フラワーギフト
P☆Diary 番協


web拍手

番協

お智達から昼前に番協の事を教えてもらい

PCのメールを確認したら

来てた~、




You&J会員情報なので
詳しく書いちゃいけないのかな!?


新曲のCD、出たりするのかな~
それともテゴマスみたいに
ミニアルバムが出ちゃう!?
もしかしてツアーも
あったりしちゃったりしちゃう???
昨日の日記はやっぱりそういう事なの???


この番協ってもうすぐよね~
って、事は
収録から早くて1週間後
もしくは2週間後
確実にテレビでPちゃんに会えるって事よね~~~

さくらガールで出たMステが
テレビで見た最後の姿だったもんね




最初、お智達から第一報受けて
何が何だか分からなくて
ビックリ&動揺しちゃったんだけど

今、じわじわと嬉しさが込み上げてきて~~~

あ~~~
めっちゃ嬉しいんですけど~



この番協の先に
何が待っているのか
何を発表してくれるのか

まだハッキリと分からないけど
嬉しい報告を待ってマース



嬉しくて取りあえずエントリーUPしちゃいました~
新しいお礼画像を夜に追加する予定です

≪追記≫
新しいお礼画像、1つ追加しました~!
5つの中からランダムで表示されるので
探してみてね!
携帯からは新しい画像が1つだけ表示されます
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

わお!

まあさん!こんにちわ!!
まあさんのブログ拝見して、メールを確認に行ったよ。(*^。^*)
わお!
この先の、いろんな発表が楽しみですね。

まあさんも学校の役がお忙しいようですね。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。(*^_^*)

No title

まあさん、こんにちま☆
ぴぃちゃんHEY!×3 早く見たいよね!!!
何でもいいからNEWSをテレビに出しやがれーーい!!
待ちすぎて待ちすぎて、もう病気になりそうじゃーー。
どんなぴぃちゃんが見られるのか、超楽しみやねっ♪♪
きのこの小山、発売されたらめっちゃ買いま~す!!!
私の食べ方は、まず、石づきの部分を食べて、お楽しみのチョコレートをあとで食べる(余談 笑!)。
きのこの小山、どんなんだろ~(^^)
テゴマスコン香川のとき、けーちゃんが徳島に来てたみたいだから、NEWSの二分の一は四国上陸や~んv-238って、バカみたいにテンション上がってました!!

ていねんP、ていねんP、ていねんPPP~♪ちゃん

まあさん、いつも遅くてすいません。

番協!?Pちゃんサイドで動きがあったんですねー
そりゃもう~テンション上がりまくりですよねー(><)

詳細は、近いうちに何かが…いい事があるって事で…

今はPちゃんサイドの動向を見守るしかないです~~
又ここで、最新情報待ってまーす。

URLの件ありがとうございました(^^)/
本当つまらない読みにくいブログですが、
又時間がある時にでも覗いて頂けたら光栄です





No title

まあさん、こんばちわ~!
番協、びっくりしたけど、めっちゃ嬉しいですね~!
やっと、出て来てくれる~!やっと会えますね~i-237
日記に、作詞しまくってる感じや、コンサートやりたいって書いてくれてて、嬉しくなって、会いたいよ~って思ってたから、ホントに楽しみです~i-228
めっちゃ、 待ってたも~ん!
この先のの発表が待ちどおしい~ッ\(~o~)/
まあさん、いつも素適な画像、ありがと~(#^.^#)

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!

何だか動きがありそうで
ワクワクしちゃいます~~~e-343

エキストラに行けないお留守番組にとっては
貴重なテレビ出演!
楽しみでたまりませんv-9

だけど最近あの番組って
昔のヒット曲の時間が長くってe-330

PTAの委員は「長」が付いてしまった為
慣れない仕事が山ほどあって
息切れしそうだけど・・・
同じやるなら楽しまないと!
って、ポジティブシンキングで頑張ってます!

今日図書館で、バレーボールの雑誌が目について
手に取ってみたら
『ゴリくん』が表紙にいました~
それみてはるさんが応援してる人だ~
って、思ってました(^^)/

17:21のコメさ~ん!

お名前無いけど
その『こんにちま☆』は、ますこさんですよね~!!!

そうだ!そうだ!!
J事務所ーーー!!!
何でもいいからNEWSをテレビに出しやがれーーい!!

何度も言ってしまうけど
こんな時、本当に冠番組があったらね~
もうね、切実に思うよ
NEWSあってのソロ活動!
NEWSなければただの個人活動!

アハハッ~!i-237
ポッキーは色んな食べ方したけど
きのこの山をそんな風に食べちゃうんだ!!
今度やってみる!

うんうん
慶ちゃん徳島の空港に!
って、目情あったから
もしかしたら
テゴマスコンに顔出すのかと思った~!
そっかー
NEWSの半分が四国に上陸してたんだね~
すげー!(^^)


よっすいーさ~ん!

よっすいーさんこんばんは!

コメントのタイトル!
最初分かんなかったけど
そっか!
分かった分かった!!(^^)

Pちゃんの番協ね~
歌番組に出るって事は?
もしかして?
もしかする?
うふふ、楽しみです~~~(^m^)

ブログのURLありがと~!
後で遊びに行きますね~!

02:25のコメさ~ん!

こちらにも名無しさんが!(^^)
コメの内容からして
さおぴぃさんですよね!!
ますこさんと同じ事して~!
仲良しさんだ~!!!e-454

番協のお知らせは本当にビックリだわ!
来週あたり
何か発表あったりするかな!?
Pちゃんの日記からプンプンしてたもんね(^m^)
やっぱりこれは期待していいのかな!
早く逢いたいねv-343

いえいえ、どういたしまして!i-88

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
