フラワーギフト
P☆Diary もうすぐワンミリ祭り

スポンサーサイト

web拍手

もうすぐワンミリ祭り

いつもは点いていても大して見てないんだけど
今日は息子とじゃれあいながら見てました

HEY!HEY!HEY!
( ̄▽ ̄)b

そうしたら
「このあと山下智久さんが…」
とか何とか言うから
慌てて
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
HDDの電源入れて
録画ボタンを押しましたよ~(^^)v

と、同時に
お智達からお知らせメールがたくさん来て

皆さんありがとう~
今日はたまたま見てたけど
私、この手の予告って
つい忘れがちで(^o^;)
お知らせ頂くと本当に助かります~(^3^)/


2010071221500000.jpg


次回、HEY!HEY!HEY!に
遊びに行かせてもらいます
山下智久です!
頑張って楽しんで歌いたいと思います!
応援宜しくお願いします



2010071221510000.jpg


キャイ~ン
Pちゃんだ~(*´∇`*)

今回はちゃんと10秒に収まったのね~
まだ2週間あるけど
再来週のオンエアーが
ますます楽しみになった~
早くワンミリを歌い踊るPちゃんに会いたいな~
(*^ー^)ノ♪



       



J-netによると

Pちゃんレコメンに毎日登場で~す

7月26日(月)~29日(木)
24:30-24:35



現在レコメンで募集してますよ~


『山下智久が選ぶ “One in a million”選手権』

100万人!?いるレコメン!リスナーが
“我こそは一番だと思っていること”
“我こそが唯一だと思っていること”
“自分しかいないと思っていること”
を募集します。

例)・携帯ストラップ1000個ついています。
  ・住んでいる自分の県から出たことがない。
  ・腕相撲の女チャンピオンです。

※件名に『山下智久が選ぶ “One in a million”選手権』と書いて
メールしてください!
たくさんのメール、お待ちしています!


メールの宛先reco@joqr.net


Pちゃんに選んでもらえるなら
何か考えて応募しようかな

ラジオで聞くPちゃんの声って
声だけに集中するからか
何だかとっても甘くってセクシーで大好きです
特に「ンフフ、ンハハ」って笑い方
ラジオのスピーカーに耳を近付けて聞いていると
耳元で囁いてくれているみたい(*´∇`*)
皆さんもお試しあれ(*^ー^)ノ♪



       



「口づけでアディオス」

もう某サイトでUPされてますね
何で日本より先に香港で流れるのか・・・

感想は皆さんだいたい同じで
「歌謡曲」「キンキの硝子の少年」

うんうん
ホント、そんな感じ~~~

これぞ歌謡曲の王道
曲の間の間奏が硝子の少年入ってる

だけどやっぱり
ワンミリが超カッコいいね(*´∇`*)



       



今日収録の少クラ
やっぱりPちゃん登場とのこと~
なんでも、サプライズゲストだったって~
だけどP担さんは予測してましたよね
私も一応、応募はしていたんだけど
NHKさん
住所見てますね~
ほぼ、毎回応募してますけど
当った試しがありません

Pちゃんは来ないだろうけど…
次回は大阪での収録ですね
こちらはこちらで
年に1回だから
激戦なんですよね~

生慶ちゃんにも長いこと逢ってないな~

少クラレポ探しに行ってきまーす(^o^)/



Pちゃ~ん!

今日は歌番組

2つも収録ですか~

あ~ん

早く

あなたが歌う

ワンミリ

聞きたいよ~









拍手ポチっとしてもらえたら、喜びますo(^o^)o

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばちは~

某所のアディオス聞いてきました。。

聞いたことある間奏だと私も思ってたんですけど…
硝子の少年でしたね^^;

でも歌謡曲もいいけど、私もやっぱりワンミリが最高です!
今日の少クラでもお披露目あったみたいですけど早くダンスと歌が聞きた~いv-344

No title

まあさん、こんばちわ~!
HEY!HEY!HEY!の10秒でも、めっちゃ、ときめいちゃいました~!
子供達が、何故か嵐が見たいって言うから見てたら・・
ぴぃちゃんの名前が~!
めっちゃ、慌てました(^^ゞ
録画、何とか間に合った♪子供達のおかげだわ~

口づけでアディオス・・ワンミリとはぜ~んぜん違いますね~
ぴぃちゃん、幅広いな~!
甘~い声がいいですね^m^

ホント、もうすぐワンミリ祭りの始まりだ~
早く見たいッ!!ず~っとワンミリ、リピしてたら、
こんな時間になっちゃった!
でも、ワンミリ、カッコよすぎて、聴いてたら眠れないよ~i-278
まあさん、いつもありがと~!!

emiさ~ん!

emiさんこんばちは~ 
コメントありがとうございま~す

何故、日本より先に…?
だと思いますが
今は便利な世の中ですよね

硝子の少年が入ってますよね
アディオスは歌番組では聞けないでしょうけど
ソロコンがあった暁には歌ってくれそうですよね!

明日の朝には、ワンミリのPちゃんが
ちょこっと見れますね
朝からテンション上がりそう

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
お返事が遅くなっちゃってゴメンねv-421
例の如く、携帯持ちながら・・・e-330

HEY!×3の予告では
お知らせありがとうね~!
きいちゃんの歌を挟んでくれて助かったよね~
HEY!は予告があるって分かっているのに
いっつも忘れてて、慌てて録画してます
学習能力が・・・v-13

うんうん^^
ワンミリとアディオス
ガラッと変身だね~
色んな面を持っていて
Pちゃんって多彩だわ~
World is yoursも楽しみだね~
どんな世界が広がるかな^^

今日のPVは見たかな?
超超超カッコ良かったね!!

No title

すみません!URLまちがえてしまいました。。。
前にかいたURLけしてください!
すみません

こっちが本当のURLです!

ほんとにすみません!絶対みないでください!
コメけしてください!

すんさんへ

すんさん初めましてですよね^^
どこにコメして下さったのか
思わず探しましたe-330
で、ご要望通り
最初のコメントは消しました

レコメンへのメールですが
HPを見てみましたが
住所等、記入して下さいとどこにも書いていないので
ラジオネームだけで構わないんじゃないでしょうか???
私もはっきりとは知らないのです・・・(^_^;)




> すみません!URLまちがえてしまいました。。。
> 前にかいたURLけしてください!
> すみません
>
> こっちが本当のURLです!
>
> ほんとにすみません!絶対みないでください!
> コメけしてください!

No title

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

No title

これから絡ませてもらってもいいですか??

すんさ~ん!

すんさんこんばんは!

アラフォーの私で良かったら~^^

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
