フラワーギフト
P☆Diary One in a million 初OA~♪

スポンサーサイト

web拍手

One in a million 初OA~♪

2010063014560000_convert_20100702173716.jpg


TOSHIBA巡りした時に寄ったコンビニで発見~
こんなにたくさんあると
なんだか嬉しいね

「夏を楽しめ」30秒Ver.もGETし
HPではCMの動画と
CM現場レポートも載ってますよ~

こちらウイダーHP

あの怪しいひげおじさん
Pちゃんの味方だったのね
しかも名前もあったんだ
「怪しいDJ カイル」
やっぱり、“怪しい”人、だったんだね

それにしても
何回見ても楽しいCM
楽しいし、カッコイイし、リズム感もあって
つい、じっと見入っちゃいません?
P担、いや
ジャニに興味無い人にも
好感度の高いCMだと思うな~
「CM」と言うより
「作品」って方がピッタリくる

これもCMランキングに入るよね~



ワンミリ聞けましたか?
0時以降に流れて良かった~

聞けなかった方
リンクは貼りませんが
もう「お助けサイト」にUPされてますので~

・・・だけど横山さん
前振りが長い上に
タイトル間違えるし
ちょっとイラッとしましたけど

ワンミリがめちゃくちゃカッコイイので許しちゃう

もうね~カッコよすぎて
ドキドキしちゃった
1度聞いてすぐにリピリピリピ・・・

溜息出ちゃうほどカッコいいんですけど~
時々聞こえる
高くて甘い声に
胸がキュンキュンしちゃう

昨夜はハードリピしながら
お智達と2時前まで興奮メールの嵐

ノリノリでダンサブルな感じですね~
歌って踊るPちゃんが
ますます楽しみにだにゃ~

これ、ラブレスの時のダンサーさん4人と
またタッグを組むんですよね~
どんな感じかな~

PV解禁が楽しみです
今度こそ「めざまし」さん
紹介してよね!!


ジャケ写も公開されました~
J-web、J-net、JEで見れます

お顔にでっかく
  
ちょっと邪魔な気がしますけど
まあ、「山下」を
でっかく自己主張したかった事かな
「ソロ」ですもんね!

Pちゃんのお顔
モノクロで同じ写真かと思ったら
それぞれ服が違ってるのね
お顔も微妙に違ってる
なで肩さえも愛おしく見えちゃう
ブックレットが楽しみだわ~
髪型からして
ジョーをクランクアップしてから撮ったのかな

ヒロイズムさんによると
Pちゃんが作詞作曲した「World is yours」は
今日2日の早朝に編曲が仕上がったのね~

案外ギリギリ仕事なんですね

ジョーをクランクアップして
バタバタと取りかかったのかな~

PVの撮影は終わってるけど
もしかしたらまだ編集中?

だけどそろそろPV解禁になるかと
期待して待ってるんだけどな~



Pちゃ~ん!

ワンミリ聞いて

昨日は

ドキドキしたよ~

キュン死するかと思った~!

曲だけで

これだけときめくのだから

歌い踊るあなたを見たら

どうなっちゃうんでしょうか~!?


ワンミリ

もちろん

応援してるよ~~~!




拍手ありがとうございまーす!
新しいお礼画像を追加しました~!
5つのお礼画像の中から探してね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

キャー(。≧∇≦。)


まあさん、こんばちわ

ワンミリ
カッコいい
たまりませんねぇ(≧▼≦)情報、ありがとうございましたm(__)m

いや~早く着うたにしたい
PVも早く観たいですよねそして…ソロコンに一歩一歩近付いてますよね~


Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

ワンミリめちゃくちゃカッコイイですよね~i-184i-184
他のCWの曲も楽しみになってきた~i-194
それからPちゃん作詞作曲の「World is yours」
どんな感じなのかワクワクだわ~i-176

うんうんi-179
早く着うたにした~い!
ソロCD発表から
ずっとワクワクが続いて嬉しいわん
ソロコン!
生Pに逢いた~い!!(≧v≦)/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
