フラワーギフト
P☆Diary これが噂の水鉄砲


web拍手

これが噂の水鉄砲

狙い通りWSで
ウイダーの新CMの紹介がありましたね

こちらは関西ローカルの「ABCコール」の5時台
関東ではめざにゅ~の4時・5時台であったとか

このめざにゅ~
前は関西でも5時台があったのに
番組編成で無くなっちゃいました

めざまし6時・7時台はスルー
関西ローカルのおは朝もスルー
ズームインもスルー
とくダネ!もスルー
スッキリも、ひるおびも、DON!も
全部スルーーーーー!!! 

ちょっと最近
扱い悪いんじゃないですかー!?



こんなステキなPちゃん&CMを
もっともっとたくさん紹介して欲しいなぁ



おはようコール
メイキングもちょこっと映りました


「商店街で“水かけ合戦”」
Pちゃんイェーイ

2010062811050000_convert_20100628211655.jpg



ひしゃくでの水かけも
軽々飛び越えちゃいます

2010062811060000_convert_20100628211913.jpg


いつもの如く
ウイダーをゴクっと飲んじゃいます
動く喉元がなんだかセクシィ~

2010062811070000_convert_20100628211954_20100628213645.jpg


にこっと会釈
この笑顔見てたら
こちらもホニャ~と笑顔に

2010062811220000_convert_20100628212329.jpg


後ろ手でカバンを投げちゃう所もカッコイイわん





ラジオ体操といい
最近のウイダーのCMは楽しいですね~
製作の広告代理店さんが変わったのかしら?

そう言えば
最近は「ゼリオ」もいなくなっちゃった!?
Pちゃん日記で「ゼリオ」の写メをUPしてたよね~

ラジオ体操から
怪しい髭おじさんが登場してますね
この人物のコンセプトは???
また次のCMでも登場するのかもね


放送は7月1日からです


Pちゃ~ん!

明日から

ウイダーレモン味が

発売ですね~

あなたを

CMに起用してから

売上が伸びたってなるように

頑張って飲みますね~!


生茶もかなりお買上したよ~!





たくさんの拍手
ありがとうございます!
お礼画像新しく追加しました!
5つある中から探してね!


今日、お智達と莉奈ちゃんの事をメールでお話をしていたら・・・









莉奈ちゃんのブログ
ちょっと前からまた
「オフィシャルブログ」ってなっていたし
社会人になってから
秘書のお仕事をしているって書いてあったし

???

って思っていたら
鳩〇邦〇さんの秘書をしているんですね~
邦〇さんの息子さんの選挙スタッフで
うぐいす嬢をしているとか

そんな話をお智達とメールで話をしていたら

関東のお智達からメールが来て
そのお智達
たまたま街頭演説している所に遭遇して
そのスタッフをしていた
莉奈ちゃんに
握手をしてもらったとか~
生莉奈ちゃん
やっぱり可愛かったそうです~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメeさ~ん!

eさんこんばちわ!

めざにゅ~は4時・5時台に流れたんですよね~
そっか~、eさん捕獲出来なかったのね・・・
もしかしたら流れるかも
って、ブログでお知らせしたの遅かったし
捕獲出来なかったお智達がたくさんいます(;_;)

「あ〇し」だったら
どこのWSもこぞって紹介してたんだろうな~
だけどピンで見たら
Pちゃんのが人気あるのに!
って、お智達とぼやいてました(^_^;)

レモン味
売って無かった。。。(/_;)

No title

まあさん、こんにちま☆
ウィダーのぴぃちゃん、めちゃくちゃかっこいいよね--i-237
不意に流れるNOTE PCのCMも、ほんっとキレイよ~i-189
ほんと、こんなかっこいいぴぃちゃんのCM、もっとWSの出すべきだと思うよ!!!
PTAの給食試食会、お疲れ様でした!
講演会なんかで人が話しているのに静かにしないのは、ダメよね~。主催側だったら、講師の人に申し訳ないなって思うだろうし、冷や汗ものだと思う。
給食試食会はいいよね!
私も参加したことがある。
給食って、新鮮な素材で栄養考えて作ってくれるから、ほんと助かる。毎日食べてたときは、そんなこと考えてなかったけどねi-229

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

さっき、スマさんのドラマで
新しいウイダーのCM流れたよ~~~e-266
30秒だったから
WSで見たのより長かった~~~e-266
TOSHIBAのCMもバンバン流れてるね~

メイキングが映ったりするから
WSでも、もっと取り上げて欲しいわe-330

あっe-330ごめ~ん!
私の書き方が悪かったかな
お喋りしている人をこちらに・・・ってのは
給食試食会なの
講演会は参加者が少なかったからか
皆さん静かに聞いていましたi-236

子供達ね
家のカレーより
給食のカレーの方が美味しい!って言うのよ~
やっぱりたくさん煮込むから美味しいのかな!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
