フラワーギフト
P☆Diary ONモードのPちゃん

スポンサーサイト

web拍手

ONモードのPちゃん

ラクベジのCMがキッコーマンのHPで見れますよ!

こちら→→→ラクベジTV

赤・オレンジ・黒・黄色のストライプのシャツに黒いネクタイ

オレンジ色の外枠のTV画面の中から

P:
「ラクベジTV!」
「皆!知ってた~?ラクベジってラクトとベジタブルでラクベジなんですね~!」

大人になったピンクのうさぎ:
「しってたよ~」

植物性乳酸菌入りラクベジ、キャンペーン実施中

P:
「グッドラクベジ~!」

デルモンテ



「知ってた~?」の所で首を傾ける所がかわいいです(〃∇〃)
髪はゆるいソバージュ?みたいな・・・

もう、ネット応募もできるようになってます!
一度ご覧下さ~い♪





はねトビ!
いきなりきましたね~!
私てっきり、ひっぱって、ひっぱって番組の最後の方で放送されるかなって
夕食の後片付けしながら見てました

そしたらすぐに出てきたのでびっくり!


塚地さんとW山下なんて無理がありすぎ~~~!
Pちゃんも出てくるなり不満顔~(-.-)

今日のPちゃんガシガシ遠慮なく言いますね~!

フリーター、間違えちゃって塚地さんのせいにしちゃってます~(* ̄O ̄)ノ

しかも、板倉さんの「ポテトサラダ」にも突っ込みを入れてる~!

今日のPちゃんノリノリ♪( ̄▽ ̄)ノ″

塚地さんに土下座のフォローしてもらって
山下清の物まねさせられちゃったし(*≧m≦*)ププッ
またまた「うざい」に突っ込み!

「たるい」を間違えて、後で正解が分かった時のPちゃんもかわゆす~☆

「い、井ノッチとは違うんだな…」と言わされたけど、ちゃんと後でフォロー入れるのがPちゃんらしいわ~~~!

お笑いの方々中で、めっちゃ楽しそうでしたね~!

Pちゃんバラエティーでもあんなに喋れるなんて!
コンサートのMCでも喋って欲しいわ~

あ~だけど、はねトビはお笑いさんが上手く持っていってくれるからこそ、面白いのかな~!?

コンサートのMCではスイッチOFFになってるもんね~!
シゲがはなまるに出たときに言ってましたよね!
テレビに出てるときでもOFFになってるって!

今日は完全ONモード!♪( ̄▽ ̄)ノ″やればできるのさ!



来週25日(火)21時からプロ大SP!
関東地方(フジ系)の方は14時から番宣番組がありますよ~!




Pちゃ~ん!
バラエティー番組でいきいきしていて楽しそう~!
そんなあなたの笑顔に癒されま~~~す!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん、ちわん♪

はねとび、面白かったね~。
あんなに突っ込めるPちゃん初めて。
3回目の出演で、雰囲気にも慣れてきたのかな?
楽しかったです!
自分も一緒に参加してた(笑)

でね、ご報告(オーバーな)
あのね、今またPCを色々いじってみた。
そして、アクセス禁止を解くことができた!
だから今日はPCから入れたよ!
お騒がせしました~

まあさん♪

ラクべジCM見ました☆
P様のあの髪形はなんかシンセンですねぇ~!!最近は、黒崎さん&健三ヘアーしか見てませんでしたから(*^_^*)

はねトび、リピ数高いですよぉ(^-^)
昨日の夜からそれしか見てない(笑)。
機会があったら、もっとバラエティ出てほしいいですねぇ。

ハイ。追加公演行ってきます!2日ですねぇ☆
まあさんも6日楽しんでき下さい!!あと、約1か月ほどありますがぁ(笑)。

めろちゃ~ん!

うんうん、面白かったね~(*´▽`*)
結構、毒吐いてたよね~!
本人も日記で書いてたけど楽しそうだった~!
バラエティ番組はリラックスして見れていいね~!

あ~!良かった!!
なんでだったのかパソコン音痴だから
私はよくわかんないけど
良かったわ~!

めろちゃん仕送りの件、遅くなっちゃってるけどゴメンね~!
関西系のが出来たと思ったら、問題発生で
修正してやり直したらまたダメで
別の方法でやり直してみます
こっちの方法は大丈夫と思うので
明日には発送出来るから~
遅くなってゴメンね~!!

そらさ~ん☆

遊びに来てくれてありがと!
そうそう!あの髪型ね~!
クロサギの番宣で出演した時の関西のWSで、あんな髪型しているのが
あったわ~!
今回のプロ大SP撮影用に2週間だけ髪を染めたんだって~!
で、終わったらまた戻して・・・みたいな
私は黒崎も健三もどっちの髪型・カラーも好きだわ~!(=´∇`=)

バラエティはいいね~!
楽しかった~!
Pちゃん祭も終盤で寂しいな・・・(・_・、)
やっぱり6人で冠番組欲しいね!!

そらさんは2日ですか~!
それって、大阪初日!?
盛り上がりそうね~!!!

昨日は楽しかった~!
あんなにノリノリでツッコミしてるPちゃんなんて、貴重な映像だよね!
完全にONだったよ!(笑)

え?「プロ大」の番宣ってまた関東だけなの???
じゃあ、送るね!(笑)

まあしゃん、全然急がんけん。
ゆっくり時間のある時にお願いし増田。
ただでさえこの時期、忙しいだろうし、遅くなっても構わんからね!!

もう少ししたら、miriちゃんにまた会うから、少しHDDのこととか聞いて今後どうするか考えようかと思う。
折角RUSS・K録れてても(しかも偶然)、ビデオじゃ編集できんし、場所ふ~さ~ぎ~~(汗)

miriさ~ん!

はねトビのPちゃんテンション高めでしたよね~d(^0^)b
滅多に見れないONモード!!
Pちゃんが好きなタカトシとの共演も見てみたい~!

そうなんです・・・(;´д` )関西はその時間、違うのやってます・・・
送っていただけるんですかヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつもありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃ助かります!!!

めろちゃ~ん!

(弐)←いいわぁ(^^)

うん!ありがとね!
大した問題ではないんだけど、私的に納得いかない所があって・・・
パソコンで見れるか一応確認したから~!

ブルーレイね・・・
家庭で番組を録画、編集する分には今までので構わないけど
今後発売されるDVDがブルーレイだと
今までのでは見れないもんね・・・
新しく買うとなれば考えるよね~

あっ!RUSS-KのCMは5パターン入れといたよ!!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
