フラワーギフト
P☆Diary (P+亀)÷2=(^^)v

スポンサーサイト

web拍手

(P+亀)÷2=(^^)v

今日、用事があって
亀担のYUKIさんとちょこっと電話で話したんだけど

今、彼女忙しそう~
カツンのツアー真っ最中

地方に勿論参戦でしょ~
地元のチケットが届いてワクワク中だし~
ドームの当落の確認したり~

この間は新曲出て~
今日はアルバムのフラゲ日で~
シングルとアルバムの連動キャンペーンは
ご本人達も来てくれるイベントだとか~

その先も
あんな事とか、こんな事がありそうで~
って、本当に楽しそう

だけどその分、お金がどんどん飛んでいくみたい

Pちゃんはな~んにも無いから
2人を足して2で割った位でいいのにね
って、話してました

ホントにね
何か嬉しい発表してくれないかな~



先日大阪に来ていた慶ちゃん
J-web、J-netにもありましたが
6月30日放送の
「働きガイ大百科~一度は働いてみたい会社ベスト20~」
(テレビ東京22:00~)
この番組の企画で明治製菓に入社しに来たんですね~
「きのこの山」の新作開発してきたんだって
で、4日間みっちり出社したって!

『きのこの小山

が、発売される可能性もあるって  ダジャレ?

そうなったら売り上げに貢献して買っちゃうよ~!
で、CM出演なんかもしたら更に売上UPだね~
で、で、NEWSでCMソングを歌うとか~

って、慶ちゃん、一般社員に交じって企画開発したんだから
NEWS色は無いか

同僚の方と一緒に食事に行く機会もあったとか
高校の時からジャニーズの世界に入って
一般社会にちょっとでも触れることが出来て
新鮮だったでしょうね~

この経験を生かして
またステップアップしてね!


・・・


だけど、

果たして、

この番組は大阪でも放送あるんだか。。。

それが一番気になるーーー!



サンスポ


 


Pちゃ~ん!

今日はダンスレッスン

楽しんで来たかな~

昨日のサッカー

ワールドカップ

見てたよ~!

Pちゃんも

マブダチと一緒に

見てたのかな~

次は土曜日だね!

頑張れ日本!

頑張れNEWS!

頑張れPちゃん!

頑張れ私!





拍手ポチッと押してみてね
お礼画像、常時5つ入れてまーす!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

[i:63951][i:63733]


まあさん、こんばちわ

UPされてすぐ見て、一番最初に拍手しちゃいましたよ~ヘヘヘ

このエントリー名
なになにって思いましたよ
Pは勿論ですが、亀の字にも反応しちゃいました
昨日は少クラに行ったんですが、ゲストがKAT-TUNだったんです
亀は3回連続ゲストですよ
w(°O°)w~
オーラがスゴかった

あとは、JUMP、屋良っち、武道、福ちゃんもゲストで盛り沢山でした
テゴマス、来るかな~って思ってたんですが、来ませんでしたね
何かやってる時間帯だったのかな

しかし、ホントにP事、ないですね
今日の日記も更新されてないし…
『作詞とダンスレッスン』ってところに賭けるしかないですね

連続で失礼します[i:63915]

連続で失礼しま~す

さっき、書き忘れちゃいました(*^_^*)

『きのこの小山』
期間限定でいいから、是非とも発売して欲しい~
絶対、たくさん買います
むか~し、ぴぃがプリングルスのCMに出てましたよね(あの頃のビジュアルもすごく好きでした)
NEWSでもっといろんなCMに出て欲しいなぁ
MOWもぴぃじゃなくなってからはめっきり買わなくなりました…あラクベジも…

慶ちゃん来たよーからの~→シゲー!!

まあさんおはようございます~
チーム小山から派遣で来ましたナンテ(笑)
タイトル数式?そういう事なんですねー

一昨日の話、朝からネットで知ってびっくりー
最初意味わかんなかったよーー(@_@)
番組?きのこの小山?(うけるってば~)
社員?
これは、就職おめでとうなのー慶ちゃん(笑)

大阪っておそらく明治きのこの製造工場有
そこかなーありえる?ありえない?アリバーイ♪

作業着姿のカットもあるそうで大好物♡
うひゃーヤバイ、早くオンエア見たい
まあさん心配なく私ももしや?と思ったけど
関西でもテレビ大阪流してくれるそうです(ホッ)…

夕方J-web、でも発表!!
「働きガイ大百科…」
小山の下になぜに加藤って名前が、、はあ?.
シゲー来たよ!!
シゲの立ち位置はどうなるの?

きのこの小山商品化したら、めいっぱい
お買い上げー箱買いするし当分お菓子はきのこ!
慶ちゃん自分でCM→YOU宣伝しちゃいなよ~
CMソングもNEWSでいいからねーー
話題性あるから~!!

メン愛もUPと、Pちゃん日記でワールドカップって
Pちゃんも応援してた様で勝ったし良かった~
作詞をいくつもいくつもしたのかなーー何の為にー♡

やっとこさ、念願のまいぶろぐ作成しました。
お初で未熟なもので、まだURLがわかってません。
(ドンくさ~v-12
分かり次第お教えしますね



No title

まあさん、こんばんは~v-291
『きのこの小山』ってウケる~v-425
慶ちゃん頑張ったのね!
うん、発売になったら私もがんばっていっぱい買うよ(^^)
Pちゃんも一緒にやってくれて『きのこの小山下』にしてくれたらもっともっと買うけどね~(笑)

あー、早くPちゃん出てきてーv-345

最近拍手の数、すごいねv-315
画像を見るの、めっちゃ楽しみv-10v-347

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

わぁ~i-175
拍手、一番乗りありがとうございますi-237i-184i-184i-184
うれPi-176
それに2つもコメ、ありがとうi-185

エントリー名を考えるのって
案外難しくって~
これはバッチグーi-234でしょi-236

あ~!
少クラのゲスト、KAT-TUNだったんですね~
亀担智達から聞きましたよ!
そっか~
亀ちゃん3回連続か~
いいな、いいな~!
さくらガールの時も
テゴマスの出演も無かったもんねi-240i-201
あの~、、、
ゲストの「福ちゃん」って誰かな~?i-229
Eさんジュニアも詳しいんですね!
慶ちゃんに会いに
一度少クラも行ってみたいな~
大阪で開催時はいつも激戦でi-6i-6i-6

『作詞したり作詞してみたり作詞』
って、超気になりますよねi-184i-195i-184i-195(←これ面白いi-237
NEWSでもソロでもいいから
早くCDかアルバム出して欲しい~~~

『きのこの小山』本当に発売して欲しいよねi-199i-199i-199
アイドルグループの一員が
他の社員さん同様
4日間だけど本当に出勤して発案したって
何だか凄いよね~

PちゃんもピンでたくさんCM出演してるよね~
私はMOWの
『あっ!大人のヤマピーだ~!』って
小さな女の子が指さすCMが好きだったな~

あっ!もう一つ!
TBCのCMで
下り坂を自転車で降りて行ったり
ベッドでくつろいでるCM
あれも好きだった~

私も今では
MOWもラクベジも買わなくなったi-229

もっともっと
たくさんCMに出て欲しいね!
頑張って貢献するよ~~~!

よっすぃーさ~ん!

よっすぃーさんこんばんは! 
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさいe-330
途中まで書いてたんだけど
携帯握ったまま眠っちゃってたっe-261 

チーム小山から、いらっしゃいませ~e-320
慶ちゃん、大阪へは1泊かと思いきや 
まさか4日間も滞在してたなんてね~e-343
きっと〇〇市の明治製菓よね~
ホテルe-378はどこに泊まったのかなi-278

わ~v-363  
嬉しいv-437  
大阪でも放送あるんだ~
テレビ大阪、
シゲさんのトラブルマンは遅れて放送があっても
トラブルマンの番宣関係は放送無かったからe-456   
だけど放送あって
良かった良かったv-343  

マブダチのシゲさんも一緒で
マジボケを突っ込んでくれる人がいて良かったね
・・・って、真面目な番組っぽいのかなe-330

わぁ! 
よっすぃーさんブログを始めたんですか 
よっすぃーさんのブログを開いたときに
左上に出ているURLをコピペしたら大丈夫だと思うよ


mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ~!
お返事遅くなっちゃってゴメンねe-330
コメント嬉しかったよ~e-266

PTA委員の仕事が今、立て続けにあってね
そちらに手を取られてますe-260

『きのこの小山下』v-363
それ、めっちゃいいやんv-290
2人でお茶目なCM出たりして、いいんじゃな~いe-266

我が家の子供達
実は
『きのこの山』より
『たけのこの里』の方が好きなのよねe-330

拍手画像、楽しみにしてくれて嬉しい~e-266
皆さんの反応が気になってたので
楽しみにしてくれて嬉しいわ
また新しいお礼画像UPするね!e-320

もう一回[i:63915]

まあさん、こんばちわ
コメントできるかな

Eさ~ん!

Eさん 
ちゃ~んとコメント届きましたよ~  
ありがとうございます 
また、どんどんバシバシ(←大阪人なので擬音語多発)コメントしちゃって下さ~い 
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
