フラワーギフト
P☆Diary 待ち合わせはぴぃの前で


web拍手

待ち合わせはぴぃの前で

≪お知らせ≫

J-webにもUPされていますが
今日(1日)の
「ヨコヒナのレコメン」22:00-25:00 にて
ワンミリが初オンエア
されま~す!

ここ大阪では「ABCラジオ」で放送されていますが
0:00からしか放送が無いのよね・・・

聞けるかな・・・


お知らせ終わり





今朝、食パン食べていたら

「NEWSの手越祐也さんが・・・」

って聞こえて来たので
はっとテレビを見たら

テゴにゃ~ん
青い海、白い砂浜
かっぱえびせんの歌
「やめられない、とまらない~」
って、歌いながら踊っているじゃありませんか~!

コミカルな体操っぽい感じです

髪型はくるくるヘアーで
右側を編みこみしてましたよ

関西ローカル、おはようコールの6時台で紹介されました
この新CMは5日から放送されるそうです





昨日(30日)は
リン智のTかさんと一緒に
「P活」してきました~
大阪のPちゃんのTOSHIBA巡りです


「待ち合わせはぴぃの前で

これ↑なんだかいいわ~



上本町のPちゃんのTOSHIBA広告の前で待ち合わせをしました
ちょっと早くに着いちゃったので
でっかいPちゃんを
まじまじと眺めてうっとり
胸元の毛穴まで見ちゃいました
あ~この胸元に顔をうずめた~い
って、一人で妄想

2010070113220000_convert_20100701142338.jpg

蛍光灯がどうしても映りこんじゃうのよね~
駅員さん!
ここだけ電気消して~!
って、お願いしたいくらい


反対側のホームから真正面でもパチリ
だけど
サラリーマンのおじさんが
Pの前に立っちゃって
おじさん待ちする事、7、8分
それに電車が引っ切り無しに通るー
なかなか大変でした

駅だから当たり前なんだけどね




淀屋橋に移動し
堂島ビルの上にいらっしゃるPちゃんをパチリ

2010063010460000_convert_20100701150321.jpg


最初は交番前のスペースで撮っていて
さあ梅田に移動しようって
横断歩道を渡っている途中に
もう1回、Pちゃんを見上げたら

あら、こっちの方がベストポジションじゃな~い
真正面だわ!

信号待ちしている車の前
横断歩道の真ん中で数枚パチパチしちゃいました


IMG_3658_convert_20100701150522.jpg


これ、一人じゃ出来ないところ
お智達と一緒じゃ
怖いもん無しだわね



梅田まで歩いて移動し
今度は阪急の梅田駅へ

これが噂の
下りのエスカレータに乗りながら堪能する
だんだん迫ってくるPちゃんなのね~

2010070113150000_convert_20100701144800.jpg

真ん中のPちゃんがだんだんと・・・
目の前に・・・
近づいてきて・・・

 & 


これは本当にたまんない
絶対におすすめです




ヨドバシカメラで
まだゲット出来ていなかった
パンフ2種をもらって
ランチでTかさんとぴぃぴぃ言い
「P活」堪能して帰途につきました!
あ~楽しかった~!




Pちゃ~ん!

P活

大阪では巡る所も

少ないけれど

あなたを求めて

楽しいP活でした~!

大阪にも

たくさん来てね~!!!




拍手ありがとうございまーす!
ポチッとして頂けたら嬉しいです

新しいお礼画像
明日UPの予定です!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

大阪にも~

まあさん!こんばんわ。
大阪にも、山Pちゃん!いてるんですね(*^。^*)
情報ありがとうです!!

エスカレーターの山下くんに近づいてみたいです。
この笑顔は、素敵過ぎて~。
阪急梅田!!行きたいです。(*^。^*)


はるさ~ん!

はるさんこんばんわ!
コメありがとうございます(^^)/

大阪にも少しだけど
Pちゃんの広告ありますよ~
上本町のでっかいポスターは期間があると思いますが
堂島ビルと阪急梅田はずっとあると思いますよ
阪急梅田の駅は
2階中央改札の方じゃなくて
3階の改札の神戸方面側の下りのエスカレーターです

是非是非!
だんだん近づくPちゃんを
堪能しに行って下さ~い!!ヽ(^o^)丿
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
