フラワーギフト
P☆Diary どっちも大好き


web拍手

どっちも大好き

水曜日から急に「ジャック・ジョンソン」を聴いているまあです(^^)/


と、言っても
CDじゃなくて
YouTubeでね



ザ少年倶楽部プレミアム
今回はいつもの金曜日じゃなくて
17日土曜日に変更になっていましたね~(何で?)

私は少クラと合わせて毎週予約録画しているのですが
土曜日に変更になっているって気付いたのが木曜の夜
あっぶねー!

で、8月の放送は
8月19日(木)20:00-21:30
プレミアム5周年「サマースペシャル」
5年分の「プレミアムショー&セッション」を総決算
ヒット曲からあの名曲を時間の許す限りたっぷりとお届けします
各アーティストからのメッセージもお楽しみに!


とのことですよ~
Pちゃん&NEWSが見れるかな~

通常のプレミアムは
8月27日(金)18:00-18:50
「錦戸亮×斎藤和義」
PREMIUM、TALK SESSION&SHOW


だそうです!



で、プレミアム
お智達からかわゆい12歳のぴぃちゃんが~
ってメールをもらって(←Hさんありがと~)
確認しました~

V6の坂本昌行さんと風間俊介さんがゲストで
風間くんの小さい頃の映像に
かわゆいぴぃちゃんが一緒に映ってました~


12歳
2010071722120000.jpg



13歳
2010071722080000_20100717234754.jpg



17歳
2010071722070000_20100717234753.jpg



12、13歳の頃って
女の子みたいに可愛い~
いや、女の子よりも可愛いね!
(内田有紀さんにちょっと似てない!?)

17歳になって
ちょっと今風の男の子になって

25歳現在
大人の色気を備えつつも
ふにゃっとした笑顔は今でも可愛い...

可愛い男の子って
大人になったらビミョー・・・って
ありがちだけど
Pちゃんの場合
10代前半、10代後半、20代前半、今現在と
ずーっと男前路線で成長して
よくぞここまでずっといい男を辿ってくれた!!って
絶賛もんですよね!

このまま20代後半、30代前半・・・って
更に、いい男路線で熟していくんでしょうね~


プレミアムステージはテゴマスでした!
私が行ったのは5月2日だったから
懐かしく感じました~
「Chu Chu Chu!」の、楽しかった一緒に踊ったダンスや
「夜は星をながめておくれ」では、
あの時感動しながら聴いたのを思い出しました
今日、映像を見て聴いて
心に響く歌声にやっぱり涙が出そうになりました
CDで聴くのとはまた違うんです
2人の一生懸命歌っている声、姿、歌詞、そして曲に感動するんですよね
やっぱり生歌はいいですね




    




生茶の「どっちかっていうと」編

16日0時過ぎてから
HPでCMが見れるようになってたみたいですね~
私は夢の中だったんだけど
いち早くCMを見たお智達お二人が
コメントで感想を寄せてくれて~

これは急いで見なくっちゃ!
って、子供たちが学校に行ってから
速攻PC開きましたよ~


うわぁ~~~ん
これはいい!
mちゃんが言うように
双子のPちゃんだわ~!
Pちゃんが2人もいたらどうする~!?
ソロコンとか2倍おいしいんじゃない~!?

「どっち?」「どっち?」って何度も言うから
「どっちの僕にするの?」
って聞かれているみたいで~~~
思わずハードリピしちゃいました

で、どっち?って聞かれてもね~
どっちもいいに決まってるよね~

そのオープンカーの2人の間に座りた~~~い
2人の間に座って、「両手に花」状態!

そのクルーザーに乗って3人でまったりした~~~い
ワイン片手に3人でほろ酔い気分

その飛び込み台から一緒に・・・
これはやめとくわ
華麗に飛びこめず、バタバタしそう

色々と妄想しちゃ~う




    




スペシャのHP
や~っとワンミリが楽曲一覧に掲載されたと思ったら
まだ放送予定が無くて
いつもはここにタイトルが上がったら
すぐに放送予定が書いてあって
今回はあれ???
って思っていたんだけど
お智達に教えてもらったところ
リクエストしたらいいんですね!

登録しないといけないけど
簡単にできるので
皆さんリクエストしましょ~!

こちらSPACE SHOWER TV




    



月刊Songsはもうチェックしましたか?
Pちゃんのビジュアル・ページ数は勿論の事
(ソファに座ってるPちゃん、ラブレスのリーフレットと似てるね)
インタビューも読み応えありましたよ


ソロコンの場を与えていただいた
ファンの方には本当に感謝しています


これってソロコンをして欲しいって
ファンの声が届いて実現したのかな~



ダンサーさん、かなり激しいです(笑)
俺は合間に、ちょこちょこですけど(笑)
こうやって目で楽しめるってことも
音楽の醍醐味の1つだと思う


まだワンミリは見ていないから分からないけど
Lovelessはホント、目で楽しませてもらった~
プロのダンサーさんが入ると1つの完成した「ショー」みたいになりますね
PちゃんもNEWSの時とは分けていて
キレのあるダンスが美しかった!



“山下っぽい踊りだね”
って言われるようなものを表現していきたい


見ている私達ファンにとっては充分“山下っぽい踊り”ですよね~
特にソロコンでダンサーさんが入った曲は全てそうだった
だけどその中で一番インパクトがあったのはやっぱり「ME」だよね
今度のDVDに入るかな
って言うか
絶対に入れて欲しいよね!






Pちゃ~ん!

更新ありがと~!

こちらでは

マスヒツ聞けないけど

まっすーのエアーカッター

ラジオでも全開なんですね(笑)

車・・・

もし運転していたのなら

充分気を付けて

運転してね~!







拍手ポチッとしてもらえたら嬉しいな~

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
揃ったNEWSがなかなな見られない中、ぴぃちゃんのCMが流れると、すごくテンション上がるよ!!
どのCMも、ほんとかっこいい!!
ラスケーとか、ローソンとか、NEWSで出て欲しいよね。
今日は、全然見られなかったやめとまダンス、サザエさんで捕獲してみたら、30秒バージョンで、ラッキーだった♪
NEWSの活動がないけど、ソロのCM録画して、地味~に楽しんでまーす!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

コメントありがとー!
ますこさんメン愛見た?
そろそろ揃ったNEWSが見れそうね!!
あ~楽しみ~!
慶ちゃんも早く報告したいんだろうね!
ちょこっと教えてくれて嬉しいね~
テンション上がったわ~

そうそう!
やめとまダンス!
サザエさんで流れたね!
私も見てたよ~
だけど録画してなかったi-183i-195
生茶の新CMもまだなのi-229
頑張らなくっちゃ!

まっすー
東京ドームのカツンのコンサートに現れたってね!
ゆっちと本当に仲がいいね~
NEWSとカツンの癒し系の2人だね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
