フラワーギフト
P☆Diary 投票結果発表です!!

スポンサーサイト

web拍手

投票結果発表です!!

投票に参加して下さった方々!
ありがとうございまーす(o^-^o)
集計結果です!

第1回目は・・・
「 好きなNEWSメンバーは?」でした!




[投票期間] 2008/03/10 ~ 2008/03/16

[投票数] 35票





1位===山下智久 (28票/80.0%)

2位===手越祐也 (3票/8.5%)

3位===錦戸亮 (1票/2.9%)
       小山慶一郎 (1票/2.9%)
       増田貴久 (1票/2.9%)
       加藤成亮 (1票/2.9%)



Pちゃん、ダントツ1位でした!

テゴちゃんの3票も大健闘!!!

ここに遊びに来てくださる方はやっぱり、P担さんが一番多いのですね(*^m^*)

途中までね、シゲさん0票だったんです(;´д` )

最後の方で1票入りました(^-^)v
良かった~!
このまま票が入らなかったら寂しいな~って思ってました
シゲさんに1票入れて下さった方!ありがとうございます!!

だけど、P担さん以外の方も読みに来てくれて嬉しいです♪
私、Pちゃんの話ばっかりで(たまに慶ちゃん)
きっと他の担当さんは読んでいてもつまんないだろうなって
思ってたから・・・
ここを読みに来てくださるP担さん以外の貴重な方々!
ありがとうございます!m(_ _)m
現在また別の投票もしていますので
遊んで行って下さいね!

それから!
ここを読みに来てくださるP担さん!
いつもありがとうございまーす!m(_ _)m
たまに先走ってしまったりと、まだまだひよっ子の私ですが
応援してくださって嬉しいです( ‘∇‘ )ノ”
気軽にコメント下さればもっと嬉しいでーすo(*^^*)o


第2回目の投票は
「担当の次に好きなNEWSのメンバーは?」です!
いわゆる副担ですね
副担までとは言わないけど、ちょっと気になる~!
なんていうのでも結構です

もうすでに投票は始まっています!
どなたが票を入れたとかは管理人には分からないようになっているので
気軽に投票してみて下さいね

携帯だから投票できないわって方は
コメント欄か拍手のコメントで教えて下されば1票加算させていただきます!

大体、1週間位掲載します!
次の日曜日辺りで締め切りたいと思ってます
宜しくお願いします★⌒(@^-゜@)v


お智達に教えてもらいました!

日刊スポーツドラマGP最終決選投票が始まりました!!
皆で「プロポーズ大作戦」に投票してPちゃんにグランプリを取らせてあげましょう!!
以下詳細です!

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)の最終決選投票を実施中!!
2007年度(07年4月~08年3月)放送の連続ドラマの中から、
「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」を
それぞれ1つずつ、選んでください。あなたの1票が今年度の最優秀ドラマを決定します。
投票した方の中から抽選で20人にミュージックカード(1000円分)をプレゼントします!!


PCから応募の方→→→日刊スポーツドラマGP

携帯から応募の方→→→日刊スポーツドラマGP





Pちゃ~ん!
私達に出来ることは、あなたを一生懸命応援する事位です!
だけど、みんなで力を合わせれば「いつか水滴必ず石を穿つ!!!」


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメします。

まあさん、こんばんは。
あかねちゃんや、メロディさんのとこで時々お会いしてますhiroです。
私も二人の子どもがいる主婦ですが、初コメさせていただきます。

実は最近仕事を始めたので、中々ブログめぐりできなくて久々にまあさんのところにお邪魔してみたらなんと・・・好きなメンバー投票してたんですね~(涙)錦戸亮に一票入れたかったよ~。
過ぎた事は仕方ないので、早速次の投票に参加させてもらいました。

話は変わりますが、チューボーですよの白いパーカー可愛かったですよね~v-238
あんなに白が似合う人見たことない・・・。いやっ、もう一人いました。錦戸亮ちゃんv-238
あのパーカー姿にはやられました。
それとウチワ見ててくれるのも嬉しいですよね。ドームコンの時にアリーナの神席だったのですが、私の周りはマッスーとシゲとキスマイのファンばかりで、埋もれながらもPちゃんの手作りウチワフリフリしてたら、気付いてお手振りしてくれたんですよ~v-222Pウチワ探してくれてるんだぁって、その時思いましたもん。
でも、実はそのウチワの裏が亮ちゃんでそれをフリフリしてからは一度も見てもらえませんでした(涙)
浮気者はお嫌いなようです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさんへ!

わ~!hiroさんじゃないですか!
遊びに来てくれたんですね~(@^∇^@)
嬉しいです~!

そ~なんですよ!
FC2の管理TOPで投票コーナーがあって
楽しそうだからトライしてみました!

あ~、亮ちゃんにhiroさんの1票が入っていたら
単独3位確定になっていたのですね~!
残念!

で、早速次に投票に参加してくださったのですね~!
ありがとうございまーす!
今回はバラけそうですよね!

あっ!白が似合う人、もう一人いましたか!
失礼しました~「(^^; )

hiroさん、ドーム、アリーナで神席だったのですかw(°0°)w
すご~い!
しかも、まわりに亮ちゃんやPちゃんファンはいなかったのですか!?!?!?
城ホでは、亮ちゃんへの黄色い声援が凄かったです!!!

そうそう、表裏と違う名前はNGみたいですね・・・
リンクさせてもらってるmiriさんのマスヒツレポでも
マッスーがそのこと指摘していました(;´д` )
そこんとこまで見えてるんですね~!

hiroさん、47ツアーでは亮ちゃんとたっちょんの表裏のうちわでしたよね!
今回は?
こちらは娘が思案中です(?_?)

秘コメ Sさんへ!

ご迷惑だなんてとんでもない!
こちらこそ、参加して下さってありがとうございまーす!

携帯からも投票できないか一度調べてみようと思ってます!
パソコンだと開くまでに手間がかかりますよね~!

私も今回は結果が楽しみなんです♪
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
