フラワーギフト
P☆Diary 東芝さんありがとう!


web拍手

東芝さんありがとう!

昨日は久し振りにWS録りまくりました
めざましは全くスルーでガッカリ


関西ローカル朝日放送のABCコールと
ズームインも関西ローカルの時間にやってくれました
あと、スッキリ!もね


それぞれメイキングもあって
やっぱりね~このメイキング映像が貴重なんですよね~~~


ちょっと緩んだ笑顔とか~
真剣な眼差しとか~
黒髪もステキだし~
Pジョーから髪をちょっと切ったみたいね~
綺麗なおでこは隠しちゃったけどステキ~


朝からメロメロのまあでした~




CMは3パターン

『Im’possible.』編
『ジャンプ』編
『ドリブル』編

東芝のHPではそれぞれの『CM』が見れるようになりました

それからそれから!
これが嬉しい!『メイキング』
あと、
『撮影エピソード』も読めますよ~



見えない空間にアポストロフィを付ける
難易度の高いわざも
的確なポイントにぴたりと決めたり

ワイヤーで吊り上げられるアクションは
1回のテストだけで
ほぼ一発OKで
スタッフさんもほれぼれしたとか

ドリブル編では
華麗なボールさばきをさりげなく披露しちゃったり


その撮影現場を見学したいですよね~~~


『CMのスケジュール』も新しくUPされてます
日曜日には3パターン共、捕獲出来そうですね~
東芝さんいつもCMスケジュールを載せてくれて嬉しいですね~

27日(日)のスケジュールだけどうぞ

■6/27(日)
テレビ朝日系(関東広域圏※)
『GLOBE』 17:55-18:00
(※東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県の1都6県)
「I'm possible」篇「ジャンプ」篇「ドリブル」篇

フジテレビ系(全国28局ネット)
『サザエさん』 18:30-19:00
「I'm possible」篇「ジャンプ」篇

TBS系(全国28局ネット)
『池上彰が日本の危機を緊急ニュース解説!号外!池上タイムス』
19:00-21:48
「ジャンプ」篇「ドリブル」篇

テレビ東京系(TXN6局ネット)
『neo sports』 22:54-23:30
「I'm possible」篇「ジャンプ」篇



今日のいいともの中でスポットCMが流れましたよ~
「I'm possible」篇でした
その後、2時前に思いっきりDONでも流れました
約2時間で2回も見たのに
後はさっぱり会えません
それに録画も間に合わな~い!

だけどテレビで見ると嬉しくなっちゃいますね!



HPはこちらTOSHIBA



そ・れ・か・ら!!

これ↓↓↓

2010062320580000_convert_20100623213130.jpg


お智達に教えてもらって
ドキドキしながら探したら
あった~~~!!!
朝からテンション

今朝(23日)の読売新聞に入っていました!
朝日新聞にも入っていたそうですよ~

ちょうど、新聞の真ん中のページ
見開き2ページにわたって
等身大位のPちゃん
思わず顔を近づけてみて・・・


ちゅーじゃないですよっ!
顔の大きさを比べちゃいました


東芝さん
お金かけてますね~
この際、
戎橋のでっかい看板も
福山さんからPちゃんへ戻してちょーだい



我が家
主人が日経新聞もとってるんです
もしかしたら
と、思ってチェックしてみたら・・・

なんと!
日経にも入っていました!

どなたか私のP智さんで
get出来なかった方いませんかー???
先着1名様に差し上げますよー!
メールかコメ欄で待ってマース



Pちゃーん!

干からび状態から

一転

かなりうるうる

潤いましたー!

あ~

幸せだにゃ~(*´∇`*)





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
拍手の数を見て
皆さんお礼画像を楽しんでもらえてるんだろうな~
と、感じております
ありがとうございます
また明日にでも
新しいお礼画像UPしますね
今日もポチッとお願いしまーす! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
