フラワーギフト
P☆Diary オールアップ

スポンサーサイト

web拍手

オールアップ

Pちゃん
あしたのジョー
オールアップお疲れ様でした

これでまた1つ
あなたが『命』を吹き込んだ作品が出来上がります
後は彩りを添えられ
世間にお目見えするのを待つだけですね



「大変だけど楽しかった!」

あなたは精一杯やり遂げました
目に見えないプレッシャーの中
たくさんの方に支えられ
それを乗り越えた


そんなあなたの大事な作品

劇場で
大きなスクリーンで
この目で見るのが本当に楽しみです



お疲れ様でした


暫くはゆっくり休んで下さい…
と、
言いたい所だけど
次のお仕事が
気~に~な~る~(^o^;)


拍手ありがとうございます
お礼の画像UPしました~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

まあさん、はじめまして。

私は、慶ちゃんが大好きな少々?年齢UPな働くママです。
ブログ巡りをしてまして、まあさんにたどり着きました。
まあさんが、慶ちゃん副担と知り、思わずコメさせてもらいました。
まだ慶ちゃんラブ暦は、1年半ですが・・・
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

私も近畿圏内在住でして、すごく親近感がわきました。

追伸☆「慶ラブこ」は、息子が考えてくれた名前です(^^♪


No title

まあさん、こんばちわ~!
この前は、ありがとうございました~!
おかげで、HAPPYな時間を過ごしてます^m^
ぴぃちゃん、オールアップでしたね~!
実際にジョーを見れなかったけど、レポや日記でぴぃちゃんが頑張ってるのが伝わってきて・・無事に撮影が終わってよかった~って思います(*^_^*)
体調悪い時や、いろいろとプレッシャーもあって大変だっただろうなって思ってたから、楽しかったって書いてて嬉しかった!
こうやって、ぴぃちゃんのお仕事が決まって、発表されて、撮影が始まって、撮影が終わる・・そして作品を見る・・勝手にだけど、こうやって見守れるってなんか幸せだな~なんて思いましたi-228
早く見たいな~!ジョー!
まだまだ、先ですね~i-201
次は、歌とダンスをお願いしたいな~(^O^)
ちょっと叫ばしてくださいね~!

ぴぃちゃん、ホントにお疲れ様でした~!
でもでも、早く会いたいよ~!

慶ラブこさ~ん!

慶ラブこさんはじめまして!!
初コメありがとうございます!
嬉しいです(^^)/

おぉ~!
慶担さんですか~!
息子さんが付けてくれたって事は
ご家族公認なんですね(^^)
近畿圏内って、近いじゃないですか!
じゃあじゃあ、慶ラブこさん家も
every.の放送無いのかな?

私、慶ちゃんが副担ですが
最近は慶ちゃんネタの話が殆ど無く・・・(^_^;)
こんなブログで良かったら
いつでも遊びに来て下さいね!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

いえいえ、どういたしまして!
さおぴぃさんがHAPPYな時間を過ごせて
良かった~(^^)/

オールアップした日の日記
読んだ時、泣きそうになったよ(/_;)
きっと
目に見えない努力をいっぱいして
目に見えないプレッシャーと戦って
そこから解放されて
充実感や達成感でいっぱいなんだろうな~って

まだまだ先だけど
出来あがって
お披露目の日が楽しみだね~
今からドキドキするよ~v-343
映画館で一緒に観たいね!

っと、その前に
早くテレビで紹介してよ!!ってね(^_-)-☆

次は
ドラマでも映画でも無く
歌とダンス!!
これに限る!!

どうぞどうぞ~!
いくらでも叫んで下さいませ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメKさ~ん!

Kさんこんばんは~!

あらら、そうなんですか~(+_+)
慶ちゃんは慶ちゃんなりの「良さ」があって
Pちゃんとはまた別の素敵な一面があるのだと思いますよね~
人それぞれ受け止め方が違うからこそ
色んな人が色んな人を好きになるんですよね

関西はホントに関西色が強くて
ダメですよね(T_T)
いつの日にか
全国の好きな番組をチョイスして
見れる日が来るといいな~

はい、メールフォームはつけてないんです
秘コメにして
「メールアドレス」に入力していただければOKです(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメKさ~ん!

Kさん早速ありがとうございます

PC閉じてしまって
携帯からは見れないんです(@_@)
また明日
改めて連絡しますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAちゃ~ん!

秘コメAちゃんこんばちわ!

映画って
連ドラと違って
撮って出しじゃないから
じっくり作り上げられるけど
公開までが長いよね~
陽春って
いったいいつなのか
だけどその頃になると
雑誌にテレビに色んな告知が楽しみだね
斗真くんや慎吾くんみたいに
色んなテレビ局で告知して欲しいね!!

前売り特典も楽しみね!
クロサギの時のポストカードとかより
ちょんまげプリンみたいに
ストラップ系がいいね~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
