フラワーギフト
P☆Diary ラクベジキャンペーン必勝法!?

スポンサーサイト

web拍手

ラクベジキャンペーン必勝法!?

「 好きなNEWSメンバーは?」の投票結果は前エントリーへ!
只今「担当の次に好きなNEWSのメンバーは?」の投票を受付中です!
気軽に投票してみてくださいね!
携帯からの方はコメント欄か拍手コメントからお知らせいただければ
1票入れさせていただきます!




もう皆さんご存じかと思いますが・・・


デルモンテ「ラクベジ」新TVCM~~~!

これと連動した
「グッドラックベジ」キャンペーンを実施中~!

抽選で2,000名様に

『山下智久グッドラックベジ缶』 をプレゼント!

応募締切は2008年6月30日(月)17時まで

キャンペーン対象商品の応募シールのポイントを3点分集めて応募!
3ポイントを貯めてスロットに挑戦!


・・・私、この手の応募苦手です(´o`)

嵐のC1000ビタミンレモンでプレミアムイベントご招待
っていうのがあったでしょ
あれって応募シールを6つ集めて
IDナンバーを登録すると、1回チャレンジ出来るのです
その時はカーレース的なゲームでしたが・・・

全然当たらない・・・
まあ、そう簡単に当たらないのは分かるけど
かなり飲みましたよ

あと、KAT-TUNがやっていた+Xガムのキャンペーン
これは3つ分のIDナンバーで1回チャレンジ
これも全然ダメでした

ただ、同じKAT-TUNでもその前にやっていた+Xのキャンペーンでは
バーコードを3枚ハガキに貼って応募でした
10枚位出しましたが
メンバーの顔写真が入った音楽ギフトカード1000円×6枚
当たったんです~(≧∇≦)

ハガキ応募はいい!
当たる気がする!!
MOWもハガキ応募だったし!

ラクベジ、ハガキでも応募できるみたいなのでハガキで応募しようかな~
切手代かかるけどね~!

そうそう、ここだけの話、ネット応募って、クリックする時のタイミングで決まるらしいですよ

ガムもジュースもMOWも、元々子供達が食べたり飲んだりしていた物だったので
応募するのに丁度良かったんですが・・・



ラクベジ・・・



子供達あんまり飲んでくれませーんヽ(´~`;)





今回の景品いいです!

山下智久グッドラックベジ缶 (サイズ直径17cm×高さ21cm)
(山下智久さんの写真をプリントした缶の中に、ラクベジの新しいCM 「ラクベジTV」 編と連動した 「ラクベジTVスタッフグッズ」 が入ったものです。) 


前回は山下智久セレクションで、確かにPちゃんが選んだものかもしれませんが・・・
私は「欲しいから絶対応募する!!」ヾ(>▽<)ゞ
・・・って程でもなかったんですよね~
デルモンテさんゴメンなさい(^∧^)

だけど、今回はいいんじゃないですか~!
Pちゃんの写真をプリントした・・・っていうのがいいんですよ~!
ファン心理を掴みましたね~!

これは頑張ってラクベジ飲まなきゃねo(^∇^)o

だけど、近所のスーパー、今とってもお安くなっているのですが・・・
応募シールが付いていませーーーん

これじゃあ応募したい私にとって意味ないじゃん(-ε- )

別のスーパーorドラッグストアに行ってみよε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



Pちゃ~ん!
ラクベジCM楽しみでーす!
頑張ってたくさん飲むからね~~~!!!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

がんばり増田♪

がんばって、ラクべジ飲んでみよぅカナ!
野菜ジュース克服めざします(*^^)v

でも、キャンペーンとか懸賞とか私1回も当たったためしがナイんですよ!!
あの、デパートとかのガラ②だったら、結構強いんですがね…。
でも、駄目もとでしてみます(^O^)/

残念!同一人物じゃなかったデス(泣)。姫〇市ですわぁ、わたし<`~´>
でも、がんばって続けてほしいですね!!どちらも!!貴重なOZな男子部員☆

そらさ~ん!

そらさんまた遊びに来てくれてありがとー!

あっ、そらさんも野菜ジュース、ダメ系ですか?
「爽やか柑橘」が結構飲みやすいですよ
あと新商品だと思うけど「トロピカルMIX」も果物たくさん入って飲みやすそう!

デパートのガラ②強いの!?
私、あれダメだわ・・・いっつも白い玉しか出ない~!

そっか~!同一人物じゃなかったのね~!
だけど似たような環境で頑張ってる子もいるもんだ~!
そらさんも部活頑張ってね!o(^-^)o

そらさんはエイトコン、追加が当たったんだったかな~?
私は6日に行ってきます!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
