!!

アタシね少し前に
三日連チャンでまあちゃんの夢見たんだ(照)
いらん報告でした(笑)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!

うわ~i-184
ますこさんめっちゃ楽しそう~i-237i-185
一人でノビノビしてるね~
羨ましい~~~i-199
遊びに行きたいわっ!
一緒にチューハイ飲みた~いi-278

今、すっごく充実しているんだけど
着いて行くのに必死i-201
特に雑誌関係がねi-229
明日はHEY!だ~!!

ゆんちゃ~ん!

ゆんちゃんお久~~~!!!

最後の3行にめっちゃ反応したんだけどー!i-278
私、ゆんちゃんの夢に3日も続けておじゃましちゃったんだー
私もね、最近ゆんちゃんどうしてるかな~って思ってたの!
体調どうかな?とか
京セラは来れるのかな?とか
ゆんちゃんにメールしようか
それともコメントしようか
いや、電話でゆっくりお話したいな~って
ゆんちゃんの事を考えてたのー
それでゆんちゃんの所まで行っちゃってたのかなi-278
また逢えるといいねi-176

やっと、や~っと
NEWSの活動が決まって
何だかホッとしたよ~
ついでにシングルCDも出してくれたらいいのにねー
あと、アルバムもー
あと、あと、地方ツアーもー!(^^)/
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
