フラワーギフト
P☆Diary つぶやき

スポンサーサイト

web拍手

つぶやき

Pちゃん2日続けて日記の更新無かったね
淋しす


今日は私の「つぶやき」です
「twitter」
いやいや
とてもじゃないけど
140文字に収まりません

あくまでも
「つぶやき」ですので
以下の文章に
何の根拠もない
私の勝手な妄想、期待、希望ですのであしからず・・・





Pちゃん、ジョーがオールアップして
2日も更新出来ないって
何してるのかな~
久し振りにダンスレッスン
曲作り
もしや海外
海外じゃなくても
羽を伸ばしに旅行とかかもね
だけど明日、日曜日の夕方には
ホテルで打ち上げパーティーだね

「男は仕事してなんぼ」
って前に言ってたけど
仕事と仕事の合間には
休養も必要だし
リフレッシュして
また新しい仕事に
情熱を注ぎ込んでね

その仕事が
NEWSコンだとか
ソロコンだったら
嬉しいんだけど~
ドラマや映画もいいけど
私には
直接会ってパワーを貰える
コンサートがいいんです!
あなたから直接パワーを貰いたい!

ドラマや映画も
エキストラに参加すれば
直接会える訳だけど
私みたいに
参加出来ない人もたっくさんいる訳で
Pちゃんから逢いに来てくれなきゃヤダヤダヤダ!
って、
小さい子供のように
駄々をこねちゃう

何度も言っちゃうけど
せめて
ソロコンDVD出してくれ~~~!
あと
正式にPジョーをお披露目してくれ~~~!!


 

テゴマスコン
『続』 が決定したそうで!
7月30日、31日、8月1日
代々木第一体育館

凄いね~!
おめでとう~!

だけどこれって
オーラスがオーラスで無くなっちゃうわけ
でもオーラスの佐賀から1ヶ月以上あくし
何てったって『続』だから
佐賀で一旦終わって
続きを代々木でするって事だよね
近かったらもう一回行きたい所だったな~

って、
よく考えたら
テゴマスがこの時期にするって事は
NEWSの夏ツアーは
有り得ないって事
えーーー
ちょっとだけだけど
NEWSの夏ツアーも有りかも
な~んて期待してたんだけど
やっぱり冬に持ちこしかな・・・
いや、その冬でさえ
あるのか不安になってきた
ダメダメ、だんだんネガティブになっちゃうね

なんかね
エイトのヨコがソロコンで
近いうちにまた会えるから
な~んて言ってたっていうのを
ブログ巡りしていた時に目にしてね
じゃあエイト夏恒例のツアーがあるのかな
それじゃあ亮ちゃん
ドラマもあるし
もしもエイトの夏ツアーがあったとしたら
NEWSの夏ツアーは無理か・・・
って思ってたのよね~

じゃあじゃあ!
Pちゃんのソロコンを
夏にするってのはどう?
いいんじゃな~~~い!!
夏の連ドラの発表が相次ぐ中
Pちゃんの名前は上がって来ないし
ん?待てよ・・・
連ドラ無くても
SPやまた映画があるかな?
コードのSPとか映画化とか・・・

んー
やっぱり先は見えないね
J事務所さんは特に先が分かんないよね~
だから
あーじゃないか、こーじゃないかと
日々、妄想、希望、期待しております

だけどそれじゃあ
コヤシゲさん達が
あまりにもステージに立たなさすぎ!?
この際
コヤシゲで何か面白い舞台の企画をして下さい
シゲさんもラジオで
仕事くれー!
って言ってたしね~
テゴマスみたいな歌のツアーは厳しいから
2人芝居みたいなのはどうでしょうか
・・・って、かなりの無責任発言だわね
反省・・・


あっ、
亮ちゃん
夏の連ドラ決定おめでとう~!
火曜9時フジテレビ
「ジョーカー 許されざる捜査官」


WSを賑わせていたけど
事務所も否定しているし
気にしない!気にしない!!


そうそう
ニノさん
人身事故だってね
J事務所さん
今年に入って丸5ヶ月で
車の事故は4件目
嵐に至っては
今年2人目だもんね
全員年内運転禁止も仕方ないか~
NEWSメンも
テゴちゃんが事故ってるから
2人目を出さないように
気をつけてね

そんな嵐さん
全国ツアーが決まったって教えてもらって
本当にうらやま~~~
CD出したと思ったら
また次のCD決まって。。。
NEWSは待たされ待たされ
本当に忍耐強くなりました
って、好きで忍耐強くなった訳じゃないから余計に辛い
次から次へっていう嬉しい悲鳴を上げてみたい

今日はd誌フラゲしました
目力の強さに思わずクラクラ~
そのままレジへ直行です エヘヘ



Pちゃ~ん!

今日は

日記の更新

あるかな~

ありますよ~に!!


更新あった~!

舞台か~!

誰のかな~

更新してくれてありがと~!




拍手、いつもたくさん
ありがとうございます!
今回は私の好きな画像入れてみました(^^)d

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメYちゃ~ん!

秘コメYちゃんこんばちわ!

Yちゃんここではお久し振り~!
コメントありがとう!
めっちゃ嬉しいわん(^0^)/

ジョーは本当に
クランクインもアップも
まーったくWSでお披露目してくれなくて
何でここまでベールの中に隠しているのか。。。
「これが実写のジョーです!!」
って、ドカーンと発表したいのかな!?
だけどいずれその日が来るだろうから
楽しみに待つしかないね

そうそう
今後のお仕事が気になるよね~
取りあえず連ドラは入ってないしね
「俳優」より
「歌」「ダンス」でお願いしたいね!

Yちゃんちは娘ちゃんが嵐担で
大変そうね(^_^;)
いよいよファンクラブに加入ですか~!
嵐のお仕事ぶりには本当に羨ましいけど
日本で一番チケットが取れないアーティストだもんね~
そこまで行くと大変だわね(+_+)
だけど嵐のコンサートもちょっと行ってみたい私です(^m^)

No title

まあさん、こんばんま☆
NEWSコン、発表、いっこうにないね~。。。
週に5分でいいから、生放送で、NEWS出してくれたら、コン遅くっても許す!!!!!
こんなお願い、誰か聞いてくれないだろうか。。。
しかたないから、雑誌見たりDVD観たりして、しのぐわっ(тт)

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!

本当にいつになったらNEWSコンの発表があるのやら(+_+)

いつになったら揃ったNEWSメンに会えるのか(T_T)

冠番組さえあればね…
耐えしのげるのに( ̄^ ̄)

待つ身は辛いよ(´-ω-`)

って、ますこさん!
もうすぐテゴマスに逢えるね!
たくさんの『あい』をもらって楽しんできてね( ´∀`)/~~
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
