フラワーギフト
P☆Diary ワンミリ PVフル


web拍手

ワンミリ PVフル

サキドリがいち早く
ワンミリのPVが流れるから
録画してリピリピしましたよ~

で、お智達にムービーを送るのに
携帯で録画するんだけど
1曲分を録画しようと思ったら
どうしても画質が悪くなっちゃうのよね。。。
何とかならないのかな

そんな画像でも堪能してくれてありがとね~
今日は早速お助けサイトにUPされてますね
「山下智久 One in a million 」で検索すれば
すぐに出て来ますよ~
しかも画質がキレイ!!


で、で、
もうね~
女性との距離が近すぎて
ドキドキしちゃいました

2010072121210000.jpg

このPV
ストーリー仕立てになっていて
見ていて引き込まれちゃったな~
時々入るPちゃんのダンスもカッコイイし
お顔のアップも美しい
サングラスにフードがカッコよすぎて
堪んないのよね~~~
今までのPVの中でも断トツな出来じゃない!?
最高
excellent


2010072121190000.jpg

この女性、ハーフかな~
キレイですね~
ちょっと比嘉愛未さんと似てない?

時々出てくる髭のお兄さん
智達が
ウイダーに出てくる自転車の人を思い出して
見る度にウケてた~!
って、ホント確かに雰囲気が似てる



    




今日はTV誌発売日
「TV station」と「TV LIFE」は立ち読みして
「ザテレビジョン」をお買い上げ~

だってね~
スマさんの後ろにピンナップ付いてたし~

2010072121400000.jpg


何より
ワンちゃんと絡むPちゃんに癒されて~

2010072121310000.jpg
5匹いっぺんにお膝に乗せちゃってます
私も乗せて~~~



2010072121310001.jpg
「こっちのおいで」って、わしゃわしゃしちゃってる~
私もわしゃわしゃされたい~



2010072121310002.jpg
お行儀よく整列させちゃって~
私は膝の上がいいな~

私もワンちゃんになりたい!
って、妄想しておりました



インタビューでは
「World is yours」の事を・・・

すごく考え込んじゃうマジメな友達がいるんだけど
そいつに向けて作った曲です
悩んでいてもあきらめずに
自分の決めた道を進んでいけば
きっとうまくいくっていう
励ましのメッセージなんですよ
失敗することもあるけど
1%でもやりたいと思う気持ちがあれば
やりつづけた方がいいと思う
これは僕自身が自分に
言いつづけてきたことでもあるんです



まだ歌詞がわからないけど
これって仁くんに向けたメッセージみたいに聞こえちゃう。。。



Pちゃ~ん!

今日は本当に

暑かったね

撮影って

何の撮影ですか~???

仕上がりを

楽しみにしてまーす

うん!明日も頑張ろうね~!








拍手ありがとうございます!
新しいお礼画像をUPしました~!
探してみてね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
