フラワーギフト
P☆Diary 百万人にひとりの君 PV解禁

スポンサーサイト

web拍手

百万人にひとりの君 PV解禁

昨夜、0時を過ぎてから
着うたダウンロード出来ましたね!
ワンミリ2種とアディオス2種をダウンロードしました~

早速、P智さんからの着うたに設定したら

朝からバンバンワンミリの着うたが~~~
鳴りまくり~~~

だってね~
今朝はワンミリのPVが・・・
うふふ




ちょっとちょっと奥さん見ました~!?
ワンミリのPV解禁!

これが噂のフードとサングラスですか~

はぁ~ん
めちゃくちゃカッコいいんですけど~

もうね、この言葉
何回言ったか~!
だけど何回でも言っちゃうよ~

ワンミリのPV
めっちゃカッコイイ~~~


ローリングストーンズの映像も手掛けた
ジェセフ・ラビシ監督と
16時間掛けての撮影

最初は通訳を交えながらだったけど
後半は通訳無しで監督とやり取りしたって
さすがPちゃん!
英会話を勉強してるもんね~

このPV
CDに付けて欲しかったよね~
もれなく特典映像とかも付けてくれるでしょ
そうしたらPちゃんの流暢な英語での会話とか聞けたよね~
残念だわ
結構、急に決まった感じだし
CDの発売に間に合わなかったのかな

で、PV!
あまりにも女性と近くて
最初ビックリしたよ~
キスしちゃうかとドキドキしたしっ


2010071421230000.jpg



お智達とも話してたんだけど
このDJ
Pちゃんだね~!

2010071421220000.jpg



あらら
ガッツリ握手してるけど
どうなってるの???

2010071421210000.jpg



このバックカッコイイ~

2010071421200000.jpg


だけど、こちら関西では
丁度、大雨洪水警報とかが発令されてて
Pちゃんのお顔にお天気の文字が・・・


それからこちらでは
ズームインには振られました
その時間
やっぱり、関西ローカルに切り替わってた

ちょっと言わせて下さい
「スマタン」はいいから
ズームイン1本にしてちょーーー!!!

どうも、失礼しました

その後、スッキリは無かったけど
DONとミヤネ屋でありました

ミヤネ屋は録画していなかったんだけど
(この時間、中学の三者懇談に行ってました
お智達がムービー送ってくれて
Pちゃんからミヤネ屋へ
1000回のお祝いメッセージだったんですね



    



TVぴあ、買ってきたよん
たったの半ページだけど
じーっくり読んじゃった~

ちょっぴりレポ


ワンミリのお気に入りのフレーズは?

「“運命と想いは時空を超えて~”のあたりかな?
すごく好きな人がいて
“こんなにお前のことが大好きだよ”っていう感じ。
歌詞より音を重視した部分もあって
夏だし“気持ち”で聴いてほしいですね。」


確か、MEも歌詞より音でって
そんな感じの事を言ってたね~



「World is yours」では作詞・作曲を手掛けた

「ギターで作曲もしましたね。
先に曲が出てきて、歌詞は思いついたら
移動中とかに携帯にメモしたりね。
この曲は、悩んでいる人に向けて
“諦めないで自分を信じればなんでもできるよ”
っていうメッセージを込めました。」


ジョーをやってる時に作ったのよね
なんだかジョーとリンクしてるっぽいね



役者の顔から、音楽やダンスと向き合う日々へ一気にシフトした

「役を演じてるときは
どっかでその人の考えがあったりするし。
ジョーは、完全に役に引っ張られてたから。
すっごい性格も荒々しかったし(笑)
反抗期か!っていうくらい
いろんなことにムカついたりしてて(笑)
自分を出して、何も考えないで歌って踊るのは楽しいです。」


野ブタ。の時もプライベートまで彰を引きずってたって言ってたね
普段穏やかなPちゃんが荒々しくムカついたりしてる姿って
何だか想像出来ないけど
そんな姿さえも萌えちゃうわ~



昨年の「Loveless」に続く音楽面でのソロ活動でも、得るものが多い

「ソロでやったことによって
グループに合う曲とか、バランスとか
いろいろ学ぶことがあったかな。
バランスは大事ですよね。」


ソロとグループじゃ出来る事の範囲がいい意味で違ってくるもんね
ソロじゃなきゃ出来ない事
グループじゃなきゃ出来ない事
色んな幅を利かせて
一回りも二回りも大きくなれるんじゃないかな~



コンサートツアーやドラマ、映画と個々の活躍の場も広がり。NEWSの活動にも期待が高まる

「グループはもちろん大切にしたいと思う。
俺らが一緒に仕事してるのはやっぱり縁だから
高め合っていきたい。
それぞれが努力して、誰にも負けねーぞ!
ってみんなが思ってくれれば。
俺たちはチームで、仲間だから。
仲良しこよしも良くないけど
チーム内でライバル視するのはあんまり好きじゃなくて。
でも、他のチームには俺自身
すごいライバル意識持ってます。
そこは、普段仲良くてもライバル。
だから、NEWSはやっぱり支えていかなきゃと思います。」


Pちゃん、NEWSの事もしっかり考えてるみたいで頼もしい!
あくまでも私の考えだけど
NEWSに足りないと感じるものは「一体感」
ソロ活動が増えているせいかな
その足りないと感じる一体感を埋めるには
やっぱり「冠番組」だと思うんだけど
どうですか?事務所さん!!!



Pちゃ~ん!

はーい!

この日記を見てくれてる内の

一人で~す!

私も早く

歌い踊るあなたに

逢いたいです~!

勿論

テレビでじゃなくて

生でね!








拍手ありがとうございます
お礼画像新しく追加しました~!
ポチッとしてみてね! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばちわ~!

PV無事に見れまた~i-237
ありがと~♪
やっぱり、めちゃかっこよかった~i-233
早く全部見たいですね~
ホント、女の子と、近くて・・ひゃ~ってなった!
自分に置き換えると(笑)、いや~、まっすぐ見れない!
きっと真赤になって、ムリッ(*^_^*)


さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

PV無事に見れて良かった~
そちらのズームインもローカルに切り替わったりする?
関西のズームは使えねぇv-13

いや~んv-238
さおぴぃさんステキな事してるじゃない~!
私も自分に置き換えてみよ・・・

ムフフ
迷わず自分から抱きついちゃうなv-9
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
