フラワーギフト
P☆Diary 潤い

スポンサーサイト

web拍手

潤い

日記の画像
想像していたけど
こんなに衣装があるとはっ

用意するスタイリストさんも大変だったと思うけど
これに全部袖を通す事を思うと
Pちゃん本当にお疲れ様
出来ることならお着替えをお手伝いしたいわ~ん

雑誌の数も凄い事になりそうだけど
私の財布もヤバい事になりそう


この取材は第3弾シングルの取材かな
映画はまだ早いよね







Pちゃんの
ウイダーの新CMの画像を見せてもらって
ウッキウキ

あっちこっちのブログにUPされてますよね~
ご覧になりましたか?

このPちゃん
ちょっとだけ
微妙にちょっとだけなんだけど・・・

お口がアヒル口じゃないですか~
もうめっちゃ可愛いんですけど~

スーツ姿って夏は暑苦しい感じですが
Pちゃんに関しては
爽やかなんですよね~
その辺のサラリーマンとは違いますね~
って、当たり前か
一緒にしてはいけませんね


手には水鉄砲を持っていて
水しぶきがリアルで、これは合成かな
新CMが放送されるのが楽しみ~

ウイダーのCMも最近は浜〇さんや、あ〇もいなくて
Pちゃんピンで嬉しいわん


あ~~~
何度も見つめちゃうこの画像

よし!
フラッチ作って待ち受けにしちゃおう!
http://op.flacci.com/?rd=4c241ec29f994






One in a million
タイトル未定曲が発表されましたね

初回B『Flavor Favor For You』
と、こちら!
通常『World is yours』
 作詞・作曲『山下智久』
 編曲『ヒロイズム』


やった~
Pちゃんの作詞作曲久し振り~
日記でヒント出していたのは
これの事だったのね~
『Flavor』から『l』を取って『Favor』
『Flavor』は『風味』『味わい』等
『Favor』は『好意』『親切』等
直訳すると・・・

???

難しっ

カナダのkさ~ん!
おせーてーーー!



Pちゃんの作詞作曲で
CD化されているのは

・ゴメンネジュリエット
・指輪
・LOVE SONG
・放課後ブルース

これだけかな
放課後ブルースが懐かしっ
すぐに曲のフレーズが浮かんでこないよ~
ゴメンPちゃん
今すぐ聞きます





今晩はMステSP夏うたで
SUMMER TIME
入るかな~

・・・

49位だった~




Pちゃ~ん!

干からびていた心が潤うと

今度は

お財布が

干からびそうでーす!

両方潤うなんて

無いよね

心が潤う方を

取りまーす!!




拍手ありがとうございます
新しいお礼画像を追加しました~
5つある中から探してね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばちわ~!
昨日はホントにありがと~(*^_^*)
見つめては、ドキドキしてますッ!

ぴぃちゃんの、衣装の数、ホントにすごかった~!
前に情熱大陸でも、たくさんの衣装が用意されてて、
これ全部着るんですか~?って聞かれてましたよね~!
あんな感じでお仕事してたんだな~って想像してました!
これから先は、ぴぃちゃんの露出増えますよね!
ジョーもあるし~、雑誌もすごい数になりそう・・
私も心が潤う方をとりま~すi-278
ほんと、お財布がヤバいけど、ぴぃちゃん不足でカラカラよりいいわ~!
あんまりぴぃちゃん不足だと、日常生活にも支障が出てくる・・^m^
今から、準備しとかなきゃ~!
あ~!新曲、早く聴きた~い!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
いえいえ、どういたしまして~!
ウイダーのレモン味が29日に新発売されるから
月曜のWSでCMの紹介してくれないかな~!
明日のWSに期待だね!
スーツ姿に水鉄砲のPちゃんが早くみた~いi-175

すんごい衣装の数だったね~
それだけ雑誌の数もすんごいでしょうね~
雑誌もいいけど
動いて喋って歌うPちゃんが見たいから
歌番組もたくさん出て欲しいね!
HEYの収録も終わったみたいで
番協のお嬢さん方が
うらヤマP~~~i-237i-175
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
