フラワーギフト
P☆Diary ソロ第3弾!


web拍手

ソロ第3弾!

今日はお智達に誘ってもらって
神戸の三ノ宮、5人でプチP会して来ました~

mさんとhさんとは
ソロコン@城ホ以来!
お久です~(^^)



自然食のお店で
鶏のセイロ蒸しランチをいただきました

2010062112410000.jpg


十殻米のご飯が美味しかった~
蒸し料理でとってもヘルシーだしね~
お味噌汁にレタスも案外いける!


2010062111510000_convert_20100621223548.jpg



ランチの後は
行きたかった
モチクリームカフェへ


2010062112500000.jpg


何かと今話題(^-^)b
この間も関西ローカルの番組で
熊田曜子さんがお店に行って紹介してた~(*^-')b


2010062112500001_convert_20100621223503.jpg


セルフサービスなので
店員さんがお水を注ぎに来るわけではないし
気兼ね無くぴぃぴぃ言ってたら(*^▽^)/★*☆♪

皆、言いたいこと言い放題で
爆弾発言がいくつも投下されてました( ̄▽ ̄;)

その度にゲラゲラ笑って
回りのお客さんに迷惑だった(*≧m≦*)



そうしたら!

嬉しいお知らせの第一報を
お智達からもらいました~
(いつもありがとう!)




番協募集から
もしかしたら~~~

って思っていたら!!!


第3弾新曲発売決定!!
7月28日発売

『One in a million』

やった~~~

教えてもらったサイトのHPに繋いで皆で読んだら


百万にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる
『One in a million』へ向けた
クールでダンサブルなアッパーソング!!


だって~
今度は失恋ソングじゃなくて
ラブソングかな(*´∇`*)

またガシガシ踊ってくれそうだし~(*´∇`*)

あ~ん、めちゃくちゃ楽しみ~(*´∇`*)


だけど
アッパーソングの意味が
いつもよく分からないのですけど(^o^;)



CWは
『口づけでアディオス』
「青春アミーゴ」
「抱いてセニョリータ」に続く
山下智久の王道歌謡曲

もしかしてもしかしたら
これはZOPPさんかもね~(*^-')b



●初回盤A仕様
■3面6P ジャケット
■LIVE DVD付き

01:One in a million
02:口づけでアディオス
<DVD収録内容>(約50分収録予定)
TOMOHISA YAMASHITA 『SHORT BUT SWEET』2009.11.23


ここまで読んで
皆、一瞬固まる!


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


ソロコンのDVD
こういう形で出しちゃうの!?!?

50分じゃ足りないよー(°Д°)

ガーン(´-ω-`)

一気に皆のテンション下がっちゃった


だけど
先を読み続けよう

●初回盤B仕様
■12Pブックレット
■「タイトル未定A」(初回盤A/通常盤未収録)
■セルフポートレイト特典封入

01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:タイトル未定A


セルフポートレイトって
ラブレスの時に入ってたアレかな?



●通常盤仕様
■3面6Pジャケット
■「My Dear」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
■「タイトル未定B」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
■「One in a million (Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)

01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:My Dear
04:タイトル未定B
05:One in a million (Instrumental)


タイトル未定は
ラブレスの時もあったよね
その曲がPちゃん作詞の
MoonLightだったから
またタイトル未定はPちゃんが作詞かな(^-^)b


だけど~
この詳細だと
PV付いてないのかな(-_-;)

もしかしたら
間に合わないのかもね('~`;)

残念だにゃ~



だけどだけど!
ソロコンも有りうるね~!
金銭的には超超超辛いけど
逢いたいな!


なんて
上がったり下がったりしながら話して
ふっと時間を見たら

Σ(゜д゜;)

3時位のつもりが
4時15分だった(゚~゚;)
ヤバイヤバイ(;´д`)
3時30分には神戸を出るつもりだったのに

楽しい時間はあっという間ですねf(^^;


帰りの電車で更に朗報が(^^)d


「東芝ノートPC25周年記念新商品発表会」
の会見があったんですね


CMは23日から全国放送

東芝さん
この新曲とタイアップしてくれないのかな~?

タイアップして~!



HPで壁紙もダウンロード出来るようになりました



こちら日刊




前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございましたm(__)m

新しいお礼画像
明日UPしますね

お礼画像は随時5つあります
ポチっとしてみてね

≪追記≫
新しいお礼画像、追加しました
5つの中からランダムで表示されるので
探してみてね


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

やった~♪

まあさん、やったね~v-344
Pちゃんのソロ第三弾、どんな曲か早く聴きたいねv-342
めっちゃ楽しみだわv-291
東芝の新CMも楽しみだし、色々一気に動き出して嬉しいv-354

三宮でP会楽しかったでしょうね!
いいな~、私も行きたかったよぉv-290

おはようございます[i:63647]

まあさん、おはようございます
昨日はありがとうございました
夜寝る前に何度も観て、1人でニヤニヤしてました~~~(^m^)

今朝はめざましを録画したんですが、やらなかった
スッキリではやったとか…(οдО;) ザンネン

あと
そうですよね
ソロコン…これで終わっちゃうのは悲しすぎる
今年のプレゾンなんて、やる前からもう発売が決まったっていうのに…
(サントラだけど)
フルで観たい~
シングルにちょこっとだけ付けて、次を観たくさせる作戦ですかね

でも
これからの歌番組、楽しみです~早くお披露目して

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあさん、こんばんま☆
この前のコメントは、名前なしでごめんね(^^;)
今朝のWS、私もEさん同様、めざましテレビを録画してたから、ひっかかってなくってショックミー(涙)。
ほんとなら、チャンネルをパチパチかえながらチェックしたかったけど、旦那がいるからそうはいかず。。。
とにかく、NEWSメンの新しい姿が見たいのよね~。
元気に過ごしているのか心配(誰?親?!)。
まあさん、ランチにスイーツに、ステキやね♪
モチクリームカフェ、行ってみた~い!!

モーニングPちゃん☆

まあさん、こんばんは~

こないだは、早速マイブログに来て頂き
ありがとうございます~v-22

朝からWSの東芝なPちゃん張り込み!!
何とかズームインで確保!!
前髪!と黒髪!かっこいいね~~
ほそっ!と思ったけどキャスター陣も、
「更に男前に…」とベタ褒めでしたよ!

神戸でそんな美味しそうないい所あるんですねー
CD情報もあり、P会も盛り上がったんでしょうね~

PC開けたら、Pちゃん東芝PCの壁紙に変わってて
おーぉ、Pちゃんが、画面いっぱいにこっちを…
テゴ担の娘の仕業ですたv-11

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

ホントにやったね~v-437
一番早く聞けるのはやっぱりラジオかな~
慶ちゃんのラジオか
ヨコヒナのレコメンかな
それまでウキウキだわねv-343

東芝のCMも3パターンあってカッコいいね!
〇村さんいなくなって一人になってから
更にカッコイイCMになったよねi-278

三ノ宮のP会も新鮮だったわ~
次はmamiちゃん方面行って
おまんじゅう買ってお城に行こうか
って、話もしてたよ~i-278

Eさ~ん!

Eさんこんにちはi-179
いえいえ、どういたしまして~i-185
寝る前にハードリピしたら
Pちゃんが夢に出て来ちゃいそうですねi-233i-196

めざましはまさかのスルーでしたねi-282
だけど前の東芝のCMの時も
確かやらなかったような・・・
なんでーーーi-231i-199

ソロコンのDVDが特典になるとはビックリですよね・・・
映像化されないよりは
よっぽどいいんだけど
出るとしたら
ちゃんと「ソロコンDVD」として
出ると思ってたから・・・

宝石コンの東京ドーム公演
オープニングからの映像のDVDが
恋のABOの特典についたパターン
みたいなのだったらいいんだけど
50分ってのが微妙よねi-230

番協の収録、次の月曜日ですよね~
聞ける方がウラヤマ~~~ i-189i-189i-189

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
あっ、この間のコメントは
やっぱりますこさんで合ってた!
良かった(^^)

あー、
ますこさんもめざましを録画してたんだ
めざましは大抵の事を取り上げてくれるもんね
しかもエンタメコーナーがたくさんあるし
それに全国区だし!
ご主人いたら
パチパチかえられないよねi-229
私んちは
主人はリビングで
私と子供達はキッチンのテーブルでTVを見ているので
換え放題(^m^)

モチクリーム美味しかったよ~
そちらなら松山三越で売ってるみたいよ!

よっすいーさ~ん!

よっすいーさんこんにちは~!

よっすいーさんはズームインで捕獲出来たのね~
確かに褒めてくれていたけど・・・
東芝と関係無い
余計な事まで話題に持ってきて
CM前にそう言えば
視聴者が増えると思ってるのか
朝からムカついてましたi-201

プチP会、本当は
Pちゃんが大好きな
海が見える所でランチの予定だったんだけど
お天気があやふやだったので
三ノ宮に変更になりました~
もう本当にね
時間が過ぎるのがあっという間で
Pちゃんの事なら
いくらでも話が出来るって感じです

娘さんgood jobi-234
ブログ運営頑張ってね!

秘コメeさ~ん!

eさんお久です~!
最初、お名前出してコメレスしてたので
一旦削除して
改めてコメレスしたので
順番が違っちゃってゴメンなさいねv-13


Pちゃん日記で色々とヒントを出してくれるから
妄想の毎日が
現実の毎日になりましたね~
第一弾のソロシングルから第二弾はかなり間が合ったけど
第三弾は思ったより早かったね

Pちゃん大きな仕事(映画やドラマ)の合間に
ソロ新曲出してくれて
本当に時間の有効活用してるね~

ソロコンが特典に付くのは
喜ぶべき事なのかもしれないけど
正直、複雑ですよね。。。
まさかこんな形でDVD化されると思って無かったので。。。
初日の登場シーン
Pちゃんが感動でうるうるしている顔が見たかったな~
城ホのオーラス
ステージ裏でスタッフさんと喜んでいる映像
入ると思ってたのにな~
50分って・・・
ちゃんとした本編DVD出してくれー!
って、また要望書を書こうかな

まあさん、私も城ホのおーらすを全部みたいです 
MCもすごくいいこと言ってくれてて何度もウルウルきたんだもん

要望書また出します 

No title

まあさん、こんばちわ~!
前のコメ、名無しになってて~i-201
すみませ~ん!
でも、わかってもらえて、よかった~!

ぴぃちゃん、いろいろ動き出して、嬉しいですね~!
ソロ新曲も、期待出来そう・・って言うか、
めっちゃ期待しちゃう曲っぽいし~^m^
早く聴きたいよ~!
DVDは・・・50分なんてーーi-240って感じだし、
PVはーーッ?ってショックだけど、贅沢言っちゃだめ?
私も、また要望書書くよ~!!

おいしいランチに、スイーツに、ぴぃ話・・いいな~!
最高に楽しい時間ですね~(#^.^#)

emiさ~ん!

emiさん
そうですよね
やっぱりオーラスって
特別ですよね
横アリの23日にカメラが入っていたから
正式なDVDが発売されたら
その日の映像が入るのだろうなとは思っていたけど
特典映像でオフショットや初回、城ホのオーラス等が
入ったらいいなと期待していましたi-182

要望書、まだまだ書かなきゃですね!

 

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

あっ!やっぱりさおぴぃさんであってたのね!
きっとそうだと思っていたけど良かった(^^)

今度の新曲、どんな曲かな~i-176
きっとダンスにも力を入れてるんでしょうね~
前のダンサーさん達がまた付いてくれるのかな~
あーーー
早く見たい!聞きたい!ね!

DVDはてっきり
今までのNEWSやテゴマスみたいに
正式に出ると思ってたから
かなり凹んだよー
出ないよりかは全然いいんだけどね。。。
これが30分だけ付くとか言うなら
改めて正式に出るんだろうなって思うんだけど
50分ってのが微妙でしょi-182
全部観たいねi-241

ぷちP会、楽しかったよ!
さおぴぃさんも飛んでおいで~~~v-195

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
