フラワーギフト
P☆Diary Seventeen


web拍手

Seventeen

近所のスーパー
生茶コーナーが無くなって
かなり広いスペースを使って
サッカー日本代表を応援する
キリンのコーナーに変わってた~


車で10分程のイオン系のスーパーも
生茶コーナーが無くなってた~


淋し・・・





テレビ誌では、すっかり見かけない

勿論、ファッション誌でも見かけない

今は連載のせぶんちーんだけが楽しみです

ネタバレ有りですよ!







0409 Vol.64 『学ぶ』


友達ってがんばってつくろうとすれば
できるってものでもないよね
自分に素直に生きてれば
きっと自分と似た人や考え方が合う人に
めぐり会えるんじゃないかな


そうそう
私がP堕ちしてから
色んなブログを読むようになり
そこから新しいお智達が出来ました

自分でブログを初めて
更に
新しいお智達にも出会えました

これは偶然ではなく
今から思えば
必然の出会いだったんじゃないかな

この年になって
こんなにたくさんお智達が出来るなんて
それもこれも
Pちゃんのお陰だよ
Pちゃんを好きになって
本当に良かった



学校で覚えることって
社会に出るための練習というか
国語とか数学とかの学問よりも
人とのコミュニケーションがいちばん重要な
勉強のような気がするんだ

〈中略〉
ケンカしたり仲直りしたりしながら
関係が築かれていく
コミュニケーション能力って
そうやって上がっていくんじゃないかな



学生時代
ちょっとした事で関係が壊れたり
ちょっとした事で関係が修復されたり
そんな事が多々あった
どれもこれも
ちゃんと面と向かって話をしていれば
壊れることは無かっただろうに
コミュニケーション不足だったんだろうね

今では、会ったことが無い方とも
PCやメールでお話をしたりするけれど
ちゃんと目を見て話をしない分
言葉足らずで勘違いしない、させないように
って心に思い、気を付けている
前に、大好きな人を
知らず知らずに傷つけていたことがあったから



いちばん大事な勉強って
社会に出てからのような気がするんだ
仕事を始めてからや
生きていくうえでも
学ぶべきことは
たくさんあるから



そうだね~
ホント、その通りだよ
社会人1年生の時なんて
全てが学ぶことばかりで
2年目になって
やっと自分のアイデアや意見を出したり出来てきて

それから結婚、出産にも
学ぶことがたくさんあったな~

今はPちゃんの過去から現在に至るまでを
勉強中です




なんて綺麗なクチビル

思わず・・・ムフフ 


2010053121130000_convert_20100531214552.jpg


2010053121130001.jpg


2010053121170000.jpg
≪東京の夜景!!キレイだ。≫




NEWSnoNEWSは
テゴちゃんとイモトアヤコさんとの対談でーす!

2010053115240001.jpg

テゴちゃん、ピーンチ!!(笑)




Pちゃ~ん!

作曲!?

慶ちゃんは作詞しているし

それって

もしかしたら

もしかする?

どうか

もしかしますよ~に!





たくさんの拍手
本当にありがとうございます!
新しいお礼画像見てね! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん こんばんは!

この間はご訪問ありがとうございました♪

yuさんの所でお名前拝見した頃からこっそりおじゃましてます(^^;

Pちゃんの言葉は、ストレートに心に届きますね~。 Pちゃんよりだいぶ長く生きてますけど教わる事ばかりです(汗)

巡り逢えた事は偶然じゃない

私も素敵な方たちに出逢えた事に日々感謝してます!

こんばちわ[i:63734]


まあさん、こんばちわ

ぴぃ日記
もしかしてですよね

今日、ジャニ友(担当はバラバラです)と話してて、『NEWSはコンサートしないね~?』なんて、言われてたところなんです

そして…ツアーが決まらないとソロコン発売は決まらないんでしょうかね…
早く逢いたい

namiさ~ん!

namiさんこんばちわ!

こちらこそご訪問&コメ、ありがとうございます!!
わぁっ~!!嬉しいな~e-343
覗きに来て下さってたんですか~i-237i-184i-184
Pちゃん大好きですが
NEWSも大好きな私です
仲良くしていただけたら嬉しいですi-175

はい、本当に・・・
主人の言葉は響かなくても(汗)
Pちゃんの言葉は心に響くんですe-420
自分が25歳の時よりもよっぽど深いですe-420
それだけ濃い人生を送ってるからでしょうね~

namiさんともこうやって
miさんやyuちゃんがきっかけで交流出来て
ここで交流出来たのも必然だったのかもしれませんね!!
Pちゃん、NEWSを好きになったからこそ出来たお智達
このご縁を大切にして行きたいですi-228i-189i-189

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

もしかしてi-198
もしかしますよね~~~i-199i-199i-199
アルバム→ツアー
して欲しい~~~!!!

で、その後に
ソロアルバム→ソロコン

そうなったら嬉しいけど
資金貯めなきゃだわっi-229

DVDもね~
いつになるんだろ~
JEさんいつもお仕事遅いから・・・
横アリからはもう半年経つね i-183
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
