フラワーギフト
P☆Diary ワンミリ祭り


web拍手

ワンミリ祭り

Pちゃんの新しいTV出演情報がJ-webにUPされましたね~

合わせて、全部の予定をまとめてみました


≪テレビ出演≫

SPACE SHOWER TV MEGA HITS(PVオンエアー)
7月21日(水)
15:00~16:00

COUNT DOWN TV(TBS系)
7月24日(土)
24:58-25:43

HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系)
7月26日(月)
20:00-20:54

ぴーかんテレビ(東海テレビ)
7月27日(火)
9:55-11:30

おはよう朝日です(朝日放送)
7月28日(水)
6:45-8:00

ちちんぷいぷい(毎日放送)
7月28日(水)
14:55-17:45

MUSIC STATION(テレビ朝日系)
7月30日(金)
20:00-20:54

ザ少年倶楽部(NHK BS-2)
8月6日(金)
18:00-18:50

※ピンクの文字は新しくUPされた番組です
※少クラはまだ未確定です



いつもヘタレ関西で泣かされているけど
たまーに、関西ローカルにも出演してくれるんですよね~
嬉しいな

だけどこれって
発売日当日だから
「まさか来ないよね~、VTR出演だよね~」って
お智達とメールしていたんだけど・・・

東海テレビと出演日が違うし
クロサギ@映画の時みたいに
もしかしてもしかする???

だけどLovelessの時なんかは
来てないよね~
って、関西ローカルにVTR出演も無かったっけ?

mりんさんどー思う???





≪ラジオ出演≫
flowers(JFN系)
7月20日(火)
13:30-16:30

レコメン!(文化放送)
7月26日(月)-29日(木)
24:30-24:35

宮地佑紀生の聴いてみや~ち(東海ラジオ)
7月27日(火)
13:00-16:00

ごごイチ(CBCラジオ)
7月27日(火)
13:00-17:53

黒ちゃんのオンリーワンダフル(FM AICHI)
7月27日(火)
16:00-18:55

エンタメ・コング(FM AICHI)
7月27日(火)
19:00-21:00

PEACE!(FM大阪)
7月28日(水)
6:00-11:00

MUSIC COASTER(FM大阪)
7月28日(水)
16:00-20:00


ちょ、ちょ、
FM大阪の「PEACE!」
朝6時からって
そんな時間、ゆっくりラジオ聴いてられないんだけど
しかも幅を持たせ過ぎだよね
5時間あるよ~
どこの局もPちゃんが出演の時間を
お知らせしてくれたらいいのにね~



    



それから慶ちゃんのメン愛、読みました?
お智達に教えてもらって読みに行ったら!

やっとNEWSの活動が・・・!

やったーーー!


さて、なんなんでしょうね!

新曲???
アルバム???
ツアー???
冠番組???

どれがきても嬉しいわん!


Pちゃ~ん!

最近

すっごく

潤ってまーす!

これも

生茶を飲んでるおかげ?

いえいえ

Pちゃんの

お陰だ~~~!






拍手いつもありがとうございます!
今日もポチッとしてくれたら嬉しいな~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お答えします!(笑)
え~っと、Lovelessの時には 関西ローカルにVTR出演ってなかった!はず・・・←弱気
いや~ 一日前のことも忘れちゃうからなぁ
当てになんないけど・・・
って、私そんなに詳しくないからぁ(笑)

今回やけに早く出演番組載せてるよね
クロサギの時、ぷいぷい出るって書いてた?
私なんか、当日の新聞のTV欄で察した記憶があるわ~
さてさて、どーなんだろ~(?_?)
でもなんか、ワクワクする~~~ヽ(^o^)丿

秘コメAさ~ん!

Aさん本当にお久し振り~!
どうしてるかな~?って考えてたの
分かったみたいでビックリ!!

PVは今夜の深夜にも流れるよ~
それから、明日の朝もね!

少クラが金曜日にお引っ越ししたのは
確か、今年の4月頃だったような・・・
ま、それまでPちゃんが出ていなかったからね
録画の必要も無かったのかな(^_^;)
だけど8月は忘れずしっかり予約録画してね~!

うふふ
慶ちゃんからのお知らせ
コンサートだったね~
今のところ2大ドームだけだけど
カツンみたいに
その後、地方のツアーとかになったらいいね~
で、京セラは来れそう?(^^)

秘コメKさ~ん!

Kさんこんばんは~!

お知らせありがとう!
いつもは眠気に負けたりする時もあるけど
昨日は気合い入れてしっかりチェックしましたよ~v-221

今回2ヶ所しかないけど
後で、他の場所も追加になったらいいのにね
地方在住の方が厳しそうだわi-6i-6i-6

早く逢いたいねi-175


まりりんさ~ん!

まりりんさんお答えありがと~!\(^o^)/
良かった~!気付いてもらえて!

だよね~
Lovelessの時って関西ローカルのVTR出演無かったよね
今回、おは朝と、ぷいぷい
どう?どう?
Pちゃんこっち来ちゃう?
それともVTR出演???

おは朝は時間が早いよね
だけど前日に東海テレビがあるから
東海テレビ→大阪宿泊→おは朝→ぷいぷい
って、勝手に妄想してるんだけど~~~e-266

クロサギの時は
その日が舞台挨拶付きの試写会で梅田に来てたよね
前もって出演情報あったっけ?
だけどぷいぷいに出るって分かってて録画してたもんね
急に出演情報がUPされたんだっけかな???
もう、脳みそが衰えて
数年前の事は分かんないわe-330

Pちゃん来るって分かってたら
梅田に行きたいわ~~~e-266

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
