フラワーギフト
P☆Diary dwango.jp CM情報


web拍手

dwango.jp CM情報

dwango.jp
ワンミリCM OA情報です


≪北海道≫
札幌テレビ放送(STV)
●7月22日
19:00「ミリオンダイス」番組中
23:58「日本人の知らない日本語」番組中
25:08「1×8いこうよ!(再)」番組中
●7月23日
23:30「恋のから騒ぎ」番組中
24:58「ハッピーMusic」番組中
●7月24日
14:00「コレあり?」番組中
16:00「しゃべくり007(再)」番組後
22:00「嵐にしやがれ」番組後


≪東京都≫
日本テレビ(NTV)
●7月22日
05:20「ズームイン!!SUPER」番組中
●7月23日
24:58「ハッピーMusic」番組中
●7月24日
12:00「メレンゲの気持ち」番組中
22:00「嵐にしやがれ」番組中


≪愛知県≫
中京テレビ放送(CTV)
●7月22日
16:49「news every」番組中
23:58「日本人の知らない日本語」番組中
24:38「ガキの使いやあらへんで!!」番組後
●7月23日
24:50「ハッピーMusic」番組中
●7月24日
09:25「あさパラ!」番組中
24:50「ブラックバラエティ」番組中


≪大阪府≫
讀賣テレビ放送(YTV)
●7月22日
19:56「ぐるぐるナインティナイン」番組中
●7月23日
23:30「恋のから騒ぎ」番組後
●7月23日
24:58「キン・ドン」番組中
●7月24日
05:30「ズームイン!!サタデー1部」番組中
16:30「土曜はダメよ!」番組後
10:55「所さんの目がテン!」番組前
12:35「秘密のケンミンSHOW」番組前
19:58「世界の果てまでイッテQ!」番組後
23:55「Going!Sports&News」番組中
08:00「TheサンデーNEXT」番組中
15:00「ミナミの帝王劇場版」番組中

≪福岡県≫
福岡放送(FBS)
●7月22日
05:20「ズームイン!!SUPER1部」番組中
19:56「ぐるぐるナインティナイン」番組中
●7月23日
06:30「ズームイン!!SUPER2部」番組中
24:58「ハッピーMusic」番組中
●7月24日
06:28「ズームイン!!サタデー」番組中
09:30「行列のできる法律相談所」番組中
16:00「ダウンタウンDX」番組中


JEのCMも昨日から流れているみたいですね~
こちらも放送予定をUPしてくれたらいいのにね
取りあえず、深夜枠のジャニ関係の番組を狙ったら捕れるかな~

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ


CM情報、ありがとうございます
早速、HAPPY MUSIC 録画予約しましたっ

雑誌やらラジオやら、いろいろ出遅れててラジオは聴いた方のレポを読ませていただいたところです
あの甘い鼻声生で聴きたかった

そして…まあさんが、NEWSコン東京ドーム遠征をしないのは、運動会があるからだったんですね
確かに、運動会後っていうのは…体力的に厳しいですね
しかも、役員さんだから、準備やら後片付けやら、いろいろありますもんね
でも…お会いできなくて、残念じゃ~~


いつもいつも毎回毎回、思う事ですが
にPVも付けてくれ~
(_´Д`)ノ~~


お引越ししました

こやまちわ!
まあさん、お久しぶりです!

こないだは少し経ちますが、働きガイきの小山
萌えポイント満載v-238で楽しめました!
気にして頂きありがとうございます!

突然のNEWSコン発表に小踊り~♪してる毎日です!

Pちゃん情報、雑誌やTV等で嬉しく♡忙しくなってきましたね~
CM情報も参考に、今夜もチェックいれますね!!
いつも詳しくありがとうございます。

ブログ早くも引越しをしちゃいました!
URL載せました。今後ともよろしくお願いします(^^)

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

どういたしまして~!
dwangoはこうやって放送時間を教えてくれるから
助かるね~e-343
問題はJE。。。
どっか、引っ掛からないかな~

普段、干からびる事が多いから
こう色々とラッシュでやってくると
追いつけないよねe-330
私も必死でついて行ってますi-229

東京の遠征は運動会と重なってる事もあるけど
来るべきPソロコンの時の為に取っておいてるってのもあるのi-229
お泊りの遠征は家族のしがらみもあって
そうそう行けないのでねe-330
私もEさんにお会いできなくて、残念じゃ~~i-182i-202
Eさん、こっち来ない???i-278

PVね~
Lovelessの時は付いたのにね。。。
HEY!の前日に収録したって事だから
間に合わなかったのかなe-456


よっすいーさ~ん!

よっすいーさんこやまちわ!

「働きガイ」は楽しい番組でしたね~
ジャニメンが会社員の一員として出社したり
会議に出席したり、試作品作ったり
だけど残念だったね~
てっきり、慶ちゃんの案が採用されると思ったのにな~

NEWSコン来ましたね~
2ヶ所ってのが。。。
だけど、この後地方ツアーもあるかもしれないしね
新曲も出して欲しいね!

お引っ越ししたんだ~
前の所は使いにくかった?
私も、お引っ越ししたいなー
と、思いつつ
面倒なのでやってませんe-330


こんばちわ[i:63831]

まあさん、こんばちわ

あ~そうでしたね、JEがありましたね…
ぴぃちゃんの声なんですよね、捕獲したいっ

わ~(´∀`)大阪、行きたいなぁ…
でも確かにまあさんの言う通り、ぴぃちゃんソロコン時にお泊まりするには…とりあえず、NEWSコンでは地元でおとなしく作戦がいいですね

今まで、ジャニ事のドームは、あまり外れた事がないのですが、今回はヒジョーに心配です

当たりますように

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

JEのCM、見たんだけど、捕獲出来ず。。。v-13

Pちゃんのソロコンがあれば
また遠征したいと思ってます(^^)/
その時には是非会いしましょうね~e-463

今回は2ヶ所5日間だから
やっぱり激戦になっちゃうのかな~e-330
ドームでキャパは広いけどね~
どうかなe-330

お互い当りますように。。。e-267e-267e-267
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
