フラワーギフト
P☆Diary 待ってました~!着うた&PV

スポンサーサイト

web拍手

待ってました~!着うた&PV

ワンミリ祭りがじわじわと始まってますね~
だんだん忙しくなってきたぞー
あ~嬉しい
こんなワクワク感って久し振り~


まずはお智達から教えてもらった(←mっちゃんありがとー)

dwango.jp

明日14日(水)から着うたが先行配信されまーす!


シングルのリリースに先駆けて
7月14日よりdwango.jpにて着うた(R)
独占先行配信をスタート
配信楽曲は、「ne in a million」と
「口づけでアディオス」の2曲
また同日より「One in a million」の
メロディーコール(R)/待ちうた(R)の
配信もスタートする。

(Yahooニュースより)


dwango.jp



    



それからこちらもお智達に教えてもらった(←皆様ありがとー)

明日のめざましとズームインで
ワンミリのPVオンエアー
の予定です

J-net、J-webにUPされてます

めざましテレビ
7月14日(水)5:25-8:00


ズームイン!SUPER
7月14日(水)5:20-8:00


★山下智久シングル「One in a million」PVオンエア予定です
※番組内容が変更になる可能性もございますので、ご了承ください



いつもは関西で放送が無いめざにゅ~だとか
ズームインも関西ローカルに切り替わっている時に放送されたりとか
ヘタレ関西、泣かされる事も多々あるのですが
こうやって前もってお知らせしてくれてるし
全国区の時間内で紹介してくれるよね!!!

だけど、いよいよPV解禁ですね~
スペシャとかM-ON等でのPV放送予定は
今の所まだ詳細が出ていません
分かり次第
お知らせしますね~



    



昨日の少クラ
お智達が観に行ってました
どんな様子だったかメールして下さいました
読んでいてこちらまで興奮が伝わりましたよ
ありがと~
お智達の許可を貰ったのでちょこっと紹介

今回はPちゃんサプライズゲストだったんですね~
慶ちゃんから『今日は更にサプライズが 』って紹介があって
Pちゃんが出てきた途端
会場が歓声の渦だったそうです
そのすごい歓声、オンエアーが楽しみ~

ワンミリの衣装は黒っぽい上下
赤い靴にサングラス
バックにMis Snow Manを引き連れていて
この間のソロコンを彷彿とさせる
キレのいいダンスをガシガシ踊ってくれたそうです
ガシガシ系なのね~、ダンスも更に磨きが掛かってそう


後ろのスクリーンにも
大きくぴいちゃんのPVらしき映像が流れていたそうです

Pちゃんの髪型は
割とストレートに近くて黒かったそうで
歌の途中でサングラスを外して
会場中『キャー 』だったそうです
Pちゃんのサングラス姿って好きだわ~(*^_^*)

歌った後に
「この夏はNEWSとしての活動もよろしく」
みたいな事を言っていたそうです
だけど慶ちゃんがまだ言っちゃマズイじゃない
みたいなニュアンスだったそうです



NEWSの活動がありそうですね~!
「夏」って事は 今からじゃツアーは夏に間に合わないと思うし
NEWシングルかな!?
だけど近々嬉しいお知らせがありそうですね!




Pちゃ~ん!

いよいよ

PVの解禁

また1つ

山下智久ワールドが

広がるのですね~

あなたの世界に

どっぷり浸ります








拍手してくれたら嬉しいワン


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

お祭り~♪

まあさ~ん、色々と始まるね、楽しみv-344

早速ワンミリの着うたゲットしたよv-342
明日の朝からはこの歌で起きるのよ~んv-290

PVどんなのかめっちゃ楽しみv-354
今夜はいい夢見れそうだわ~おやすみv-484

ワンミリ~♪ d(⌒o⌒)b♪

まあさん、こんばちわ

ワンミリPV、見れました
情報、ありがとうございました
格好良すぎです
ホントに海外のアーティストのようですよねっ
着うたも、早速、設定しました
ダウンロード数、スゴい事になってるでしょうねぇ
これからの歌番組も楽しみです

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんコメントありがと!

おっ!
mamiちゃんはワンミリがモーニングコールなのねe-343
それは目覚め良く起きれそうv-218

今朝はPVの事で
色々と慌てふためいたねe-330
だけどそんなバタバタも楽しかったりするの~e-454

で、いい夢見れた???v-9
Pちゃんの夢みた~い!!

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

ワンミリPV
めちゃくちゃカッコ良かったね~v-9
フードとサングラスがたまんないv-9

早くフルVer.が見たいんですけど~
じわじわ来ちゃって
ワクワク感をそそられるねe-266

ホント、ダウンロード数もきっと凄いよね~
来週のdwangoのCMも楽しみだわ~e-343

一番最初の歌番組は
今の所HEY!かな~
もう暫くの我慢ですね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
