フラワーギフト
P☆Diary 2400回分のありがとう


web拍手

2400回分のありがとう

今日は近所のママ友と5人でランチしてきました
リン智のYUKIさんも一緒
私にとってYUKIさんは
ママ友であり、リン智であり、ジャニ師匠(笑)でもあり
私がPちゃんに嵌ったのも
絶対と言っていい位
YUKIさんの影響大です!!
面と向かって言うのが照れくさいから
ここで書いちゃおう

今日は私も涙が出そうだったので
あんまり深く聞けなかった・・・
だけど元気出してね!
いつもいつも色々とお世話になって本当にありがとう!
これからも私の良き師匠でいて下さい



ママ友と新しく出来たバイキングのお店に行きました~
90分食べ放題なので
ついお皿にいっぱい取っちゃった
夏で薄着になるからダイエットしたいのに
ついついね

2010070611150000_convert_20100706221535.jpg


スイーツもこんなに

2010070611490000_convert_20100706221635.jpg


私とYUKIさん以外は
Notジャニなので
話題は子供の受験の話や学校の話、それから霊感の話(怖かったよぉ)等々
10時30分頃から集まって4時まで
5時間半お喋りして来ました~
あ~楽しかった


で、YUKIさんに入ったメールで知りました~
次の月刊SongsはPちゃんが表紙!!
やったね!

月刊SongsのHPにはまだ書いてないけど
Amazonに詳細が書いてありました~

【表紙・巻頭】特集アーティスト「山下智久」(予定)
表紙・巻頭カラー11ページ(撮り下しフォト&インタビュー)
【リリース・インタビュー】(予定)


7月15日発売です


これからどんどん
雑誌の嵐だろうから
お財布がアイタタタ
に、なりそうだわ

今日、フラゲ日だったのに
ヲタ3誌、チェック忘れちゃった~
明日、買いにいこっと


Pちゃ~ん

2400回おめでとう~!

こんなに続けてくれて

こちらこそありがとう~!

CWにブックレット

まだ完成していないのですね~!(^^;

2010年の夏

一緒に楽しもうね~!





拍手たくさんありがとう~!
今日もポチっとお願いしまーす♪

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわo(^-^)o

まあさん、こんばちわ

今日は日記の更新があって、嬉しかったぁ
ぴぃちゃんも忙しいんだろうなぁと思いつつも、こう何日も更新がないと寂しくてたまらないですよね早く、生ぴぃを

ハッ
気を取り直して…
今日はママ友だったんですね
いいなぁお智達(ジャニ師匠様)も一緒なんて私もジャニ友はよくするんですが、お智達、NEWS友ではないんですよね
同じ人、同じグループを好きだと、また盛り上がりが違いますよね~
れ、霊感話は面白そうな…怖そうな…
もうそんな季節ですな~
月刊Songs、絶対、買いですね~楽しみっ
今日、リンカーン観てて、水鉄砲ぴぃちゃんに不意に遭遇して、変な声を出してしまいました~(*^_^*)エヘヘ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあさん、こんばちわ~!

2400回・・ホントに続けてくれて感謝ですよね~!
毎晩の楽しみ!ガクッってなる日も最近多くなったけど、
その分、upの点滅見ると、めちゃめちゃうれし~(#^.^#)
これからも、ぴぃちゃんのペースで続けてほしいッ!

今日は、めっちゃ暑かったんですが、
学校から帰って外で遊んでた
次男が、「ママ~、水鉄砲だして~」って!
水鉄砲!といえば、ウイダーぴぃちゃん・・
外で友達と水鉄砲で遊ぶ次男を見ながら、
ぴぃちゃんがいたらいいのに~なんて考えてました~^m^
TOHSIBAのぴぃちゃんも、かっこいいけど、ウイダーのぴぃちゃんが
めっちゃ好きで~すッ(*^_^*)

月刊Songsも楽しみ~ッ♪
11ページ!!いよいよ始まる~って感じですね~
PVも早く見たいな~(●^o^●)

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

最近Pちゃんの日記更新ペースがよくわかりませんね
だけど、休みながらでもいいので
ずっとずーーーっと
続けて欲しいですね(^人^)

ママ友の も楽しいけど
P智で2ヶ月に1度集まる会は
それはそれは楽しいですよ~   
皆でずっとぴぃぴぃ言って
過去映像やお宝映像観たりして
Eさんもお近くならお誘いしたいところです 


雑誌ラッシュが始まるけど
月刊Songsはページ数も多いし買いですね

キャイ~ン   
あっ、今、TOSHIBAのCMが流れました~   

秘コメmちゃ~ん!

mちゃんコメントありがとうね~!
で、お返事が遅くなっちゃってゴメ~ンe-330

STの「手」でPちゃんの手を思い出したのe-415
あの日の事はキラキラ輝いたe-420
とっても大切な想い出になったね
もう半年になるのに
今でもあの感触と
こちらに向けられたハニカンだ笑顔が忘れられないよ~

席運もあったかもしれないけど
mちゃんの声がPちゃんに届いて
こちらに来てくれたんだもんね
本当にありがとう!e-266
次、またそんなチャンスが来た時の為に
発声練習しておくわi-278

そっか~
Pちゃん余裕があるから
手がサラサラだったんだね~
うんうんその通りだわ!
私なんかうちわを持つ手に力が入り過ぎて
汗でベタベタe-258
必死で乾かしたよ~

ソロ第3弾発表から
ソロコンを期待してるんだけど
有るのかな~i-184
無いのかな~i-195
逢いたいね~i-175i-175i-175

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

2400回って本当に凄いよねe-267
最近はお休みの日も多くなってきたけど
それでも続けてくれるって嬉しいもんね!
ネタが無かったら
食べ物ネタでもいいし
一言だけでもいいんだもんね
日記がPちゃんと私達を繋げてくれてるもんね~e-266

水鉄砲で遊ぶ次男くん可愛いな~
我が家は昨日5人も友達連れてきて
賑やかなのはいいけど
男ばっかりだと汗臭~いe-350e-330
まだ小4なんだけど
この先が思いやられるわe-327

ウイダーのCMは面白いね
どんどん流して欲しいわ~
私のPCの壁紙
水鉄砲のPちゃんです~v-9
開く度に見惚れてますv-216

これから雑誌に歌番組、CD発売日と
楽しみが目白押しで
あ~潤ってるね~~~e-305
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
