フラワーギフト
P☆Diary どっちかっていうと
fc2ブログ

どっちかっていうと

明日からスポットCMで
生茶の新CM「どっちかっていうと」篇が放送されまーす!

こちらキリンビバレッジ


■CMストーリー

夏にぴったりの、さわやかな2つの「生茶」
ギラッとした夏の日差しを受け、フレーム・インするオープンカー。
そこに2人の山下さんが乗って登場し、
「どっちかっていうと、どっち?」と問いかけます。
リフレッシュをくれる「生茶」か、
うるおいをくれる「生茶のブレンド茶」か、
どっちを選ぶのか、ヨットや飛び込み台の上から2人が繰り返し問いかけます。
そして2人が飛び込み台からジャンプすると、
2人がなんと、水中に飛び込むシズル感あふれる2つの「生茶」に!!!
ゴクッと商品を飲むと、ラストは2人揃って「どっちの生が、いい?」と問いかけ、
夏にふさわしい、さわやかな2つの「生茶」を印象づけます。


いや~ん(*´∇`*)
なんだか楽しそうな感じ~
どっちがいいか問い掛けられても
どちらともいいから選べないよね~(≧▽≦)



■撮影エピソード

撮影は2010年6月上旬に都内のスタジオで行われました。

今回のCMは、2人の山下さんによる“掛け合い”で構成された
「どっちかっていうと」篇。
山下さんには、緑茶とブレンド茶をイメージしたキャラクターという
難しい役柄を前回同様1人2役で表現していただきました。

「どっちかっていうと」篇は、
「夏にぴったりの、さわやかな2つの『生茶』」を表現する狙いのCMで、
オープンカーに乗ったり、ヨットに乗ったり、飛び込み台に立ったりと、
「夏」にちなんだシーンが数多く登場します。

どのシーンでも、山下さんらしくさわやかに決めていただきましたが、
中でも印象的だったのはオープンカーに乗っての撮影。
今回、撮影に使用したのは、クラシックなモデルのオープンカーでしたが、
実際に車と対面した山下さんからは、思わず「カッコいい!」と興奮気味の一言。
このシーンでは、クラシックなオープンカーの風格と、
山下さんのさわやかで現代的な雰囲気があいまって、
とてもインパクトの強いものになりました。
CMのファーストカットで登場しますので、必見です!

また、2人の山下さんが飛び込み台からジャンプするシーンは
「トランポリン」を使って撮影しましたが、
ここではスタッフ一同、山下さんの運動神経の良さに驚愕。
トランポリンでジャンプしながらポーズを決めるというのは、
実は非常に難しい動きなのですが、山下さんはほんの少しの練習で、
本番でのダイナミックな動きも簡単にマスターされていました!



さすがPちゃん(^o^)/
トランポリンもお手のもの!
どうだ!山下智久はすごいんだぞ!
って自慢したくなるね


クラッシックなオープンカーとのコラボも楽しみ~



月刊Songs買って来ました!!

やっぱり表紙っていいね~
お買い上げに1冊取ってから
残りのSongsを目立つように
横並びに2冊並べて来ちゃった






拍手ポチッとして頂けると
嬉しいです~~~

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

かっけぇ~(^^)/~~~

まあさ~ん、どっちかっていうと編、見てきたよ~v-290

このCMめっちゃ好き~v-344
オープンカー、さすがだわ、めちゃめちゃ似合ってるねv-425
Pちゃん、カッコいいし、可愛いし最高だわv-347
Pちゃんが双子みたい(笑)
二人の華声が重なっていい感じ~v-354
早く捕獲しなきゃねv-10

Songsも最高に良かったv-363
もうね、カッコいいったらありゃしないわv-346
横並びに二冊、まあさん商売上手~(笑)v-426



No title

まあさん、こんばちわ~!
どっちかっていうと・・どっち?見てきました~!
きゃ~ん!このCMも、いいですね~(#^.^#)
二人のぴぃちゃんが、次々出て来て、どっち?、どっち?どっち?
って~!
もお~ッ、選べな~いッi-237
オープンカーの時なんて、かっこよすぎて、どっちの顔見たらいいの~?って感じだし^m^
あ~、次々と素適なぴぃちゃん・・うれしい~♪
月刊Songs・・本屋さんに行ったら、こちらは、まだでした(>_<)
早く見たいよ~!

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ~!

「どっちかっていうと」編、
めっちゃいいや~んv-9
生茶の中で
これが一番いいね~e-266

どうするmamiちゃん!?
あんなステキな双子に「どっち?」って聞かれたら~
勿論、「どっちも!!」よね!v-218
あ~ん、妄想が止まらない~e-266

大きな画面でリピしたいから
頑張って捕獲しなくっちゃね!

Songsは、表紙だし、11ページあるし
中身もめちゃくちゃいいし
それで540円はお買い得よね!e-415
1冊でもたくさん売れて欲しいから
目立つようにしてきちゃったi-278


さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

月刊Songsは買えたかな?
この雑誌ってあんまりたくさん置いてないみたいよね
私が行った書店では
発売日の午前中だったけど
2冊しか置いてなかったわ~
Pちゃんステキだから
頑張って見つけてね!!

で、で、
「どっちかっていうと」編
何?何?このCM~~~!!!
めちゃくちゃPファンが喜ぶCMじゃな~い!!!
作った人、Pファン?i-278

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ