フラワーギフト
P☆Diary 心のリハビリ

スポンサーサイト

web拍手

心のリハビリ

娘が大好きなブログ
『藤原家の毎日家ごはん』
はるくんとれんくんの笑顔に癒されるから
毎日楽しみにして読んでいるみたい
愛読してもう1年になるかな~

今日9日はなまるマーケットで
みきママさんが紹介されました~

いつも低予算で豪華なおかず
見習わないとね
明日の献立は豚小間の酢豚に決まりかな
それにしてもれんちびくんの
美味しい表現、可愛かったな~
はる兄はちょっぴり緊張してたね

COOKPADに登録して
一度だけ「つくれぽ」UPしてみたよ
みきママからもメッセージを貰って嬉しかったな~




で、今日は
慶ちゃんが載っている『AneCan』を立ち読みしてきた
おっ!
Pちゃんの事も書いてある~
メンバーとのメール等のコミュニケーションについて

「山Pからはレスポンスが遅いけど、ちゃんと返ってくる。
最近だと『今日の生放送頑張って』ってね。


グループとしての活動が殆ど無いこの頃
Pちゃん自身もソロワークスが忙しいけど
メンバーとはメール等でコミュニケーション取ってるんだね
で、慶ちゃんのevery.の出演日もちゃんと分かってるんだ(←当たり前?

前にも「KちゃんNEWS」でシゲさんが言ってたね
Pちゃんから電話があったんだけど
その時出られなくて
後から「どうしたんですか?」ってメールしたら
「面白かった。トラブルマン」って返ってきたって
その日はトラブルマンの放送日じゃなかったそうなんだけど
ジョーで忙しいさなか
きっと寝る時間も少なかっただろうに
ちゃんと見てくれてるんだね~
メン愛だなぁ~
そんなことこれっぽっちも日記には書かないけど
彼にとっては
当たり前な事なのかもしれないね

Pちゃんが好きな音楽を調べて聞いてみたり
Pちゃんが行ったお店で同じものを食べてみたり
Pちゃんが読んだ本を買って読んでみたりする私達

Pちゃんが見ているトラブルマン
Pちゃんが応援しているevery.(←関西では放送無いけど)

それと同じように
Pちゃんを見習って他メンを応援しなくっちゃね!

と、実感するまあでした




昨日は2ヶ月に1度の定例会「虹の会」に、行ってきました
ランチは7人
カラオケBOXからはお二人が加わって総勢9人

Pちゃんの先のお仕事が見えない今
心は干からびつつも
皆でP言ったり
4TOPS時代からNEWS結成当時迄位の
Pちゃんの所をピックアップした
過去の少クラ映像を観たり
ちょっと下ネタになっちゃって
ゲラゲラ笑い転げていたら
あら不思議
帰る頃には心に羽が生えたみたいに
軽くなっちゃうもんですね~
虹の会は心のリハビリだわね

それからmちゃんの提案で
皆で「要望書」を、書きました
『ソロコンDVD出して~!』と
『ソロコン第2弾して~!』のお願い
Pちゃんへのファンレター・・・
いや
ラブレターも書こうかな

mちゃん、幹事いつもありがとうね



Pちゃ~ん!

あしたのジョーの

打ち上げも済み

次のお仕事は

始動していますか~!?

今は次のお仕事が

一番気になりま~す!

早く教えてね~!




たくさんの拍手
ありがとうございます(^o^)/
キレイな横顔、見付けてね! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメeさ~ん!

eさんこんばちわ!
コメありがとうございます~~~e-266

虹の会、楽しいですよi-179i-185i-184
eさんもお近くだったら是非来て頂きたいところ
確か東海地方でしたよね(違ってたらゴメンなさいi-229
だけど関東に近くて、うらやま~です!

ソロコンから約半年
そろそろDVD出てもいいんじゃない?
って、思ってるんだけど
お智達と
 あの曲がダメなのかもしれない・・・
 じゃあ、あの曲はカットして・・・
 いや、あの曲にはPのこだわりが・・・
な~んて、勝手に想像しています(^_^;)

ファミクラの件は某ブログで知りました~
凄いですよね!
はい!
どんどんラブレター書いちゃいます!
まぁ、ここもPちゃんへのラブレターみたいなもんですけどね(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメYさ~ん!

Yさん初めまして!
初コメありがとうございます!

おっ!Yさんも慶担ですか~!
最近初コメ、慶担さん率が高~い!i-179
副担と書いておきながら
たいして慶ちゃんのネタも無い
こんなブログなのに・・・
読みに来て下さってありがとうございます!i-236

24hの慶ちゃん
特に影絵をしている時の
一生懸命な慶ちゃんの瞳が良かったですよね

公園の写真は
本文にも書きましたが
堺市にある大泉緑地なんですよi-190
ここは公園内でバーベキューが出来るんです
自宅からは30~40分位の距離かな~
だけどYさんも大阪在住なんですね!近いかも!

わぁ~
Yさん龍太郎にも行かれたんですか~
Pちゃんのソロコンで横アリに行った時に
行こうかな~ってチラッと思ったんだけど
その日の夜はP智さん達20人程で
中打ち上げしたので
諦めちゃいましたi-271

あっ、
酢豚は娘が「嫌いだからやめて」って事で
却下されちゃいましたi-229
豚コマで作る酢豚
食べたいなーi-280

Pちゃんはメンバーの事を
絶対に悪く言わないのよね~
いい所はいくらでも言えるけど
悪い所はない
って言いきっちゃうもんね
私もPちゃんを見習わなくっちゃi-185

Pちゃん、日記にはあまり書かないけど
メンバーともちゃんと交流してるし
ちゃんと気に掛けてるんですね~
ファミクラでも
テゴやマッスーの話もちょこっと出たみたいだし

もうね~
活動休止中の時よりも
コンとコンの間があいてるんですけど~
早くNEWSに逢いた~い!
「どれだけ待てばいいのですか~ぁ~♪」byチャゲアス
が、頭の中で回ってまーす!

羨ましい(^^♪

まあさん、こんばんは~(^_-)-☆
いつも・・・お返事ありがとうございます。

はなまるのみきママさん凄かったですね(T_T)/~~~
毎日4品なんて?
私にはとうてい真似できません('_')
1品でも大変なのに。

まあさんは、みきママさんからメッセージ貰ったって羨ましいです。
コメントの数がハンパなく、1,000通を超えてたもんね。

ブログでも、はなまるでも、弟が「newsの小山慶一郎です」
とは一切触れてないんですね。

「虹の会」って・・・?
楽しい会なんですかあ?



慶ラブこさ~ん!

慶ラブこさんこんばんは~!

みきママさんの料理は凄すぎるよ~
安くて、豪華で、手早く出来て、見栄えも良くて
勿論、美味しいでしょうしね~
お子さん達もきっと好き嫌いは無さそうね~

メッセージはねコメント欄じゃ無いんですよ~
みきママさんのレシピを見て料理して
写メとコメントをCOOKPADに
「つくレポ」したら
それに対して
みきママさんからメッセージもらえるの~

「虹の会」は
お智達が幹事している
P会なんです(いわゆるオフ会って言うのかな~)
集まりだして、かれこれ3年になるかな~
最初は1ヶ月に1回集まってPi-176i-176言ってたんだけど
今は2ヶ月に1回集まってます
いつも10人前後
多い時は15人位集まるかな
いつもPi-176i-176楽しいですi-237i-185

まあさん、早速にお返事ありがとうございました('-^*)/
『虹の会』を真似て…
『慶ちゃん会』作ってくださ~い(-_☆)是非とも参加したいです。
よろしくお願いします(☆o☆)なんてね。ではでは…
今夜はおやすみなさい(*v_v*)zzZ

No title

まあさん、さっそくのコメレスありがとうございます~とても嬉しかったです。
まず、「非公開コメント」わからずチェックしてしまいました。非コメYさんって私だあ~(ボケボケ~><)あっ、コメ公開OKです~すみません。手のかかる子で…いや、おばさんで(暴)

正確には24CH影絵見たから…って訳では無いんですが、その頃ですね。私かなり鈍感なんです。子供雑誌NEWS特に慶ちゃん記事見ていたり、子供ジャニショ付いて行き私から「慶ちゃんいいの無かった?これなんかいいやん!」なんて自分から口にしてるのにそれでも気づかずv-31
自覚したのが女〇自身にNEWSカレンダー集中連載が順番に載っていて、慶ちゃんのショットの時。私にはツボだった様で我慢できず初めて子供に聞かずして迷わず即お持ち帰り。やっとこさ自覚→子供に打ち明ける→相当引かれるv-12 以上が流れです。まだ今年ーの話ですね。気付くのに普通半年かかる?私だけ?コレって老化現象ー!!恋愛音痴なだけだといいなーナンテ

公園違いましたかーすいません。なるほど×2(byテゴ)私もそこからだとまあさんと一緒位かかるかなってとこです。やはりお近くの様で嬉しいです。

Pちゃんソロコンは城迄子供に会社帰りグッズを頼まれ行きました。遅かったので人もまばら。後ろ髪惹かれながらグッズだけ買って寒~い中一人トボトボ帰りました。その夜次回は子供と行こうね!と固い約束かわしました智~。何も無い今、1日も早くソロコンDVD出るといいですね。

news every関西でもたった25分だけ映してくれてて、勝負なんですが(汗)喋らない横顔だけの日も多い中(泣)今週水曜は、慶ちゃんから揚げ弁当食事シーン有「鎌田さんと陣内さんにから揚げ取られちゃいましたー」と藤井キャスターに訴えるシーンのお顔がなんともかわゆくってーまるで小学生の生徒が先生に「せんせー〇〇さんが〇〇したー」に私には聞こえおっかしくってー(笑)何度もリピ止まりませんでした。全国放送時間枠に1つでもコメントふる様に投書来てるのかなーとか勝手に思いました。毎週そうだと嬉しすぎるんですけどね…
そういう私も放送しない「がんばらない!」と「気になる!」も実は持つべきものは関東に住んでる姉!と言う事で録画お願いして送って貰ってるので遅れて見てます。非常に助かっています。

コンが活動中止中の時より開いてるんですかーー今は何期なんだろー「個人活動期」?それはそれで応援してます智ねー
テゴマスコンでそりゃNEWSを感じ楽しく沸いたりしましたけども、今度は6人揃ったNEWSを見たい!NEWSに逢いたい!!
NEWS欠乏症!NEWSビタミン剤⇒ちゅうにゅう~v-74












慶ラブこさ~ん!

慶ラブこさんこんばんは~!

そう言えば
テゴ会、マス会は
お智達で集まった話を聞いたことはありますが
慶ちゃんの会は私の周りでは聞いた事がないですね~

って、私が知らないだけで
慶ちゃんの会もあるのでしょうねi-229
P会以外に参加した事がないので
ちょっと覗いてみたいですi-278

よっすいーさ~ん!

よっすいーさんこんばんは!

秘コメにするつもりでは無かったのですね~!
秘コメで頂いたコメントは
後から公開コメントに変更は出来ないので
そのままになっちゃいますi-236

よっすいーさんの慶堕ちのお話
面白く読ませてもらいました~!
女〇自身のカレンダーの連載ありましたね~
あの慶ちゃんが決定打になったんですね~
へ~~~i-184i-184i-184
だけど、なかなか恋する自分に気付かないもんなんですね~
よっすいーさんが、じわじわとくるタイプなのかもしれませんね
私はPちゃんも慶ちゃんもビビビっと来て堕ちたのでi-278

よっすいーさんのお子さんはお嬢さん?
テゴちゃんが好きっておっしゃってたから
お嬢さんですよね!
Pちゃんのソロコングッズ買いに来られたんですか~
中で盛り上がってるの想像しちゃうし
グッズだけ買って帰るのって
なんだか寂しいですよねi-241

おおっ~!
every.の時間は勝負なんですか~!
さすが慶担さん!
そんなわずかな慶ちゃんも見逃さないんですね!
殆ど喋らないところ
話を振ってもらえると有難いですね
だけどもしPちゃんが同じような感じで番組に出ていたら・・・
私も必死でかぶり付いて見てるかもしれませんi-278
関東にお姉さんがいらっしゃるのは
強い味方ですね~!
関西はローカル色が強くって
泣かされる事が多々あるのでi-240
私も優しいお智達のお陰で
見れない番組も見る事が出来たりしています
そちらに足を向けて寝れないですi-229

そうなんですよ~
活動休止になった2006年は3月~4月にかけてツアーをして
活動休止があけた2007年は2月~3月にツアーをしたんです
ね、1年あいてないでしょi-229
それぞれ個人活動をたくさんしてくれるのは大歓迎なんだけど
NEWSとしての活動があってこその個人活動だと思うのよね~
また今年もシングルCD1枚きり?
それだけはご勘弁をーーー!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
